淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

つばさ 30歳

  • 2023/09/30 14:10

    メール返信してるよ〜🥳
    届いてるかなあ?✨🥺
  • 2023/09/30 10:00(о´∀`о)

    ⁣あんなことやこんなこともしたいなあ🥺💕ビクンビクンしたり、耐えてるとこどんどん高まってくとこもっと見たい🤤♡もっとたっぷりと♡
    お野菜元気にすくすく育って美味しいのんできたらいいね☺✨✨
  • 2023/09/30 08:45^_^

    ⁣🐶こいぬのコロコロしてんのほんまかわいいよね🥰走っててもコロコロしててなんか不器用な感じ?小さい頃はドッグフードふやかしてあげるとかしてたなあ☺✨成犬になったらまるまるしてたのがシュッとなって成長感じてそれも愛おしい💕
  • 2023/09/29 00:55(*´ω`*)

    ⁣膣化開発初セッション🌷無事メスイキして頂けました☺✨しっかりほぐしてあげることでより気持ち良くなれるから、初めてのドライもいとも簡単に奪っちゃいました🥰最後はメスイキかドライどっちする〜?♡て使い分けてたもんね😝♡どんどん定着させてもっと気持ち良くなっちゃおっ☺✨
  • 2023/09/28 23:50( ^∀^)

    ⁣アナルで絶頂を感じたいなら是非メスイキをおすすめするよ🥰ドライとメスイキは違うものやけど、ドライ=メスイキって思われがち💦想像してるアナルでイクっていうのはメスイキのことやと思うよ☺✨メスイキしてみたくなったら、いつでも待ってるよー☺❣️
  • 2023/09/28 10:15(=´∀`)

    ⁣会いに来てくれたの😭嬉しい😭❣️わたしのことひょい🤌って持ち上げて肩に乗せれそう🤔
    肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!!を急に思い出した😚笑 肩メロン!🍈♡もあるらしい😝 あ!、、ちゃんと反省してます🥺🥺
  • 2023/09/28 09:10)^o^(

    ⁣膣化開発🌷ほぐしてふわふわアナルに🥺♡感じてきて大きい声が出ちゃってたね❣️だけどそれはメスじゃなくてオスでした😂電車の中でふと、あの反応の原因、、あ💡これかも!って思ったのはある🤔バッチリmy teacherに聞いてくるからね〜🥰いつもありがとう🌸
  • 2023/09/26 22:45

    ⁣今日も楽しかったね☺🌸そんな能力?があったんやね😳!また話聞きたいし、聞いてみたいことがあるんよ😳!
    興味深い、、実におもしろい🧐タララタララタラララ〜♪でハリウッドザコシショウが出てきちゃう🧐
  • 2023/09/25 23:35( ^ω^ )

    ⁣膣化開発初セッション🌷今までのアナル開発系の中で1番気持ち良かったって言ってくれたよ🥺💕でもまだふんわりイけただけなので、次はメスイキの本イキ味わってもらうよ😏✨本イキするにあたって、帰ってきてから気づいたことあるねん!また会ったとき言います!👍👍
  • 2023/09/25 22:30(*´ω`*)

    ⁣膣化開発🌷メスイキ✨8から8.5イキで少し不安定な感じ🥺!これを10でイけるように安定させていくよ☺一度安定させることができたら何度でもすぐに反応してくれるようになるのでどんどん身体に定着させていきましょう☺🌸