大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆみか 53歳

  • 2022/10/28 16:38こんにちは😊

    出勤しました❤️

    お誘いお待ちしてます💕

    ゆみか💋
  • 2022/10/28 00:03おやすみなさい❤️

    今日は久しぶりのデリで緊張🫡
    と思っていたらとっても優しい方で
    安心💕
    癒されるって一番の嬉しい一言❣️

    あっと言うまでしたね🥰
    明日はお仕事がんばって下さいね

    ゆみか💋
  • 2022/10/28 00:02遅くなりました🫢

    昨日は本指名様😊
    ありがとうございました💕
    無事に釣りは🎣できましたか🫢
    それとも寝ちゃいましたか😆
    何より寒かったから体調気をつけて下さい

    また会いに来て下さいね❣️

    ゆみか💋
  • 2022/10/26 16:48こんにちは😊

    朝 とっても寒かったですね
    昼間はポカポカいい天気😊

    出勤しました♥️
    お誘い待ってます😘
    ゆみか💋
  • 2022/10/25 23:38おやすみなさい😪

    明日は17時出勤します♥️
    今日も一日お疲れ様でした😊

    おやすみなさい😘

    ゆみか💋
  • 2022/10/22 00:03おやすみなさい❣️

    ネット指名様😊
    楽しい時間をありがとう❤️
    出張で明日かえるんですよね
    気をつけてお帰りくださいね🥰
    またこちらに来た時には
    誘ってくださいね❤️

    今頃ビール呑んでるかな😆

    今日は本指名様ネット指名様ありがとうございました😘

    おやすみなさい⭐

    ゆみか💋
  • 2022/10/21 23:48ありがとう♥️

    本指名様♥️
    ほんとに来てくれて嬉しかった🥰
    それから2人で飲んだコーヒー☕️
    美味しかった😘
    次来てくれる時も楽しみが増えました❣️
    またいっぱいお話ししましょうね
    お休みの間新しいアレ買いに行こうかな💕
    img❣️

    ゆみか💋
  • 2022/10/21 15:08こんにちは😊

    気持ちのいいお天気😊
    本日17時出勤よろしくお願いします♥️

    ゆみか💋
  • 2022/10/19 23:30おやすみなさい🥰

    本誌名様 ネット指名様♥️
    本日はありがとうございました😊
    寒くなってきました🫢
    風邪などひかないように気をつけてね😊
    またのお誘いお待ちしてます💕
    大切な時間をありがとうございました😘

    img

    ゆみか💋
  • 2022/10/19 11:38こんにちは😊



    今日は熟女の日♥️

    来るしかないですよ💕

    img
    今日は14時出勤しまーす😘

    ゆみか💋