中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • エロさMAX

麗(うるは) 32歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/17 02:06秘めてこそ…(^q^)グフフ

    日曜日も遊んでくれた変態ちゃん達、
    ありがとうꔛ‬♥♥✨

    お初の方もいつもの方も、
    ムッツリ変態紳士で最高!最高〜\(^o^)/

    皆のおかげで、
    今夜も酒がうまいぜ😎🤟


    あけすけな殿方も良いけれど、
    「なぜウチのお店に?なにかの間違いかも…」

    って、こちらが戸惑うくらい
    老若男女から確実に紳士認定されてる方が、

    M願望やフェチ願望を秘めていると
    大大大興奮します( *゚∀゚)=3ハァハァ


    月末までの痴女活予定も決まったので、
    私の大好物♡ムッツリ変態紳士達はチェックしてね😙💕


    6/17 (月) 21:00〜翌2:00
    6/18 (火) お休み
    6/19 (水) お休み
    6/20 (木) お休み
    6/21 (金) 23:00〜翌3:00
    6/22 (土) お休み
    6/23 (日) 15:00〜22:30

    6/24 (月) お休み
    6/25 (火) 15:00〜22:30
    6/26 (水) 15:00〜22:30
    6/27 (木) お休み
    6/28 (金) お休み
    6/29 (土) 15:00〜22:30
    6/30 (日) 未定


    リクエストも大歓迎です♡
    (6/19、20、27、28、7/3、4はごめんなさい🙏)
  • 2024/06/16 14:56(◍ ´꒳` ◍)圧

    先程ご予約いただいた
    (ง ˙□˙)วヘ(ว ˙□˙)งン!!(ง ˙□˙)วタ!!(ง ˙□˙)วイ!!


    まさかの…!!

    週間連続記録更新👏👏
    わーいヾ(●´∇`●)ノ

    もしかして、圧感じた?笑。
    ええ、めちゃ圧かけてました😎🤟⟵

    今日も変態っぷり楽しみにしてるよ🐶💕
    毎週末の楽しみを作ってくれて、ありがとう❣️
    :+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ~☆*

    ではまた、のちほど(。・ω・)ノ゙




    次枠20時頃~になりました💡⠜

    22時頃まで居るので、
    滑り込み変態ちゃん待ってる\( '-'\* )カモン♪
  • 2024/06/16 02:36しれっと(*・ω・)*_ _))

    ヤバイ…\(OpO)/ア''ッ!
    また日記放置してしまったぁぁꉂ🤣𐤔𐤔


    こんなSNS社会に馴染めない人間ですが、
    先週も遊んでくれた変態ちゃん達、ありがとう🥹💗


    今更だけど、
    本指ちゃんにちょこっとお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    1週間ぶり紳士🎩*。

    今回もありがとう&ごちそうさまでした🫶🫶✨

    私のキャリー置き場まで作ってくれていて、感激!
    いつでも突撃していいってことよね?ね?😙
    いっそボディソープも置いて帰るべきだったわ🙊


    感謝の🥤口移しは、唾液をたーっぷり♡
    より甘く、より美味しくなったかな?

    上の口だけじゃなく
    下の口も今までで一番感度上がってて、

    アナル責め好きとしては、
    ニヤニヤが止まら~ん🤩笑。


    頭のてっぺんからつま先まで
    犬並みに嗅ぎ回ってた姿も可愛い変態で好きだけど、

    月末に弾丸しちゃう話
    男気あってカッコイイな!律儀だな!って
    惚れ惚れしちゃったわ👏

    時間は短くても楽しんできてね🍻

    、、、って、その前にまた私のこともよろしく😈🖤笑。




    9ヶ月ぶり紳士🎩*。

    お天気悪い中、ありがとうね☂️💕

    いやいや、久々すぎて戸惑ったわ!笑。
    もう会ってない期間の記録は更新するなよ😎🤟


    生足リクエストだったから、
    もう最初から生足ハイヒールで入室して👠👠
    お風呂場でも後ろから足で弄んだりして👣⸒⸒

    からの〜!今回は足で首絞め!💥
    左太股に頭を預けるように促され、
    右足を首に巻きつけられると…


    何回も顔面騎乗された後でこれは辛かったね?

    でも、これも自分が希望したことだし、
    絞められてる間も解放されてからも勃起してたもんね😈🖤

    会ってない間に変態度爆上がりしてて妬けるけど、
    圧迫祭り楽し過ぎ!苦しんでるのイイ!(・∀・)
    次はお近いうちにね🫰




    …で、16(日)も痴女活しまっす!

