都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まみ 20歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2024/05/16 16:42まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    ご予約してくださってるお兄様方ありがとうございます✨
    気おつけてお越しください!!


    5/4お礼日記️

    80分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    連絡の返信スピードはやめなのは良いことやと思います‍️✨
    懐かしい歌の話で盛り上がれて楽しかったです
    また一緒に遊びましょ?笑
    お待ちしてます

    80分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    飛んできたのはビックリしたけど面白かったです笑
    長く付き合った人とのお別れって寂しいですよね
    素敵な人と出会えますよーに!!
    たまには癒されにきてください‍️
    エコでお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    Tommyの服可愛かった
    まみも今度見にいこーっと
    ちゃんと気持ちくなってくれてよかったです✨
    また遊びに来てください!!
    お待ちしております

    75分本指名のお兄さん!
    お久しぶりでした!!
    会いにきてくださってありがとうございました
    飲み終わりでねむねむさんなのにきてくれて嬉しかった
    また会いにきてくださいね?笑
    お仕事ファイトです
  • 2024/05/15 16:26まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです‍️

    本日も17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    ご予約してくださってるお兄さん
    ありがとうです!
    会えるの楽しみににしてます


    5/3お礼日記️

    130分本指名のお兄さん!
    ゴールデンウィーク!!
    会いに来てくれて、ホテルアップと差し入れもありがとうございました︎︎
    学校にあったホーミングってゆう洗剤懐かしいって話で盛り上がってたね笑
    あれは楽しかった笑笑
    また懐かし話しましょうね
    また会えるの楽しみにしてます

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました️
    京橋お初ということで、楽しんでいただけました?
    ウイスキーロックで飲むのカッコイイなー。
    またオススメあったら教えてください
    またエコでおまちてます

    130分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    お寿司なら毎日食べれるよねーって話してましたね笑
    夜中の飯テロ話面白かった!笑
    全てはまんぷく屋のせいって事で笑
    またまみと一緒に遊んでください
    待ってます
  • 2024/05/11 16:36まみ(エコ京橋店)

    5/2お礼日記️

    本日も17:00お店います‍️
    週末会いに来てください

    スタートご予約してくださってるお兄さんありがとうです!!
    気おつけておこしください

    100分本指名のお兄さん!
    前日はお休みごめんね
    会いに来てくれてありがとうございました
    ゴールデンウィークは名古屋に推しの応援に行ってたんだね
    10年も推してるのは凄すぎ!!
    めちゃくちゃ可愛いプレゼントもありがとうです
    頑張って女子力上げたいと思います✨
    またまみに会いに来てね

    80分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうございました
    週1?は会えてるの嬉しみ
    感謝です!!
    いつも気持ちよさそうな声聞けて楽しい笑
    あの後バターチキンカレー食べに行けました?
    また感想聞かせてくださいね

    60分hp指名のお兄さん!
    ご予約ありがとうございました✨
    いつもは違うところなんだね!
    エコ来てくれて会えて嬉しい
    美味しい焼き鳥屋さんに巡り会えました??笑
    2人でネットで探してたの笑うね
    またエコでお待ちしてます‍️

    100分hp指名のお兄さん!
    ご予約ありがとうございました
    まみの目めっちゃ見つめてくれてて恥ずかしかったー!!!!笑
    目あわすの緊張する!笑
    長い時間お話ししたり遊べたりして楽しかったです✨✨
    また京橋きたら立ち寄ってくださいね
    お待ちしてます

    ラスト枠のお兄さん!
    朝からお仕事なのに遊びにきてくださってありがとうございました
    ねむねむさんなの可愛かった笑
    紺色ボーダーも似合ってました‍️
    また気持ちくなりにきてね
    お待ちしてます
  • 2024/05/10 23:26まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も出勤してます‍️
    まだまだ会いに来てーーー


    4/29お礼日記️

    70hp指名のお兄さん!
    ご予約してくださってありがとうございました
    お友達と朝から並びに行ったのに、結局出来なかったのは残念でしたね笑
    まみの事可愛いって沢山言ってくれてありがとう✨
    また遊びに終わり遊びきてくださいね

