中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/12/31 07:38かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    30日(土)お礼です

    本指名様4人.ご新規様1人
    お会いしてくれてありがとう✨✨

    200分本指名様(しんちゃん)
    6日振り
    しんちゃんと出会って5カ月で
    年内に50回会うの達成して
    くれてありがとう(`・ω・)ω-*)
    めっちゃめっちゃ嬉しかった✨
    かおるこが辛い️の好きやからって
    ずっと辛いラーメン食べたいって
    連れてってくれて嬉しすぎ
    今日とかも絶対疲れてるのに.私に
    いっぱい優しくしてくれて✨
    今年は出会ってくれて感謝してます
    来年もお世話掛かり任せました
    来年はしんちゃんとって素敵な一年
    になりますように
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(自衛隊のお兄様)
    2.3カ月振りかな?
    お久しぶりだね⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
    今年最後にお会いしてくれて
    かおることっても嬉しかったよ
    ハイボールも買ってくれてありがとう✨
    お兄様いつも優しくてお話し上手
    やからいつも楽しいお時間過ごして
    くれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    よいお年をお過ごしください
    また来年も仲良くしてね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(ゴルフ⛳️のお兄様)
    1カ月振りかな?
    もうかおることお会いしてもらって
    5.6回目だよね(*﹏*)?
    お兄様ゴルフ⛳️の帰りにお会いして
    くれてるのがルーティンだね
    お兄様の笑顔️凄い癒されます
    いつもお話し聞き上手からのお話し
    上手でお時間あっという間だよ✨
    また来年も仲良くしてくれたら
    かおることっても嬉しいです
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    (マッサージ‍️練習中のお兄様)
    1カ月振りかな?
    3回目もかおることお会いしてくれて
    とっても嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
    お兄様まつげめっちゃめっちゃ長くて
    本当に羨ましい
    普段かおるこあんまり責められない
    からいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうね( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    お兄様試験お勉強あるみたいだから
    応援してるね頑張って✨
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    (27歳イケメンなパパさん)
    ご予約ありがとうございました
    前にお店のスタッフさんに勧めて
    もらって会いたかったみたいで
    ご予約してくれてとっても嬉しかったよ
    2歳の娘さんにミッキーとバイキンマン
    の可愛いケーキ作ってあげるなんて
    素敵すぎる
    また予約するねって仰ってくれたから
    のんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    眠たいお休みなさい

    かおるこ
  • 2023/12/30 05:48かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    29日(金)お礼です

    本指名様4人お会いしてくれて
    ありがとうございました·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    210分本指名様
    (スタンドのお兄様)
    1か月と3週間振り
    いつも120分のロングにして頂いて
    るのに.今年最後だから長くしよう
    ってお兄様行ってくれて嬉しい
    初めて3時間30分も過ごして
    くれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    一緒にマイスで沢山お話ししたり
    映画見たりのんびりゆったり
    ステーキとかポテトまで
    食べれて幸せでした
    ご馳走様でした( ̄∇ ̄)
    また来年も仲良くしてね
    本日はありがとうございました

    150分本指名様(しんちゃん)
    4か月振りだね
    26時ラストから来てくれて
    遅い時間までありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お休み中でイメチェンしてて
    とっても似合ってたよ
    お酒とおつまみも買ってくれて
    ありがとう·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    しんちゃん年下なのに.2回も延長して
    いいからって嬉しかったよ
    2時間半も一緒に居てくれて幸せでした
    いっぱいお話し聞いてくれたり
    優しさが染みてしまった( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    今年最後に会いに来てくれてありがとう
    来年も仲良くしてね( ˙ᵕ˙ )

    100分本指名様
    8日振りだね
    ホテル待ち50分くらい?
    一緒に待っててくれてありがとう✨
    お兄様足痛くなってないかな?
    からあげくんとお酒買ってくれて
    ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今日もいっぱい優しくしてもらえて
    お兄様に優しく責めてもらえて
    とっても気持ち良かったよ(`・ω・)ω-*)
    今年も沢山お会いして仲良くして
    もらえてとっても幸せでした
    来年もかおること仲良くしてね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    2か月振りかな
    空いてたお時間見つけて頂けて
    とってもかおるこ嬉しかったよ✨
    お兄様今日も.とってもいっぱい
    優しくしてくれて幸せでした(*/-\)
    お兄様の笑顔とっても可愛い
    また来年も仲良くしてね
    良いお年お過ごしください✨
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/12/29 14:59かおるこ(スピード日本橋店)

    おはようございます·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    薫子(かおるこ)です‍✨

    今日はいつもより出勤時間早めの
    16時30です
    昨日は5人のお兄様方お会いして
    頂いてありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今日朝からイタ電みたいなの掛かって
    きて.お母さん居る?お母さん居る?
    かおるこ)???
    よく分からなくて
    謎に朝から目覚めてしまったよ( ´~` )

