淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

さりな 30歳

  • 2023/07/31 16:35カップ

    そういえばこの前、着け心地の良い下着を発見しちゃって3色大人買いしちゃいました☺️

    さりな、1年前はFカップでしたが痩せてちっぱいになったのでサイズを測り直してもらい……今はDだそうです💡(でもアンダーが細いので想像するDより小さいと思います)

    ……ここだけの話?巨乳目当てなら他の女の子の方が良いと思います🤫笑

    スレンダー好きさんはさりなへどうぞ☺️💕
  • 2023/07/31 09:30風邪

    お風邪ひいてしまいましたので本日お休みいただいてます🙇‍♀️

    いま色々と忙しい時期なのに〜😵
    実は最近は引っ越し準備をしていてバタバタです💡忙しい時期だからこそ休息が足りてなかったのかな?でも、引っ越し楽しみです✨☺️
  • 2023/07/28 10:55梅田

    今日は昼職の仕事で梅田に来てます〜🙋‍♀️
    ちょっと時間が空いたのでミスドで休憩♡
    白いポンデリングとショコラカフェラテ🍩🥤
  • 2023/07/27 08:35おすすめ

    女性はもちろんメイク好きな男の娘にもオススメしたい、さりな愛用のメイク落とし❣️

    普通、メイクを落とすのって、くるくるくるくる、なじませて擦ってけっこう時間がかかって……さすがにもう落ちただろうと水で流すと、まだ微妙に残ってる😱ということもありますよね😅メイクを落とすのが億劫になりがち💦

    でも、このビオレのパチパチはたらくメイク落としは❗️

    泡を顔に乗せるだけで❗️

    みるみる落ちていくんです😳

    さりなはこれに買い替えたとき、かなり驚きました❣️本当、5秒くらいでメイク落とし完了するので✨

    「メイク落とすのめんどくさ〜い💧」と感じてる人は是非一度試してください😊
  • 2023/07/26 08:55万華鏡

    子どもの頃は好きなビーズを入れたりして手作りの万華鏡を作ったりもしました😊

    大人になってからもやはり万華鏡は楽しいですね💓

  • 2023/07/25 10:20いつのまにか

    朝8時半くらい……朝ごはんを買おうと思ったのにお菓子に釣られてしまいました😂

    昔は「甘いポテチなんて邪道❗️」
    と思っていたのに……いつのまにか甘しょっぱい魅力に取り憑かれていました🤤💕

    最初は「!?」と思うのに、いつのまにかハマってしまう禁断の味……ヒミクラみたいですね❤️☺️
  • 2023/07/24 23:45裸族

    たまには生まれたままの姿でのんびりすると、癒されます☺️

    そういえば昔読んだ本で、作者の人が一ヶ月に一回は裸で過ごす日を作ってるって書いてあったなぁ……
  • 2023/07/24 17:20制覇

    ロッテリアのハワイアンシリーズ3種類ぜんぶ食べた✨🥺←期間限定に弱いです(笑)
  • 2023/07/23 12:15腹ごしらえ大事

    今日は昼職休日出勤❗️💪
    美味しいランチを食べて腹ごしらえしてから頑張ります😋腹が減っては戦ができぬ〜❣️
  • 2023/07/22 11:25エステ

    今日はアイスパとフェイシャル〜☺️