淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

つばさ 30歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2023/08/31 00:55=(^.^)=

    ⁣膣化開発でのメスイキ(中イキ)なら、つばさにお任せ下さい^_−☆ 絶対的自信ありです☆✨自信があるのにはちゃんと理由があります\(^o^)/語りだすと長くなりそうなので、、笑
    膣化開発にご興味ある方は是非☺🌷
  • 2023/08/30 22:05(*^^*)

    ⁣やっと辿り着いた本当の膣化開発!って喜んでもらえました🌸いろんなところでメスイキや膣化開発と謳うところに通ってきたけれど今までしっくりきてなくて、そこから私を見つけてくださって☺本当の中イキってこんな感じなんだって初めて感じれた!安心しました!つばささんの手は最強の手だと喜んでもらえました☺✨
  • 2023/08/30 17:20?(?_??)?

    ⁣イチャイチャソフトプレイからフェチ系ハードプレイまで
    エロ楽しい空間をご一緒に♡
    待ってまーっす(≧∀≦)☆
    私の写真見てどんなイメージされますか?✨
    実際お会いしたことある方からは
    明るい・元気と言われることが多いかな?
    写真のイメージだとクールな印象があるとたまに言われますが、クール系お好みの方でしたらごめんなさい( ;∀;)
    私はかっこいい系では、、ないっ!!!笑
  • 2023/08/30 10:10^ ^

    ⁣元々肛門が狭く、皮膚が弱かったりして、アナル開発自分には向いてないのかな?って思ってはる方でも、開発をスムーズに進めやすくする方法ありますよ(*^^*)是非実践してみてくださいね☺🌷

  • 2023/08/28 00:05?(?_??)?

    ⁣⁣いつも明るいお昼に会ってるから、外が暗くなってから会うの新鮮😚✨ていうか体ーー😭💦!!この前も退院したばっかりやのに、もう〜!!おかんになってしまうよ‼『あんたもう〜なにしてんのよ😫大丈夫かいな!気つけなあかんで❗️』ってな感じで笑 イキまくる淫乱な身体やから体への負担が心配やったけど、いつも通りでって言うから遠慮しながら遠慮なく、、😍笑 無事イキまくれてよかったけど、体気つけてよ〜!!🥺
  • 2023/08/27 23:05)^o^(

    ⁣こんなに盛りだくさんのお菓子ありがとう🤤❣️写真に写ってないお菓子はもう頂きました🤤♡笑 毎日ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪♡って迷える幸せ〜😍✨自分の欲と戦いながら、、一気食い注意😱『もうこれ以上食べたら眉間のところににきびできるよ!また明日ね♡』って自分に言い聞かせて😭毎日楽しみながら美味しくいただきます😍
    もう次のこと頭の中で計画たててるよ🤔✨
  • 2023/08/27 16:05(´∀`=)

    ⁣お肉を低温調理もしくは燻製にして、後は野菜を茹でたりソテーしたやつをそれっぽく添えて、市販のソースでいいからそれをスプーンでオシャレにかけて、これまた市販のスープでいいから真っ白な平たいお皿に入れて、グラスもワイングラスとかナプキンとかそれっぽい材料はニトリとか百均で揃えたらおうちでレストランみたいなオシャレご飯できるやん!!✨って勝手に妄想してしまった🥺💕笑 母の日にいかがでしょうか😚笑
  • 2023/08/26 10:20(^∇^)

    ⁣コテコテの関西弁が心地よいなあ😚私もかまへんよとか言って言葉うつってしもて、、と思ったけどかまへんよは普段から言ってたね😳標準語での言葉責めに憧れたときもあったんよね〜🤤♡あ!チャック事件の件💦あのワンピースは今までありがとうさようならしました💦どないもこないもあのカミカミ具合直せなかった😭仮面ライダーバイク拡大してね♡笑
  • 2023/08/25 23:00(°▽°)

    ⁣あのプレイに題名をつけるとしたら、、『男も女も本気で感じるM性感・こんなにゆるりでいいのかな、いいんです!至極ソフト本気プレイ《極》』かな笑 ちょっと大げさか?笑
    最後のミスはほんとにごめんなさい!!💦濃いのと、もう一つしっかり準備させて頂きます!!🫡
  • 2023/08/25 10:35(^_-)

    ⁣ちょっと難しいアナルかも〜(><)って思ったけど指の感覚を頼りに、無事メスイキして頂きました!㊗️中イキやね😆✨喜んでもらえて気持ちよくなってもらえて私も嬉しい♡これが本当の膣化開発☺🌷