北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ゆり 19歳

  • 2022/09/28 17:32ゆり(clubさくら梅田店)

    近況

    最近涼しくなってきてお外に出やすくなったから
    ゆりはとってもルンルン気分です

    ここ数日は、お水を沢山飲むことを意識してます!
    お水を意識して飲むと、血液の流れが良くなったり代謝よくなったり、リラックス効果もあるみたい✨

    でも、おかげで朝はアラームがかかる前に尿意で目が覚めるようになりました

    お兄さまは毎日意識してしてる事とかありますか~??
    いい情報あったらぜひ聞かせて欲しいな
    ゆりもまねっこしよーっと
  • 2022/09/24 18:03ゆり(clubさくら梅田店)

    マヨラー⁉️

    ⚠️これはマヨネーズではありません!
    そして、ゆりちゃん特にマヨラーな訳でもないです!(笑)
    サラダに何もかけずに食べたりすることもあるくらい・・・

    何食べてるかわかる~??
    あまーいゆりの大好物だよぅ
  • 2022/09/24 16:12ゆり(clubさくら梅田店)

    こんにちは️

    ゆりちゃんです( ¯​¯ )ᐝ
    今日も元気に出勤だよ
    まってるねー
  • 2022/09/23 17:55ゆり(clubさくら梅田店)

    お悩み

    最近のお悩みはおっぱいが左右で微妙に
    大きさが違うことです☹️
    右乳の方が少しだけおっきい気がする・・・

    だからお兄さまはゆりのおっぱい左をいっぱいモミモミしておっきくして~❤️
  • 2022/09/23 15:22ゆり(clubさくら梅田店)

    お久しぶりにこんにちは*°

    ゆりです
    お久しぶりにやっとやっと!
    出勤だよ~~!
    今日は一緒に素敵な一日にしようね
    お誘い待ってます
  • 2022/09/13 18:42ゆり(clubさくら梅田店)

    推せる時に☹️

    ゆりたんです(^^)
    今日と明日の出勤を終えると
    1週間程お休みをいただきます( ; _ ; )
    だから会えるうちに会いに来て欲しいなっ
    推せる時に激推ししてくださいませ⭐️
  • 2022/09/11 17:32ゆり(clubさくら梅田店)

    ぎゃる好き㌨~?

    コスプレオプション、ノリノリでやっちゃうタイプですが電マオプションが一番好きだょ
  • 2022/09/08 16:42ゆり(clubさくら梅田店)

    こんにちは️

    ゆりです
    今日からいっぱい出勤だよー!
    髪の毛も明るい色から暗い色にイメチェンしたから色落ちしないうちに見に来てっ
    どんな色かは会ってからのお楽しみだよー
    週末ゆりがお兄さまの癒しになれたら嬉しいな( *´`* )
    お誘い待ってます
  • 2022/09/02 20:12ゆり(clubさくら梅田店)

    セーラー服

    まだまだ現役いけますか?!(´>∀<`)ゝ
    制服プレイってえっちだよね❤️
    興奮しちゃいます(/∀\*)
  • 2022/09/02 18:22ゆり(clubさくら梅田店)

    こんばんは(*^^*)

    ゆりです
    今日はお久しぶりの出勤です!
    22時までなので
    それまでお兄さま構ってくださいな

    雨が降ってきたぽいので、来店されるお兄さまは足もと気をつけてね☔️