中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 本日出勤23:00~01:30
  • 2022/10/22 21:35そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    10月21日(金)


    🌸75分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございます☺️💖
    無事に終電間に合いましたか〜??
    良い時間配分が出来て我ながら満足です✌️笑
    たくさん褒めてくださってありがとうございました🥰
    お兄さんのレアな眼鏡姿見れたのは嬉しかったですが、普段のコンタクト姿もぜひ見たいので大阪来られた時はまた遊びにきてくださいね🛁🎶
    またお会いできるのをたのしみにしています☺️💖



    🌸75分のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💖
    焼肉に刺身、ラーメンは贅沢すぎます!!!!!!!!話聞いたらめちゃめちゃお腹空いちゃいました😢😢
    次の日のランチは何食べたんですか〜?
    たくさんお話できてとってもたのしかったです😋✌️
    次はその先の快楽一緒に探しにいきますか??😂笑
    これを機にティークにハマってくれたら嬉しいです🫣❣️
    またお会いできるのをたのしみにしています🛁🎶



    🌸75分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    NEWSの小◯君似のお兄さん!初っ端からトルコクイズは癖ありすぎてもう忘れられません😂😂笑
    もう最後何を信じたらいいんかパニックになりそうでした🤯
    真っ暗にして性感は初体験!!手探りもなかなかいいですね〜🫣💗
    終始たのしくお話できて嬉しかったです!
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰




    そのか
  • 2022/10/22 21:25そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    10月19日(水)


    🌸80分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    次の日の研修大丈夫でしたか😢??
    初めは静かな方なのかな〜って思ってましたが、段々と饒舌になっていくお兄さん見ていてとてもたのしかったです😊✨
    お話もたくさんできてあっという間に時間過ぎちゃいましたね😥
    気持ち良さそうにしてくれたのもとっても嬉しかったです🫣❣️
    またお会いできるのをたのしみにしています🌟




    そのか
  • 2022/10/22 21:21そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    10月15日(土)


    🌸80分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    日付が変わってレベルアップしたばかりのわたしに会えたのはとってもレアでしたね😂😂笑
    たくさんお話もできてたのしかった〜❣️
    遊んでそうなイケイケお兄さんやのに、見つめたら恥ずかしそうに目逸らすの可愛かったです🫣
    またお会いできるのをたのしみにしています☺️💖




    そのか
  • 2022/10/22 21:18そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    10月15日(土)


    🌸80分のお兄さん


    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️
    脱毛してツルスベ肌が似合う爽やか顔になってるお兄さん見たすぎるんで、絶対脱毛したらまた遊びにきてくださいね😂😂笑
    短い時間でしたが、色々なお話ができてとても楽しかったです😊🛁🎶
    個人的ですが、誕生日前最後に遊んでくれたのがお兄さんでよかった〜〜❣️
    次は1つ歳を重ねてレベルアップしたわたしに会いにきてください、お待ちしております🥰💖




    そのか
  • 2022/10/22 21:05そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    10月14日(金)


    🌸75分のお兄さん

    久しぶりのティークに選んでいただきありがとうございました☺️🎶
    短い時間でしたが、たくさんお話できた気がする!!!!!
    お互いの進捗とかまた報告し合いたいですね〜🌟
    そっと見守ってくれる男性はとっても素敵だと思いますよ🫣❣️
    また通うきっかけになってくれたら嬉しいです🥰🥰
    またお会いできるのをたのしみにしています🛁🌟




    そのか
  • 2022/10/15 01:12そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    10月14日(金)


    🌸120分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    出勤早々にお会いできてとても嬉しかったです〜!
    カルピスと雪見だいふくありがとうございました!!
    アイスだいすきなのでお仕事中に食べられるとは🤤🤤笑
    たくさん気持ち良いって褒めていただきありがとうございました🛁❣️
    何回我慢したか数えておけばよかったですね🫣笑
    お話もたくさんできてとても楽しい時間でした〜〜
    とっても嬉しい誕生日プレゼントになりました☺️☺️
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🎶




    そのか
  • 2022/10/15 00:55そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    10月12日(水)


    🌸80分のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️🌟
    無事に朝起きてくまもん県に帰れましたか〜??
    たくさんお話できてとてもたのしかったです😋🎶
    大阪の良い思い出になってたらいいなあ〜〜🥺❣️
    また来週大阪に来られるとのことだったので、お祝いしにきてくれるの首を長〜くして待ってますね☺️✌️笑
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🎶




    そのか
  • 2022/10/12 22:15そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    出勤しました〜〜
    25:30まで受付してます🙆‍♀️


    今日は出勤までに少し時間が出来たので、
    だいすきな牡蠣鍋を食べました😋✌️
    元気いっぱいですよ〜🕺笑


    いつもよりさらさら〜な髪の毛に
    仕上がってるので、ぜひ会いにきてください🥺
    頭撫でられると喜びます🫣❣️


    よろしくお願いします。
  • 2022/10/08 01:15そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    10月7日(金)


    🌸75分のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💖
    マッサージなしでずーっといちゃいちゃたのしかったですね🫣🤍🎶
    オプションまでありがとうございました〜〜!
    お兄さんの唇真っ赤になってるのかわいかった😂💋笑笑
    たくさんお話もできてとってもたのしかったです😋✌️
    また大阪に来られた時はぜひティークに遊びにきてくださいね〜〜🕺❣️
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🥰




    そのか
  • 2022/10/07 22:05そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    本日22:00〜25:30で受付してます😋✌️


    寒くなってきたので、
    お風呂で一緒に温まりましょ〜〜🛁💖


    今月は誕生日月やからたくさん出勤する!!!!!
    って意気込んでたんですが、
    バタバタで少し出勤日数少なくなりそうなので
    お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております🥺❣️


    明日から3連休のお兄さんも、3連休じゃないお兄さんも
    せっかくの金曜日の夜なんで一緒にたのしみましょう☺️🎶✌️



    よろしくお願いします🙇‍♀️




    そのか