都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まみ 20歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2024/05/29 12:36まみ(エコ京橋店)

    こんにちは、まみです

    今日も出勤することにしました‍️
    夕方からお待ちしてます︎︎

    仲良ぴのお友達とも久々に会えて
    幸(^-^)/

    お兄さんもまみに会いに来てね


    5/16お礼日記️

    スタート枠60分のお兄さん!
    おやすみdayだったんですね!!
    遊びにきてくださって
    ありがとう︎ございました︎
    大阪駅プラプラしてたは可愛い笑
    人多いけど、まみもたまに行きたくなる‍️
    また京橋に来てくださいね︎
    お待ちしております

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうでした︎︎
    まみ応援しに来たって嬉しいにつきる✨️✨️
    ホテルアップや差し入れもありがとう️
    たまにお湯の栓抜けてるの面白いよね笑
    これからも仲良く遊びましょうねまたお待ちしてます

    80分本指名のお兄さん!
    お仕事おわり会いに来てくれてありがとう︎︎
    暑かったり肌寒かったり難しい気温だよね!!
    夏来ないで欲しい笑
    沢山かわいがってくれてありがと
    また会えるの楽しみしてます✨️
    お仕事(•̀o•́)۶ FIGHT!

    70分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました︎
    髪の毛ながながー!ワンチャンまみより長かった説✨️
    2人で面白い名前の動画の話してて楽しかった笑
    パイパニックとか、色々(笑)
    また面白いのあったら教えてください(笑)
    またエコでお待ちしてます︎︎

    70分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました︎✨️
    マンバンにあってました!!
    休みの日は、APEXしてるんですね!
    まみもやってみたいけど絶対に下手くそ笑
    また色々教えてください︎︎
    エコにも遊び来てくださいね

    100分本指名のお兄さん!
    1週間ぶりにありがとう︎︎
    念願のポリスさんで喜んでもらえて良かったです︎✨️
    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう️
    ふゆかちゃん??に似てるって言ってくれたけど恐れ多い︎︎笑
    でも嬉しいです
    これからも可愛がってください︎︎
    また会えるの楽しみにしてます