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    真っ黒コーデ似合ってましたよ
    はじめてのヘルス??楽しんでいただけたみたいで良かったです
    お仕事の話色々聞かせてくれてありがとう
    また、是非一緒に遊んでください✨

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    ゴールデンウィークもお仕事だったのは偉すぎます!!!
    お疲れ様
    実家は最高って話2人で盛り上がってましたね
    また実家最強トークしましょうね️
  • 2024/05/09 23:36まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    今日から3日間お店いるよー
    ご予約ご来店おまちしてます

    4/27お礼日記️

    120分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました!
    まさか前日にハプニングあったなんて、、
    よしよし(´・・)ノ(._.`)まみと遊んでちょっとでも気持ちが癒されてたらいいな。!
    気持ちくなってくれて良かったよ︎︎
    あんまり無理しないでねヾ(・ω・`*)

    70分本指名のお兄さん!
    お久しぶりです✨️
    offの日の髪型もいいですね︎
    いつもお友達とありがとうです
    まみの分も代わりに飲みにいってくるって言葉面白すぎました笑
    ちゃんと代わりに飲んでくれました?笑
    また是非遊び来てくださいね

    80分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました️
    優しいけど毒舌︎︎笑笑
    信楽焼のタヌキちゃん可愛すぎました!!
    まみもやってみたい︎︎
    また、頑張って可愛くなるから会いに来てくださいね!笑
    時間は必要かも笑笑

    60分本指名のお兄さん!
    ちょぴっとだけお久しぶりです
    いつも忙しそうで心配!!
    まみに癒されに来たよーって言ってくれて嬉しいです︎︎
    昔アメフトしてたんだね!だから胸筋凄いんだ笑
    また、まみと一緒に遊んでください(*ˊ ˋ*)
    お待ちしてます

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨️
    緊張してたの可愛かったし
    ちゃんと気持ちくなってくれて良かった
    またまみに会いに来てくださいね?︎︎
    エコでお待ちしてます(️

    120分本指名のお兄さん!
    3週間ぶり!!!
    BARで飲んだ後に会いに来てくれてありがとうございました︎︎
    「人生は楽しく」この考え良いですね!笑
    確かに楽しんだもん勝ち!!!✨️
    サウナも岩盤浴も行きたすぎるまた色々教えてください(*ˊ ˋ*)
    またお待ちしてます*゜
  • 2024/05/08 18:06まみ(エコ京橋店)

    4/26お礼日記️

    遅れててごめんね笑

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    夏の作業って死ぬほど暑くて大変ですよね
    呑みの時のコミュ力高すぎてお話聞いてるだけで羨ましかったです笑
    また色々面白いの教えてください!笑

    75分のお兄さん!
    初めてお会いした感じしなかったです
    めっちゃ香水いい匂いすぎた、、
    最後まで何か当てれなかったけど。。
    次会った時は教えてください笑
    また、お待ちしております

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    目めっちゃクッキリしてたし、眉ピアスも似合いすぎてました‍️✨
    歳も近くてわちゃわちゃしてましたね笑
    また是非遊びにきてください

    80分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうございました︎︎
    まみのホームページ見てくれてるの嬉しい✨️✨️
    忙しさ落ち着いてる時もありますよ!笑
    沢山可愛がってくれてありがとうでした️
    またお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    4軒行った後は、ホンマに元気すぎるわら笑
    あの後時間潰せました??
    エレベーターでひょっこりはんになったのも面白かったね笑
    いやー、めっちゃ笑いました︎︎
    また一緒に遊んでください!
    お待ちしてます

    ラスト枠のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨️
    めっちゃくちゃオシャレで大人っぽかったです︎︎
    アパレル屋さんの色々凄いお話聞けて面白かった
    世界線違う感じ!笑
    また色々教えてください(*ˊ ˋ*)✨️
  • 2024/05/07 16:36まみ(エコ京橋店)

    こんばんは!まみです

    本日17時~お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてますは

    ゴールデンウィーク明けでションボリのお兄さん是非遊びに来てね

    4/25お礼日記️

    130分のお兄さん!
    会いにきてくれてありがとう
    ホテルアップも差し入れも感謝✨
    寒かったり暑かったり難しい気温だよね、、、
    でも夏に向けてクーラーの掃除しないとねってお話しした‍️笑
    業者のあれやってもらいたい笑
    また、お掃除テク教えてねん️
    会いにきてくれるの待ってます

