中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 2023/06/26 23:14そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    本日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    昨日は珍しい日曜出勤に遊んでくださった2名のお兄さま方ありがとうございました☺️🤍

    本格的に梅雨入りするみたいですね😣🌀
    じめじめ嫌なお天気を吹き飛ばしてしまうくらい
    たのしい時間にできるよう今日も精一杯がんばります☺︎♡


    23:00〜25:30で受付しているので、お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております💟



    そのか
  • 2023/06/25 20:02そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。

    本日も出勤しました〜〜✊♩


    朝急いで前髪切ったらすこし切りすぎちゃいました😂😂笑


    20:00〜23:00受付といつも通り短い時間ですが、
    珍しく日曜日に出勤してるのでお時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🥺🛁


    そのか
  • 2023/06/19 23:02そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    本日も出勤しました〜〜✊♩


    週始めの月曜日!
    一緒にお風呂入ってベッドでいちゃいちゃして…🙈♡♡
    月曜日から癒しのお手伝いできるように精一杯がんばります!!!


    23:00〜25:30
    短い時間ですが、お誘いお待ちしております🫶



    そのか
  • 2023/06/17 22:02そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    元気に出勤しました✊♩

    本日は久しぶりにラスト(3時)まで受付しています!
    素敵なお兄さまにお会いできるのをたのしみにしているので、ぜひお誘いお願いいたします😚💓🛁



    そのか
  • 2023/06/14 23:41そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月12日(月)


    🌸100分のお兄さん

    3連休満喫したビール好きのお兄さん🍻!
    選んでいただきありがとうございました😚💓
    連休最後に癒しは満喫できましたか?🛁
    お腹に夢と希望が詰まっているかと思いきや…
    詰まっていたのは酒とご飯🤣🤣🤣笑
    ずっと気持ち良さそうにしていただき嬉しかったです♡
    「お酒入ってるから遅くてごめんね、ちゃんと気持ち良いんやで」と何度も声をかけてくださり
    お兄さんの優しさにほっこりしました🥳♩
    健康診断がんばってきてくださいね〜!
    またお会いできるのをたのしみにしております😚💓



    そのか
  • 2023/06/12 23:25そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月10日(土)


    🌸80分のお兄さん


    出張でお越しの焼き鳥食べたいお兄さん!
    久しぶりのティークに選んでいただきありがとうございました🥳♩
    あのあと無事に焼き鳥は食べられました?🐔笑
    「焼き鳥食べたい〜〜」ってUber探してたのに、
    「あ、焼き鳥今日食べたわ」は面白すぎました🤣🤣笑笑
    また大阪に来られた時は、遊びにきてくださいね😚
    またお会いできるのを楽しみにしています🥰




    そのか
  • 2023/06/12 23:21そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月9日(金)


    🌸80分のお兄さん


    あたたか〜い手で優し〜く触ってくれた優しいお兄さん
    2.3ヶ月ぶりのティークに選んでいただきありがとうございました🫶
    背の高い女の子がお好みとのことでしたが、気に入っていただけましたか?🥳
    色々と褒めてくださりありがとうございました😚💓
    次はぜったいぜ〜ったい2回成功させましょうね!!!
    お風呂でもベッドでも気持ち良さそうにしていただき嬉しかったです🛁🤍
    またお会いできるのをたのしみにしていますね🥰




    そのか
  • 2023/06/12 22:21そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。

    本日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    じめじめ嫌なお天気ですね😵‍💫☔️
    こんな日は一緒にお風呂入って、
    いちゃいちゃしませんか〜🛁🤍?


    22:00〜25:30受付してますので、
    短い時間ですがお時間合うお兄さまからのお誘いお待ちしております🫶



    そのか
  • 2023/06/10 22:37そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    6月7日(火)


    🌸100分のお兄さん

    三重からはるばるお越しのお兄さん!
    選んでいただきありがとうございました😌♡
    終始色々と褒めてくださるのですごくるんるんでした🥳♩
    その後アプリはダウンロードしましたか?笑
    またエピソードトーク聞かせてもらえるの楽しみにお待ちしてますね🫶
    マッサージも性感もすっごく気持ち良さそうにしていただいた上に、
    「100分にして良かった」とか「また大阪来よ」など嬉しい言葉をかけていただきわたしが幸せな気分になっちゃいました😂😂笑
    またお時間ある時は大阪に遊びにきてくださいね〜お待ちしております😚💓




    そのか
  • 2023/06/10 22:31そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    出勤しました♩
    22:00〜25:30といつも通り短い時間ですが、
    お時間合うお兄さまからのお誘いお待ちしております🛁🤍


    そのか