大阪市 [出張]|エステ|オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6130-8315|
  • 営業時間:10時から翌5時|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

相馬 40歳

  • 2022/06/30 18:076月終わり٩( 'ω' )و

    梅雨明けた!と思ったら来週梅雨戻り?とかみたいですね(・~・)
    天気予報が1週間雨でびっくりしました
    暑いし、水不足も困るので悪い事ではないものの程よく分散して欲しいかなってҨ(´-ω-`)

  • 2022/06/29 18:07梅雨明け(˙◁˙ )

    7月になる前に明けちゃいましたね(˙◁˙ )
    暑くなるのが早かった分秋が長いと嬉しいんですがҨ(´-ω-`)
    暑いよりは寒い方が好き派です🫠
    くっつくの、寒い方が良くないです??

  • 2022/06/28 16:07とろける

    チーズとかトルコ風アイスとか
    とろーーーんってなるものに割と弱いです(੭ ᐕ)੭
    のびーんもちーんって食感楽しくて美味しい∩^ω^∩
    因みに食べるの遅いのでアイスは大体最後飲み物になります( ’ω’)

  • 2022/06/27 17:47あけちゃった?( ’ω’)?

    梅雨明けしちゃったんですかね??
    日差しが強いなぁ、って家にいても思います_(:3」∠)
    水不足にならないといいなぁ

  • 2022/06/26 17:07ちらりん

    半分くらいこのスカート可愛い꒰꒪꒫꒪⌯꒱♪な画像です( ’ω’)
    最近ロングスカート流行りで身長小さくて膝丈より上な長さが好きな私にはスカートやワンピ探すの大変なのです_(:3」∠)
    その中でお気に入り見つかると嬉しいです∩^ω^∩

  • 2022/06/24 17:48熱つつつつですね🫠

    気温も高くて熱で暑いのと気温で暑いのとで溶けそうです🫠
    水風呂に住みたいですϵ( 'Θ' )϶

  • 2022/06/23 16:27( ´△`)

    今週土曜日は熱下がりそうにないのでお休みさせて頂きます(´;ω;`)
    予約予定だった方いたらごめんなさい💦💦
    7/2土曜日から復帰するのでよろしくお願いします(੭ ᐕ)੭

  • 2022/06/22 16:07バトル中😊

    副反応がっつり出ちゃったので発熱とバトルしてます( ’ω’)
    基本的に甘えてもらったり攻めたりする方が性に合ってるんですが普通の風邪とかでも熱が出ると無性に背中さすられたくなりますね🤔

  • 2022/06/21 15:07今日3回目

    ワクチン行ってきます:(´◦ω◦`):
    怖いので嫌なんですが罹患してうつしてしまうような事は避けなきゃですしね(p`・ω・´q)
    行ってきまーす…λ。。。

  • 2022/06/20 16:17💉 :;(∩´﹏`∩);:

    苦手なモノ上位
    💉がすっっっごく怖いです :;(∩´﹏`∩);:
    今週ワクチン3回目です :;(∩´﹏`∩);:
    副反応が出ないorサクッと治ったらいつも通り次の出勤は次の土曜日です∩^ω^∩