    90分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    プレゼントもありがとう✨✨
    まみとお兄さんの腕色違いすぎて面白かった笑
    あんまり出かけないのわかります‍️
    でも、エコには遊びに来てくださいね!笑
    またお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    飲み終わりにありがとうございました
    初メイド!可愛かったけど恥ずかしかった
    コスプレ講習はじまったのもおもしろかったです笑笑
    また可愛いの着させてください️
    エコでお待ちしてます(*´˘`*)

    60分のお兄さん!
    お友達に会うためにおうちから出てきたの偉い!
    待ち時間にきてくれてありがとうです
    夜中で眠くなってたの心配だったけど合致できました?笑
    また気持ちよくなりにきてね!
    お待ちしてます

    80分のお兄さん!
    仕事終わりにありがとうございました
    遅くまでお疲れ様✨
    最後らへん2人で飲みコールの話して動画見てたの楽しかった‍️
    知らなかったやつもおしえてもらえて面白かったです
    また、一緒にわちゃわちょしましょう
  • 2024/05/03 20:46まみ(エコ京橋店)

    4/23お礼日記️

    130分のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとう
    お気に入りの部屋でよかったね!笑
    出勤前にこけたのわびっくりだった笑
    絆創膏出勤してました笑
    大人になってこけるの恥ずかしい
    また、甘やかして下さーい笑
    また会えるの楽しみにしてます

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    お友達とかと来てくれて嬉しい
    お兄さん目もとめっちゃ綺麗でしたね
    サッカー部って感じでした笑
    お休みの日もサッカー⚽️で体動かしてるの良き!!
    また遊びに来てください

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    チョビひげ似合ってたね笑
    相席食堂ふたりでみて、最後の取り合いのやつのめっちゃ面白かったですよね笑
    ケタケタ笑ってたの楽しかった
    また一緒に遊んでください✨

    80分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    セットアップめっちゃ似合っててオシャレさんでした
    朝から打ちっぱなし行くのに来てくださるなんて!
    あの後寝る時間ありました?
    また、是非遊びにきてください
  • 2024/05/03 19:46まみ(エコ京橋店)

    日も17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    4/22お礼日記️

    130分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    初めてなのに長い時間で沢山お話しできて楽しかったです
    飲み物もご馳走様でした✨
    あっという間に時間過ぎましたね
    また、是非遊びに来てください!
    お待ちしてます✨

    80分本指名のお兄さん!
    お久しぶりでした!
    会いに来てくれて嬉しすぎました
    可愛い差し入れもありがとう️
    まみの事沢山褒めてくれて恥ずかしすぎたけどルンルンです
    体調悪かったりしたら無理せず休んでくださいね
    また会えるの楽しみにしてます✨

    60分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうー毎回いい匂いでクンクンしちゃう笑
    ゴルフ疲れちゃんと休んでとってね
    久々会えて可愛がってもらえて嬉しかったです✨
    また癒されに来て!!!
    お待ちしてます

    75分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうございました 
    今回は飲見に行った後だったね✨
    今更年齢きいてめっちゃびっくりした!笑
    全然みえなさすぎます‍️
    いつも優しくて感謝
    これからも甘やかしてください
    またお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    「渋い」お互いって言ってるの面白かった
    同い年って知ってびっくり!
    あの、中国版みたいなおぱんちゅうさぎのも可愛かった笑
    また、一緒にわちゃわちゃ遊びましょ

    60分のお兄さん!
    お仕事終わりにありがとうございました✨
    今ってアプリでタクシーすぐ来るの便利すぎますよね
    最後2人ともバタンキューだったの面白かった笑
    また是非遊んでください
    お待ちしてます
  • 2024/05/01 18:26まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日急な用事でお休みさせていただきました!

    ご予約してくださってたお兄様すみません!また会えるの楽しみにしてます‍️‍️

    明日から3日間はいるので
    ご予約ご来店お待ちしてます️