大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆみか 53歳

  • 本日出勤15:30~23:00
  • 2022/09/30 16:48出勤しました😊

    暑いですねー☺️
    真夏までは行かないけど今日は暑い

    夕方になったら少し涼しくなるかな🤭

    なーんてのんきに過ごしてるわたし😆

    だけどスイッチがはいりましたので
    💓💓💓

    気持ちよーくしてあげます❤️
    ゆみか💋
  • 2022/09/29 23:48おやすみなさい😊

    今日は少し早く寝ることにしました😊
    明日からまた頑張っちゃう❤️
    明日18時出勤
    土曜日日曜日も出勤します🫡
    シフトチェックしてくれると嬉しいな😃

    ではではおやすみなさーい😘

    エッチな夢見ちゃうかも🫢💕

    ゆみか💋
  • 2022/09/27 23:38おやすみなさい🥰

    本日もありがとうございました😊

    明日明後日はお休みします🫡

    寒い日暑い日がありますので
    体調崩さないよう気をつけて下さいね😊
    お仕事も無理のないように
    頑張って下さい😀

    金曜日は17時出勤します❤️



    ゆみか💋
  • 2022/09/27 16:56こんにちは😊


    今日もエッチに出勤❤️

    どんな方との出会いがあるかなぁ💕

    お誘い待ってます😘

    ゆみか💋
  • 2022/09/26 21:58おやすみなさい😴

    今日も一日お疲れ様でした😊

    明日の出勤は楽しみにして今日はもう寝ますね〜

    明日は17時出勤よろしくお願いします💕
    ゆみか💋
  • 2022/09/24 23:52ありがとう😊

    本指名様
    遠いところからありがとうございました😊

    またまた今日もたくさん楽しかったです💕

    これから釣りに行くって気をつけて

    行ってらっしゃい♪

    楽しんできてね❤️

    ありがとうございました🥰

    また誘ってくださいね😘

    ゆみか💋

    おやすみなさい😴
  • 2022/09/24 23:48おやすみなさい😊

    今日は3P久しぶりの3Pで緊張🤭
    してましたが
    とっても楽しくあっという間に時間がすぎて
    しまいましたぁ🤭

    なんだかドキドキ💓ワクワクでした😘

    ありがとうございました❤️

    ゆみか💋
  • 2022/09/24 13:48😊こんにちは

    出勤しました💕
    良いお天気になりました😊

    気持ちいい〜

    気持ち良くなりませんか😘
    ゆみか💋
  • 2022/09/24 11:06こんにちは😊

    今日は14時出勤💕

    いつも夜出勤なのでなんだかドキドキ💓

    皆様のお誘い待ってます🤭

    ゆみか💋
  • 2022/09/23 23:18おやすみなさい😘

    今日も一日が終わります😊

    ありがとうございました❤️

    明日14時出勤します💕

    ゆみか💋