中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 2022/10/01 23:55そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    10月1日(土)


    🌸80分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    1発目の「おめでとう」もありがとうございました〜嬉しかったです🥰
    初めてお酒入った状態での来店でしたが、しっかり2回できてよかったです😋✌️
    3回目もできちゃったりして…🫣?笑
    足や肩はすこし楽になりましたか??
    針いいとこ見つけたら情報お裾分けしてくださいね〜!
    今頃は帰りの電車の中ですかね??
    見てくれてると嬉しいです☺️❣️❣️
    またお会いできるのをたのしみにしています〜🥰🎶



    そのか
  • 2022/10/01 21:26そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    出勤しました〜〜
    本日は21:00〜25:30まで受付してます😋🌼


    わたくしごとですが、
    今月は誕生日月なのでたくさん出勤して
    たくさんおめでとうって言われようと思います😂😂笑

    お時間合えばぜひお祝いしにきてやってくださ〜い🛁🤍🎶


    先月、お祝いしにきてくれるって言ってくれたお兄さんたち!!!!
    待ってますからね〜〜☺️❣️


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



    そのか
  • 2022/10/01 02:05そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    9月30日(金)



    🌸75分の本指名N様

    また会いにきていただきありがとうございました☺️💖
    連絡くれてたのになかなか時間合わずで、やっと会えた感がありましたね🫣❣️
    今回も終始笑いが絶えずたのしかったです〜〜〜!!
    お湯は38度!覚えましたあ!😂笑
    10月はたくさん会いにきてくれるの待ってますね🥰🌼🤍
    お仕事にお祭りの準備に大変やと思いますが、無理せずがんばってください!
    癒しがほしくなったらすぐに谷九きてくださいね〜☺️✌️🎶
    またすぐにお会いできるのをたのしみにしています🥰🤍




    そのか
  • 2022/10/01 01:35そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    9月28日(水)


    🌸80分のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💖
    初谷九はどうでしたか??たのしんでいただけましたか??
    2回目挑戦したけど、惜しかったですね😣💦
    でも1回目の飛距離にはびっくり🫣笑笑
    次は2回目がんばりましょうね〜〜✌️
    5連休たのしんでください😋❣️
    来月お祝いしに来てくださるのたのしみに待ってますね🥰🎶




    そのか