中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ありさ 24歳

  • 2023/08/30 19:27あり汁欲しいでしょ?

    こんばんは

    ありさです🐰💕

    本日出勤中です✨

    まだご予約枠ありますので

    是非お待ちしてます✌️

    8月締め日は

    ありさと○◯する??♥️

    🎀ありさ🎀

    ⭐️26日のお礼⭐️

    K様
    ご予約ありがとうございました♥️
    初対面なのに
    初めてあった気がしないぐらい
    盛り上がりましたね…✌️
    ありさスタンプラリー作らなきゃ😆💕
    近々スタンプ集めに
    また遊びにきてね♥️

    S様
    大阪の自宅🏠最後のフィナーレ✨
    かれこれ4年ぐらいのお付き合い
    ありがとうございました🥹♥️
    また大阪に単身赴任して
    欲しいな…なんて笑
    念願の焼肉と
    ありさの大好物の高級ブドウ様🍇

    もちろん乾杯🍻からのね☺️




    至福すぎて今でも思い出しちゃってるよ🎀
    また大阪に来た時はまた遊ぼうね✨
    コスプレの体操服
    個人的にお気に入り♥️♥️♥️🤣
    改めて本当にありがとう
    ございました🥹🙏
  • 2023/08/26 19:47本日のおぱんてぃ♡

    こんばんは
    ありさです🐰💕

    みなさま土曜日の夜は

    いかがお過ごしでしょうか?✨

    本日スタート枠

    今なら空いています🤎

    エッチで濃厚な
    ありtimeを一緒に

    過ごしましょう✌️

    🎀ありさ🎀

    ⭐️23日のお礼⭐️

    H様
    事前メッセージからの
    初変態紳士倶楽部へようこそ♥️
    ご指名めちゃくちゃ嬉しかったです!
    まだ学生でお若いのにとても礼儀正しく
    素敵なメンズ過ぎました🤩💕
    お土産のアルフォートと飲み物も
    ありがとうね♥️気遣いまで完璧な
    変態紳士さんでもう頭が上がりません…笑
    また是非遊びにきてくださいね☺️

    N様
    ずっと気になっていて何回か呼んだけど…
    やっと会えた♡のお言葉
    嬉しかったです☺️♥️
    今回はタイミングばっちりだったみたいですね✌️
    趣味の話から、美容、健康思考なの
    ありさと似すぎて
    もう自分かと思いました😆笑
    教えてもらった調理器具
    いつか必ずGETしますね✨✌️
  • 2023/08/22 19:08あり充しましょ?♡

    こんばんは

    ありさです🐰💕

    本日20時からスタート枠のみ

    空きあります🥹🥹🥹

    ありさ色に染められたい

    変態紳士様🤴

    是非ご予約

    お待ちしています🤩♥️

    🎀ありさ🎀

    ⭐️18日and19日のお礼⭐️

    Y様
    名古屋からお越しのY様
    3Pご指名ありがとう
    ございました♥️
    パイナップル🍍咀嚼
    じゅるじゅるしてエッチだったね🫣💕
    また大阪に来たら
    遊びましょう😍💕

    I様
    初ご指名ありがとうございました♥️
    脳イキでいちころでしたね😍💕
    身体全体がおちん様の様な
    敏感くんに興奮しちゃった☺️💕
    また続きもしようね✌️✨

    K様
    仙台からお越しの1年振りの
    ラブコールありがとう😍💕
    そして前回同様3P脳イキプレイ✨
    痴女2人でいっぱい
    卑猥な淫語を連発しちゃった…♥️
    また大阪に来たら近況報告
    お待ちしてるね☺️❤️
  • 2023/08/12 19:37むっちりなお尻♡

    こんばんは

    ありさです😳💕

    本日からお盆休みスタート
    しましたね✨

    みなさまスッキリした休日を
    過ごせます様に♥️

    M性感が気になってる方♡

    最近ご無沙汰な変態様♡

    是非ありさと遊んでみて
    下さいね🐰🍒✨

    今日はご予約予定空いてますので
    いっぱいエッチな事出来ます😍💕

    ぜひラブコール待ってます☺️💕

    🎀ありさ🎀

    ⭐️10日&11日のお礼⭐️

    T様
    初ご指名ありがとうございました☺️💕
    同じ出身地だったから
    選んだよ♥️の嬉しい言葉🥹
    電車運休あるある笑いました😆
    また運休になったらありさに
    ラブコールしてね😍笑

    S様
    お久しぶりの再会🥹✨
    会っていきなりありさの御御足で
    あんな事…こんな事…♥️
    一緒に乾杯してからの
    ほろ酔いプレイは最高でした😍
    時間も最終枠まで延長ありがとうね🙏
    次回大阪にきたら約束のあれのお誘い
    待ってるね✌️

    Yちゃん
    昨晩はありがとうございました♥️
    安定、恒例の4Pプレイは
    もう日課になりつつあります😳✨🙏
    いつもお土産もたくさん
    ありがとう😳絶賛幸せ太り中!笑
    また来週も会えるの嬉しいな😍♥️
    痴女クッキングも久々したーい🫕
    また楽しみにしてるねん♥️
  • 2023/08/07 17:47本日レア出勤♡

    こんばんは

    ありさです🐰💕

    本日月曜日✨

    週の初めにすっごいエッチな事して

    遊びませんか?✌️💓

    普段月曜日はお休みを頂いていて

    なかなか出勤できませんが

    本日は19時半から

    出勤しています♥️

    空き枠ありますので

    是非ラブコールお待ちしています🥹💕

    🎀ありさ🎀

    ⭐️8月4日のお礼⭐️

    F様
    関東からお仕事で来て
    遊びにきてくれてありがとう♥️
    帰りのバスは熟睡出来たかな?🥰
    また大阪に来たら遊んで下さいね!

    Y様
    初めましてのY様😊
    ご予約ありがとうございました♥️
    これからいっぱい
    エッチな事していきましょうね!
    またお待ちしています🎀

    Yちゃん
    いつも楽しい4Pタイムありがとう
    ございます♥️♥️♥️
    毎度素敵なラインナップの
    お土産も本当にありがとうね💓🥰
    今週もまた会えるの今から
    楽しみにしてるよん✌️✨
    毎日暑いからくれぐれも
    ​​​​​​​体調に気をつけてね🌈
  • 2023/08/01 15:278月も仲良くしてね♡

    こんにちは

    ありさです🌻🍉

    8月突入しましたね🩵🩵🩵

    ありさの大好きな夏が

    やってきました🤣💓

    7月にありさと遊んでくれた

    変態紳士様♥️

    今月もいっぱいありさと

    遊んでね🧡

    一緒に夏の思い出作りましょう⛲️

    次回の出勤は

    8月4日になります✌️

    今月は夕方からやお昼から出勤も

    増やせると思いますので

    是非会いに来て下さい🥹💕

    待ってるよん♬

    🎀ありさ🎀

    ⭐️28日のお礼⭐️

    I様
    お久しぶりのラブコール
    ありがとうございました😊♥️
    新宅にお招き嬉しかったです✨
    綺麗なお部屋がめちゃくちゃ
    エッチになったね…💓
    海外話も出来て楽しかったよ!
    またムラムラしちゃったら
    ラブコール待ってるよん🧡

    I様
    初ご指名ありがとうございました😊💕
    ご出張で大阪来た時は
    また必ず待ってますね✌️
    それまでしばし焦らしの時間…🥹笑
    敏感さがさらに増しましになっちゃう😂