    本日は3人本指名様ご予約ありがとう

    18時401枠空き枠ございます

    本日のんびり宜しくです( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    かおるこ
  • 2023/12/28 05:18かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    27日(水)お礼です

    ヘブンのラブレター(口コミ)
    3件お時間掛けて書いてくれた
    お兄様本当にありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
    何回書いて頂いてもとっても嬉しくて
    幸せな気持ちにさせてくれて感謝です

    本指名様3人.ご新規様2人
    お会いしてくれてありがとう✨✨

    100分本指名様
    9日振りかな?
    もう6回目くらいかな( *´`*)
    年内最後にかおるこにお会いして
    くれてとっても嬉しかったよ
    お兄様の笑顔本当に素敵
    今日も沢山お話ししたり優しくして
    くれて幸せでした
    明日もお仕事頑張ってね
    また来年も仲良くしてね·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(和歌山のお兄様)
    2週間振りだね✨
    もう10回以上はとっくに会って
    頂いてるね( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    年内最後かおるこに会いたかった
    って言ってもらえて凄い嬉しかったよ✨
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    お話しも聞いてくれてありがとう
    また来年も仲良くしてね
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    ラストの遅いお時間に来てくれて
    ありがとう·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    1カ月振りかな?
    後遅いお時間最近久しぶりだね✨✨
    お兄様は優しくてスタイル抜群で
    うらやましい(`・ω・)ω-*)
    また来年も仲良くしてね
    良いお年をお過ごし下さい
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨✨
    スピードは初めてで選んでくれて
    とっても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    めちゃめちゃ爽やかでイケメンで
    美意識高いお兄様
    お兄様めっちゃ人生モテモテなのかな?
    って思っちゃいました⸜(* ॑ ॑* )⸝
    それなのに優しいなんて無敵ですね(笑)
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    24歳年下なお兄様
    初めてなのに優しくしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです
    お兄様は女性関係で嫌な事あったって
    仰ってたけど.お兄様は沢山魅力が
    あるから自信持ってね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/12/26 12:18かおるこ(スピード日本橋店)

    25日(月)お礼です·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    昨日は本指名様2人ありがとう

    クリスマス‍お祝いして
    くれてとっても嬉しかったよ✨
    後ロングコースにしてくれて
    ありがとう( .ˬ. )

    300分本指名様(ひろくん)
    3日振り✨
    クリスマス‍お祝いしてくれて
    ご飯とかカラオケ連れてって
    くれてとっても嬉しかったよ✨✨
    ケーキ食べたはずなのに
    写真とるの忘れてた( ⩌⤚⩌)笑
    ひろくんとカラオケしたの
    多分一年くらい振りかな?
    ひろくん歌めっちゃ上手やった
    よ(*﹏*)
    ご飯もご馳走様でした
    後ヘブンの口コミお時間かけて
    書いてくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
    本日はありがとうございました

    120分本指名様
    もう8回目?9回目かな?
    来年の3月くらいでお兄様とは
    出会って1年になるね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    いつも仲良くしてくれて感謝してます
    メリークリスマス‍って
    かおるこに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    コンビニでもケーキとか
    お酒とかおつまみ好きなの買って
    くれてありがとう( ー́∀ー̀ )
    美味しく頂きます
    昨日もこんなご飯出たらテンション
    上がるねとか.いっぱいお話し
    出来てとっても楽しかったよ✨✨
    また来月も楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    今日はおやすみです

    色々用事あるから頑張ろうっと‍✨笑

    かおるこ
  • 2023/12/25 07:18かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    2日分お礼です

    23日(土)本指名様.ご新規様
    5人のお兄様お会いして頂いて
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    24日(日)お礼です‍

    本指名様2人.ご新規様2人
    ありがとうございました✨

    300分本指名様(しんちゃん)
    3日振り
    49回目もありがとう(*/-\)
    しんちゃん忙しかったのに
    会いに来てくれて本当に本当に
    嬉しかった( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)
    ネックレス似合ってた?笑
    焼肉も連れてってくれてありがとう✨
    いつもしんちゃん焼いてくれたり
    一緒にお酒飲んでくれて幸せです
    朝7時近くまで付き合ってくれて
    本当に本当にありがとう(`・ω・)ω-*)✨
    しんちゃんお仕事頑張ってね
    年内もう一回くらい会えるかな?笑
    そろそろ怒られそう笑
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (釣り好きなお兄様)
    昨日会えなかったから.今日
    お会い出来てとっても嬉しかったよ
    お酒とゆで卵も買ってくれて
    ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お兄様ちょいちょい発言が面白くて
    笑ってしまう笑
    運が強いのは間違いない( ⩌⤚⩌)
    お兄様は日記見ないからこの辺で‍笑
    本日はありがとうございました

