淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

さりな 30歳

  • 本日出勤09:00~15:00
  • 2023/08/31 22:20あれれ

    昨日あれだけ食べたからしばらくは大丈夫だろうと思ったのに……今日の夕方も食べてしまった😂パンケーキ依存症⁉️

    今日は焼きバナナのパンケーキ💕

    美味しかったけど、普通の方が素材の味が活きてて好き❣️
  • 2023/08/30 16:058枚

    美味しすぎて2日続けて来店しちゃいました(笑)
    そして1番大きいの頼みました✨🤗💕

    でもさすがにお腹パンパンです❗️笑
    っていうかこれもしかして、女子2人でシェアする用のサイズ?笑)さりなは1人で食べちゃった🤣

    これだけたくさん食べたら明日はパンケーキ我慢できそうです🤭ホワイティ梅田にあるベルヴィルってお店なので気になる人は食べてみてね〜❣️
  • 2023/08/30 10:45HK

    Tバックで変態仮面をしたらどんな感じになるのかなぁ🤔
  • 2023/08/29 16:30程よい甘さ

    メレンゲミルフィーユパンケーキ美味しい〜🥺💕お試しで2枚にしてみたけど、今度から6枚くらい食べれそう(笑)
  • 2023/08/29 11:10唯一、我慢できないこと

    さりなの性格を一言で表すなら……
    【エッチなことが大好き】
    で間違いないと思う☺️

    けっこう色々と我慢強い性格だと思うんだけど、エッチなことだけは我慢できない❣️
  • 2023/08/26 20:50浴衣でエッチなイベントしたい

    写真はベトナム料理🍜
    フォーも美味しかったけど、ベトナム風お好み焼きのバインセオが美味しくて気に入りました🥺💕

    夕方からは何年ぶり⁉️の夏祭りに……✨
    浴衣は着なかったけど、出店に花火で楽しかったです🤗

    来年は浴衣を着ようかな〜👘

    ……ヒミクラで、浴衣でエッチなイベントをするのも楽しそう🤭最近は簡単に着れる洋服仕立ての浴衣もあるしね❣️
  • 2023/08/26 12:15メイク時間短縮

    昨日、歯医者に行って……まだ歯が痛い🦷😵でも昨日よりマシなので明日には痛み消えてるかな〜🤔

    今日は朝からマツエクに行ってきました❣️
    マツエクの楽さになれたらもうやめられません!だって、まつ毛メイク(ビューラーやマスカラやツケマ)を1ヶ月しなくていいんだもん✨🥺

    あとずっと、アートメイクしたいな〜と思ってます💡現代の技術でどんどんメイク時間短縮🤗……でも痛そうなので勇気が出ません(笑)
  • 2023/08/25 09:15パンチラ期待しちゃうよね?

    ロッテリアモーニング😋
    どこのモーニングでもそうだけど、モーニングって量が足りない……🤔

    そして朝のロッテリアって意外とサラリーマンの人が多いのね😳たまたまかな?

    「最近の女子高生は派手だしスカートが短すぎて学校で注意されないのかなって……」なんて会話を聞いてると、「心配してるフリして実はスカート(もしくはパンチラ)に釘付けなんでしょ?」なんて思っちゃう🤭💕
  • 2023/08/24 15:05乳首透ける?

    すごい雨と雷〜‼️😵

    写真には写らないとわかりつつ、つい撮ってしまいました☔️📷

    傘をさしていたというのに少し歩いただけでスカートが濡れてしまいました😵

    女性だと上半身が濡れるとブラが透けますが、男性だと乳首が透けちゃうのかな?傘がなくて濡れちゃった人を観察しなくては☺️💕
  • 2023/08/23 17:10地味にショック!笑

    今までUVパーカーを着ていたんだけど、脱いだら嵩張るし……と思ってUVアームカバーを買ってみたら……ぶかぶか〜😭💦「着圧!ズレない!スリムタイプ」と書いてあったのに😂