    15時〜のMさん、ご予約ありがとう💞
    ↑の2人くらい変態になってね?楽しみにしてるよ🙊

    次枠16:50頃〜💡
    さぁ、ドドドドド変態は(」´□`)」カモォォォォンッ!!!
  • 2024/06/09 14:06一昨日も今日も♡

    ⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍
    こんにちは🍀🐝⋆゜


    金曜日も遊んでくれた変態ちゃん達
    ありがとう(*´▽`人)♡

    お休み予定だったけど、
    リクエストきっかけで出勤してよかった!


    仲良しさんの福の神効果すごい👏

    ご贔屓にされてる全嬢達から、
    ✨神✨と呼ばれてるはず(*´艸`)


    お馴染みさんお初さんも、
    THE変態紳士で素敵でした🎩*。

    時間いっぱいひたすらパンスト亀頭責めも、
    電気あんまからのペニバンの激しい時間も、
    🍎🍐🍊🍇咀嚼&🍸からの聖水も

    もう全部楽しすぎた🙌🏻💕
    ✿感謝(人´ω`*)感謝✿



    さて、今日も15時~活動開始👠👠⸒⸒

    Oさん
    前夜からのご予約ありがとう❣️

    今週も会えるなんて、嬉しすぎ(๑>ᴗ<๑)
    もう毎週皆勤賞で頼む🤟笑。
    お時間まで妄想して待っててね🚗³₃


    次枠18時~💡⠜
    週末のうちにスッキリしたい変態ちゃん
    待ってるよん(」´□`)」カモォォンッ!!
  • 2024/06/05 19:56(/・ω・)/追加!追加!

    ‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍
    こんばんは🌙*.。


    明後日7(金)
    お休み予定だったけど、

    リクエストいただいたので
    昼痴女することにしました🫰


    16時頃~空いてるので、
    おっ!と思ってくれた変態ちゃん
    待ってるよん\( '-'\* )カモンカモン♥️


    シフト上がってなくても
    リクエストお受け出来る日もあるので、
    気軽に問い合わせてね📞💗💗

    6(木)8(土)13(木)14(金)
    19(水)20(木)はごめんなさい🙏🏻
  • 2024/06/04 23:56本物の犬以上🐶

    超ニオイフェチちゃん💓
    一昨日はありがとう(*´▽`人)Tkanks

    3週間ぶりくらい?
    私も会いたかったよー!

    ポジティブなので、
    また絶対会えると思ってたけど😎🤟💕


    差し入れもたくさん持って来てくれて。
    お気に入りのジャスミンティーやスムージーも🥤🧃✨

    前回話してた咀嚼用おやつも🍫
    ちゃんと覚えてて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


    四つん這いになって
    全身のニオイを堪能した後の

    特製ルマンドシェイクは
    いかがだったかしら?( *´艸`)


    口モグモグさせながら、
    鼻に塗り付けられた
    あのニオイを必死に嗅いで…

    3日分のデトックスをした最後も、
    変態感溢れてて興奮しまくり(*゚∀゚*)ムッハー


    これから梅雨入りして
    足も脇もどんどん蒸れちゃいます(*/ω\*)キャ

    またご自宅でもホテルでも、
    私の犬になってクンクン堪能してね🐶💕
  • 2024/06/02 03:063人の椅子🪑

    ‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍
    こんばんは🌙*゚

    5月も無事終了~
    先月も可愛い変態ちゃん達、ありがとう♡
    (*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤


    5月最終日は、
    なんといっても4Pが楽しすぎた🙌🏻💕

    しおんさん、青葉さんと
    4P初めての外見も中身も紳士な
    Tくんを襲ってきました( *´艸`)ニヒヒ


    一番敏感なアナルを
    代わる代わる指で弄られて、

    その間も大好きな顔面騎乗で
    皆の椅子にされ、

    息苦しいのに興奮が止まらない🙊


    その間も耳や乳首に加え、
    踏みつけや唾も足らされたり

    🍌も扱かれてるから、
    まぁ当然っちゃ当然よね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    最後は激しいブリッジ逝きで〆となり、
    私達も大大大満足✌️


    Tくん🎩✧*。

    金曜日は最高の時間ありがとう♡
    皆への男前なお気遣いも🎁✨

    帰りはもうクタクタな顔してたけど、
    またぶっ壊れたい時は4Pしようね😈🖤

    もちろんTくんの気分で、
    1対1も3Pも5Pも(笑)大歓迎よ💋
    体ガチガチだったので、
    次はそっちもほぐしましょ🫶



    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    そして、
    6月は2(日)から痴女活開始👠👠*。

    14時~
    早速ご予約くださったOさん
    今月もありがとう‪☺️🫶

    今回は初の日本橋!
    わざわざ出向いてくれてありがとう🙏🏻

    お時間も長くしてくれて、
    もうどうやって虐めてやろうか
    ニヤニヤが止まらん~😆

    暑くなりそうなので、気をつけて来てね👣


    次枠16時半~💡
    明日は20時頃に帰っちゃうので、
    早めのお遊びお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)