    100分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨
    お友達のご紹介でお会い出来て
    かおることっても嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    責められ好きなお兄様で
    かおるこで満足してくれてたらいいな✨
    お兄様が楽しめてますように
    漫画のお話しも聞いてくれて
    ありがとう·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨
    普段梅田店のお兄様
    日本橋店は初めてで.かおるこに
    お会いしてくれてとっても嬉しかった
    お兄様190センチでスタイル良くて
    モデルさんみたいでした
    いっぱい褒めてくれたり.優しくして
    くれてありがとう٩( ´ω` )و
    お兄様また来るねって仰って
    くれたからまたのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    おやすみなさいませ

    かおるこ
  • 2023/12/23 04:58かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    今日は寒かった‍

    22日(金)お礼です

    本指名様2人.ご新規様1人
    ありがとうございましたჱ̒¯‎‪¯)

    240分本指名様(ひろくん)
    8日振りだね
    ラストから4時間⏰ありがとう✨
    焼き鳥屋さん連れてってくれたり
    子供の頃の思い出や野菜
    のお話ししたり楽しかったよ✨
    ご飯もご馳走様でした✨✨
    ひろくん着てた5Lのお洋服
    めちゃおっきくて面白かった笑
    足早く良くなるといいね✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    7日振りだね✨✨
    年内こないだ会ってくれた時が
    最後だと思ってたから.今日お会い
    出来たのめちゃめちゃ嬉しかったよ
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう
    いつも沢山褒めてくれるから
    とっても幸せな気持ちになってます
    来年も仲良くしてね✨✨
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (綺麗好きなお兄様)
    スピード初めての中かおること
    お会いしてくれてありがとう
    ございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
    最初シャイなかな?って思ってた
    けど最後沢山お話ししてくれて
    嬉しかったです✨✨
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/12/22 17:18かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    薫子(かおるこ)です

    本日は出勤少し遅れて19時30
    になりそうです

    今日雪️降ってるのかな?
    かおるこも雪だるま⛄️作りたいな笑

    本日もご予約くれた本指名様2人
    ありがとうございます

    先頭19時30100分本指名様
    (金曜日のお兄様)

    ラスト24時240分本指名様

    21時3023時30頃まで空き枠
    ございます·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    本日ものんびり宜しくです✨

    かおるこ
  • 2023/12/22 06:28かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    21日(木)お礼です

    本指名様4人.ご新規様2人
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    200分本指名様(しんちゃん)
    4日振り
    48回目もありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
    しんちゃん年内もう忙しくて
    会えんからってクリスマス
    プレゼントまで嬉しい
    ネックレス大事にするね✨
    今年はかおること出会ってくれて
    素敵な1年をありがとう
    来年もかおること居る時間を
    生活の一部にしてください笑
    いつもいつもありがとう

    100分本指名様(みっちー)
    3週間振りかな?
    もうお会いしてもらうの、7.8回目
    になるのかな⸜(* ॑ ॑* )⸝?
    今日は写メ日記用のお写真まで
    可愛くとってくれてありがとう
    30日お誕生日みたいでおめでとう
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    1カ月振りだね
    お誘いありがとう·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    1人の女の子と10回以上会うの
    初めてって言ってくれて
    とってもかおるこ嬉しかったよ✨
    これからもかおること仲良くして
    くれたら嬉しいな
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    (イケメンなお兄様)
    2カ月と3週間ぶり?
    4回目かな?
    かおるこにいっぱい責められて
    気持ち良くなってくれてとっても
    嬉しかったよ
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    お友達と来られてたお兄様
    基本チェンジしかしないって事だった
    ので、かおるこ心配でした
    でもチェンジとか言わずに最後まで
    居てくてありがとう。
    次回は素敵な女の子と出会えますように
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (飲食店のお兄様)
    今日はいっぱい優しくしてくれて
    ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
    癒されたとか嬉しい事沢山言って
    くれてありがとう✨
    また良かったらのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/12/21 15:10かおるこ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    薫子(かおるこ)です·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    昨日はお休みで6時間くらい⏰
    お片付けしてました┌(.ω.)┐

    腰が、、、‍‍‍笑

    お掃除してたら一万円見つかって
    ラッキーでした( ー́∀ー̀ )わーい

    本日は4人の本指名様ご予約
    ありがとうございます

    先頭16時30100分本指名様
    18時30100分本指名様
    20時3070分本指名様
    ラスト枠200分本指名様
    (しんちゃん)

    22時すぎ24時30まで空き枠
    ございます·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    本日ものんびりよろしくです

    かおるこ