中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 本日出勤23:00~01:30
  • 2022/08/29 00:08そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    8月14日(日)


    🌸75分のお兄さん


    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    たくさん移動したあとでお疲れだったと思いますが、すこしは癒されましたか😣??
    羽伸ばせてたら嬉しいです〜😂😂笑
    料理するって話聞いて、わたしもちゃんと料理できるようにならないとな〜って思いました!🙋‍♀️
    がんばりますね😂笑
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰



    そのか
  • 2022/08/28 23:58そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    8月7日(日)


    🌸120分のお兄さん


    さすがアパレル!ってかんじのお洒落なお兄さん、選んでいただきありがとうございました🥰
    時間たっぷりあったので、ゆっくりマッサージできましたね🙆‍♀️
    すこしは身体楽になりましたか??😣
    たくさんお話しもできてとてもたのしかったです〜!🙈💓
    また遊びにきてくださいね〜お待ちしてます☺️💖



    🌸100分のお兄さん


    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💖
    改造されたやつ初めて見たので興味深々すぎてすみませんでした…😂😂笑
    遅い時間でしたが、次の日朝起きれましたか??
    わたしは何とか起きれましたよ〜!🙋‍♀️
    色んなお話ができてとてもたのしかったです☺️
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰




    そのか
  • 2022/08/26 21:36そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    かなーり遅くなってしまいましたが、8月5日のお礼です😣💦



    8月5日(金)


    🌸75分のお兄さん


    見るからに理系!って感じのお兄さん、選んでいただきありがとうございました😉💖
    座ってぽちぽちするだけも、立派なお仕事ですよ〜お仕事お疲れさまでした!🙆‍♀️
    少しは癒されましたか〜?🥺
    まったりゆっくりお話できてたのしかったです!!
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰



    そのか
  • 2022/08/05 21:38そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    予定変更していただいて、21:30から出勤してます🙆‍♀️


    今日も25:30まで受付してますので、華金一緒にたのしみましょう〜☺️🛁💓


    いつも黒い服ばかり着ていますが、脱いだら黒じゃないんですよ🫣🫣笑


    初めてのお兄さんも、お会いしたことあるお兄さんもお待ちしておりますのでぜひお誘いください☺️🙌


    本日もよろしくお願いします!



    そのか
  • 2022/08/04 00:38そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    8月3日(水)


    🌸80分のお兄さん

    出勤するの待ってていただきありがとうございました☺️💖
    そのかちゃんなら2回挑戦できそうって言ってもらえて嬉しかったです〜
    次は2回挑戦するつもりでやりましょう🫣❣️
    帰りもばっちりコークハイ決めましたか?🤣
    教えていただいた豆腐バー早速買ってきました!
    おすすめの柚子胡椒は売り切れてましたが、美味しかったです〜🥺🙌
    確かにスープに入れたらもっと美味しくなりそうなので、次回はお兄さんのおすすめアレンジで食べてみますね😉
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰💖




    そのか
  • 2022/08/04 00:28そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    8月2日(火)


    🌸100分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました😉💖
    ゆーけー調べましたよ!めっちゃ美味しそうでお腹空いちゃいました😂🍽笑
    お兄さんの1月の写真見せてもらうの忘れてました…めっちゃ気になる🥲
    良ければまた写真見せにきてください🤣🤣笑
    色々ゆっくりお話できてたのしかったです〜!
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰



    そのか
  • 2022/08/04 00:27そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    8月1日(月)


    🌸60分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました😉💖
    ハイキューのお話できたのめっちゃたのしかったです!✌️🏐
    早く全部観てください!語りたすぎる!😂
    おすすめしたドラマもぜひ観てくださいね〜〜
    サーフィンで焼けたとこ大丈夫でしたか?🥲
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰



    🌸100分+60分延長のお兄さん

    選んでいただき、そして延長までありがとうございました😉💖
    たくさん可愛い可愛い言われて嬉しかったですが、やっぱり恥ずかしかったです🫣笑
    トータル160分!入店して最長の時間をお兄さんと過ごせてたのしかったです☺️❣️
    またすぐに会いにきてくれるって言ってたの信じてますからね!
    ただ、嫁って呼ぶのは恥ずかしいのでやめてください😂😂笑
    またすぐにお会いできるのをたのしみにしています🥰




    そのか
  • 2022/08/04 00:18そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    7月31日(日)


    🌸75分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    たくさんお話しできて楽しかったです〜!!!
    たくさんの女の子の中から即決してくれたって聞いて嬉しい気持ちでいっぱいです🥺🥺❣️
    パネル写真なかなか不評なので…🥲笑
    お酒の飲み過ぎには注意してくださいねー!
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰



    🌸75分+20分延長のお兄さん

    選んでいただき、そして延長までありがとうございました☺️
    でも!!!ダメなものはダメ!🙅‍♀️
    次はお酒のんでない時に、ちゃーんと説明聞いてルール覚えてください😔😔
    可愛い可愛い言ってくれたのは嬉しかったので、ありがとうございました🥰✌️



    🌸75分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました😉💖
    色々と褒めていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです🙈❣️
    風俗まにあのお友達に紹介してくれるのも優しすぎるし、プレイ中も今までされたことない気遣いしていただいてほんまにお兄さんの優しさで泣きそうでした😭😭💓
    なかなか来れないとのことでしたが、今回のリベンジしたいのでぜひまた遊びにきてください🙇‍♀️🙌
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰




    そのか