中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 2023/05/31 23:45そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    5月30日(火)


    🌸75分のお兄さん


    最近ティーク常連なお兄さん!
    選んでいただきありがとうございました😚💖
    お仕事一段楽、お疲れさまです。
    今日の午前休はしっかり休めましたか?
    パネルより本物の方が美人さんや〜って褒めていただき嬉しかったです🫶♩
    時間ギリギリになっちゃいましたが、無事にイけてよかったです😌
    あ!仕上げ磨きするの忘れてましたね…😂笑笑
    またお会いできたら膝枕でしっかり仕上げ磨きさせてください🪥✊笑



    そのか
  • 2023/05/31 23:41そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    5月29日(月)


    🌸80分本指名様お兄さん


    復帰早々ご予約ありがとうございました😚♩
    出勤情報チェックしてくれてたの嬉しすぎました…🥺♡
    お互いの近況報告で色々お話できて楽しい時間でした〜!
    前回はなんと…2月末でした😳時の流れは早いですね…びっくり
    前回は顔見てイきたいって言ったのに顔背けられて、今回はイくとこすら見せてくれませんでしたね😣😣笑
    次は絶対ぜ〜ったい見ますから!!!笑
    また近況報告できるのをたのしみに、お仕事がんばりますね✊♩
    次もお会いできるのをたのしみにしています😌💖




    🌸80分のお兄さん

    ティーク3回目の高身長なお兄さん!
    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    2回不安や〜って仰ってましたが、無事に2回できましたね✌️
    次は3回挑戦しましょ😙笑
    免許更新は無事に終わりましたか??
    まったりお話もできてたのしかったですね〜♡
    またお会いできるのをたのしみにしております☺️💖




    そのか
  • 2023/05/31 23:21そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。

    本日も元気に出勤しました〜✊♩


    いつも短いですが、
    本日はさらに短く23:00〜25:30で出勤してます…!!
    週の真ん中で一度癒されに遊びにきませんか?😚
    短い時間ですが、お時間合うお兄さまからのお誘いお待ちしております🫶🫧



    そのか
  • 2023/05/30 22:11そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜✊♩


    お天気が悪いとブルーな気分になっちゃいますよね😵‍💫☔️
    でもそんな気分を吹っ飛ばすくらい、たのし〜い時間にしますので
    お時間合うお兄さまからのお誘いお待ちしております😉♡


    今日も短い出勤時間ですが、
    ラスト25:30まで受付しております🫶



    そのか
  • 2023/05/29 21:31そのか(エステティーク谷九店)

    22:00〜ご予約いただいている本指名様
    ありがとうございます♡

    長い休みからの復帰早々、
    本指名様にお会いできるとは思っていなかったのですごく嬉しいです😣💖💖

    楽しい時間を過ごせるように精一杯がんばりますね!

    足元悪いので、お気を付けてお越しください。
    また後ほどお会いできるのを楽しみにしています☺️🫶♩



    そのか
  • 2023/05/29 21:25そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、お久しぶりです。
    そのかです😌


    病院で貰ったお薬途中でやめたら
    案の定悪化してお医者さんにしっかり怒られました😂笑笑

    お薬大っ嫌いやけど、がんばって飲み切ったのでやっと復活です✊!!!!!

    久しぶりの出勤なのですこしどきどき…😳


    いつも通り出勤時間は短いですが、
    22:00〜25:30まで受付しているので
    お時間合うお兄さまからのお誘いお待ちしておりますね♡♩


    写真はこないだ入れた入浴剤がとても綺麗な青色だったので、つい撮影しちゃいました☺️
    黒の服ばかり着ていますが、実は青色も好きです🫧


    お兄さまの癒しのお手伝いできるよう精一杯がんばるのでよろしくお願いします🫶



    そのか
  • 2023/05/10 22:38そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。

    本日も元気に出勤してます✊♩

    週の真ん中!
    お兄様方の癒しのお手伝いさせてください♡


    25:30まで受付しているので、お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております😚



    そのか
  • 2023/05/10 22:31そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    5月9日(火)


    🌸100分のお兄さん

    明日お休みやのに朝から会議のお兄さん!
    久しぶりのティークに選んでいただきありがとうございました😚🤍
    久しぶりのティークは楽しんでいただけましたか??
    次は久しぶりにならないうちに遊びにきてくださるといいなあ😌💭
    久しぶりにスッキリ寝れそう!って帰り際おっしゃってましたが、良い睡眠がとれましたか?
    たくさん休んでお仕事がんばってくださいね〜✊♩
    歯並び良いのは最強なので、どんどん押し出していきましょう😚笑
    またお会いできるのをたのしみにしていますね🐹♡



    そのか
  • 2023/05/09 22:11そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは!
    お久しぶりです、そのかです。

    体調が優れなくてしばらくお休みいただいておりましたが…
    本日からまた元気に出勤します😚♩

    1ヶ月近くお休みしていたのですごくどきどきです…🥲🥲笑

    復活一発目はどんなお兄様が遊んでくれるのかたのしみに待機してるので、
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております♡♩



    そのか