中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 本日出勤20:00~01:30
  • 2022/06/30 16:42そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月29日(水)


    🌸120分のお兄さん


    選んでいただきありがとうございます☺️💖
    黒髪褒めてもらえて嬉しい〜〜!🙈
    顔と名前覚えるの苦手って言ってたので、せめて黒髪だけ覚えていてください!!!!!😂笑
    たくさんゆっくりお話できてとてもたのしかったです☺️
    また半年後〜ってばいばいしましたが、半年といわずいつでも遊びにきてください!!!!!!🙋‍♀️
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰



    そのか
  • 2022/06/30 16:38そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月29日(水)


    🌸120分Hくん


    また会いにきてくれてありがとう〜〜〜🥺💖
    なんか全然伝わってなさそうやったけど、ほんまに嬉しかったし時間どんどん過ぎていくの寂しかってんで🥲🥲
    もっと感情表に出せるように特訓しとく!
    前回より長い時間やったけど、前回より時間あっという間に過ぎていったね!
    たくさんお話できてたのしかった〜✌️
    口コミありがとう☺️💓💓
    第一号がHくんでとっても嬉しいです!!!!!!!!!

    たのしい時間をありがとうございました☺️
    また会いにきてね🥰🥰



    そのか
  • 2022/06/29 21:28そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月28日(火)


    🌸75分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    お兄さんの緊張が伝わってきてわたしまで緊張しちゃいました😣💦💦
    今日はお休みって言ってましたが、1日ゆっくりできましたか〜?
    次はもっと時間の使い方上手になれるように訓練しておきますね!!!!
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰🫶



    そのか
  • 2022/06/28 21:28そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    5日間お休みいただいていたので、
    すこし久しぶりの出勤になりましたが
    21時から出勤してます🙆‍♀️🙆‍♀️🙌


    梅雨もあけたみたいなので、ぜひぜひ遊びにきてください!
    お誘いお待ちしてます☺️☺️



    そのか
  • 2022/06/28 21:18そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月22日(水)


    🌸60分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました🥰💓
    あの後もう一軒間に合いましたか〜??笑
    次はぜひもう少し長い時間でゆっくり会いにきてくださいね☺️🙌
    短い時間でしたが、色々お話しできてたのしかったです!
    またお会いできるのをたのしみにしています☺️☺️



    🌸80分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💓
    20分延長ありがとうございました!初延長でめちゃくちゃうれしかったです🥺🫶
    たくさんお話しできましたね〜!話が盛り上がりすぎたのはすこし反省です…🥲笑
    黒髪ボブが好きって言ってたので、夏が過ぎたらまたボブにしようかな〜〜
    また絶対会いにきてくださいね!お待ちしてます🥰🥰



    そのか
  • 2022/06/28 21:08そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月21日(火)


    🌸80分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    見た目ちょっと怖そうやけど、お話しするととても優しい雰囲気なのが素敵でした〜🙈🌸
    色々お話できてたのしかったです!!
    お仕事がんばってください〜!
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰


    🌸100分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    朝からゴルフでお疲れやったのに、ずっとお話ししてくれてありがとうございました…!
    関西に脱毛サロン出した時はぜひ教えてください!!!🙆‍♀️
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰



    そのか
  • 2022/06/27 21:08そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月20日(月)


    🌸75分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    次は美味しくなかったお店じゃなくて、美味しかったお店教えてくださいね😂😂笑
    夜遅い時間は厳しいって言ってましたが、またお時間合えばよろしくお願いします🙇‍♀️🙌
    ゆっくりルール覚えていきましょうね〜!😂笑
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰



    🌸60分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    お昼から色々満喫していたみたいで羨ましかったです😣!
    色んなお話聞けてたのしかったです🙆‍♀️
    60分では足りなかったので、また色んなお話聞かせてください〜🥰🥰
    またお会いできるのをたのしみにしています☺️🌸


    🌸120分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    ゆったりお話できましたか〜?
    お兄さんの漫画みたいな恋話聞いてめちゃめちゃきゅんきゅんしちゃいました😂笑
    次の日無事に寝坊せずお仕事行けました
    か??
    またゆったりお話したい気分になったら会いにきてくださいね。



    お礼遅くなってすみません……🙇‍♀️🙌💦


    そのか
  • 2022/06/20 21:28そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月19日(日)


    🌸75分のお兄さん

    アパレルのお兄さん!
    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    たくさん可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです〜!
    おじいちゃんおばあちゃんに好かれるの納得な優しさが素敵でした🙈💓🙌
    また大阪にいらした時はぜひ遊びにきてくださいね〜〜!!
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰



    🌸100分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💓
    日曜日やのにお仕事お疲れさまでした!
    今日はゆっくり休めましたか??🙆‍♀️
    たくさんゆったりとお話できてたのしかったです☺️
    脚がパンパンでびっくり!
    また疲れが溜まった時はぜひ癒やされに来てくださいね🥰🌸
    またお会いできるのをたのしみにしています。



    🌸75分のお兄さん


    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    見た目は女性の扱いに慣れてそうやのに、実はピュアなお兄さんのギャップとっても素敵やと思いましたよ〜!
    あと笑顔がとってもかわいかったです!
    今日は打ち合わせだけって言ってたので、少しはゆっくりできましたか?🙆‍♀️
    また疲れが溜まった時や、背中が完成した時遊びにきてください🥰🥰
    またお会いできるのをたのしみにしています🙈💓🙌



    そのか
  • 2022/06/20 21:08そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは。


    21時から出勤してます🙇‍♀️🙌
    本日も25:30まで受付してます〜!

    お時間合うお兄様いらっしゃればぜひお誘いください☺️🌸
    憂鬱な月曜日一緒にたのしく過ごしましょう🥰🥰


    お待ちしております。


    そのか