中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • エロさMAX

麗(うるは) 32歳

  • 本日出勤15:00~22:30
  • 2024/06/23 02:06セルフ〇〇


    先週も遊んでくれた変態ちゃん達、
    ありがとう❤❤︎.*


    最近夜は早めに帰っちゃうパターンだけど、
    金曜日は23時~と遅めにちょろっと出勤してました👣⸒⸒


    そしたら!
    また強者変態ちゃんと出会っちゃった🤩

    パンツの上から自分で扱く姿を見られながら、
    脇汗や足裏の蒸れた匂いを嗅がされ、
    痰壺にされて罵倒されたいとのこと𖤐 ̖́-


    会った瞬間からキモさ全開で
    私も楽しくなってきちゃったもんだから、

    鼻かんだ後にこよりも作って
    鼻の奥まで念入りに掃除して差し出したら、
    しっかり舐め回してた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


    当然鼻クソも喜んで食べちゃうし、
    Tバックのクロッチ部分も鼻息荒くして嗅いで…

    自家発電のままフィニッシュꉂ🤣𐤔


    さすが!超ベテラン変態\(^o^) /
    OLコスの私とえっちゃんを重ね合わせて、
    今日も妄想しまくったのかしら?
    次回の帰阪される日に、また細かく聞くからね😈🖤



    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧


    他の素敵変態ちゃんにも、
    ちょこっとメッセージ💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    🎩真面目なGYM→スパルタうるはGYM
    はしごの紳士🎩✨


    ストイックな貴方は、
    あれからも定期的にジム通ってるよね🏋️‍♀️

    彼女さんとの関係も仕事もバッチリ🤟


    そんな良好な毎日の中で、
    あの日のコト思い出してくれてる?

    彼女さんとセッ〇スする時は、
    下にされて犯されたこと
    思い出す約束だよね😈🖤


    乳首弱すぎ&すぐイキたがる早漏ちゃん😗
    普段は封印してる姿を見せてもらえると、
    色々想像して勝手に興奮しちゃうわ🙊

    また健全なジムの後に、
    もう一汗流しに来てね(*´艸`)

    私の方が体も硬いし筋肉もない
    エセインストラクターだけどꉂ🤣𐤔


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    🎩和歌山出張お疲れ様の紳士🎩✨


    よっ!毎度~(*´罒`*)イヒヒ

    出張どうだったかな?
    ちゃんとあのお城行った?笑。


    今回はわざわざ朝イチから
    フルーツ大福を買ってきてくれて、
    感激と美味しさで(*´д`*)ハァハァ♡

    お酒の方も1本は美味しくいただいたよ🍺
    ブルーベリー風味、爽やかでいいやん🫰
    こりゃカシスの方も期待大だわ🤤


    お互いのことも話し合う仲になり、
    過去の話もしてくれて嬉しかったよ🫶
    少しは心も許してくれてるのかな、って😌


    性癖はもうバレバレだけどな~(〃゚艸゚)プッ

    ワンピースの下に仕込んだエナメル衣装、
    汗ばんでいく程に大興奮だったもんね🙊


    梅雨入りしたし、さらにこれからは…♡♡
    梅雨入り記念にまた待ってるよ😙




    ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ
    どのフルーツも美味しすぎっ!