中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • エロさMAX

えみり 37歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/10/25 07:27またねー☆

    10月もありがとうございました🥳😘

    月末まで浜松店に出勤しているので
    しばらく大阪の変態たちよさようなら〜🫠
    あずちゃんも浜松&静岡に出張☆
    我々出張痴女☆

    また11月、ぜひ遊びに来てね!😘


    imgimg

    昨夜もありがとうございました😊💕
    ご自宅、長時間、3イキ🤭🤭
    めちゃエロくて楽しかったです💗
    今日もゆっくり休んでね〜




    えみり☆

  • 2023/10/24 21:28えみり☆

    今日も3時までお誘いお待ち
    しております💕
    最近やっと汗だくならなくなってきた🤭


    唾液
    聖水
    ペニバン
    コスプレ
    ドライオーガズム
    イメージプレイ
    亀頭責め


    何でも大好き🤤😍

  • 2023/10/23 21:07えみり☆

    今月は大阪店の出勤、今日と明日のみ
    なのでぜひ遊びに来てね💕


    体液フェチ
    コスプレ
    ペニバン
    ドライオーガズム
    女装子

    ゆっくり語らうだけでも
    どんな変態でもOK〜🤭❤️

    お待ちしております🥰

  • 2023/10/22 20:37えみり☆

    出勤しましたimg


    日曜日💕
    変態行為してスッキリしてください〜
    お誘いお待ちしております😊

  • 2023/10/22 05:37☆お知らせ☆

    大阪店に出勤してる時は大阪店のHPに
    日時載ってます😳
    浜松店に出勤してる時は浜松店のHPに
    日時載ってます😳


    OK?


    ごく当たり前の事言ってすみません🤣
    普通に大阪店に出勤してて、
    時間も載ってて、
    今大阪?とか今どこ?今いないん?とか
    ほんと謎な問い合わせくるので、、、
    🤔🤔🤔






    よろしくお願いします!

  • 2023/10/21 21:21えみり☆

    あっという間に来週から浜松店へ出張🤭💗


    まだシフト出してないけどあと大阪出勤は、数日なのでいてる内に遊びに来てね〜💕❤️
    (向こうにいると大阪出勤の問い合わせ増えて、戻ったのに来ない😂あるあるすぎてやだ😂)


    どんな変態でもOKよ〜😘

  • 2023/10/17 20:17えみり☆

    出勤しましたimg


    ぺにばん写真、
    消されてなくて嬉しい🤭💕
    変態行為しましょ❤️




    imgimg
    浜松は26日から行く事になりました🥳

  • 2023/10/16 02:37スクール水着とペニ○○

    なんとなく思いついて、、、
    股がファスナーで開くスクール水着に
    ペニバン装着してみたら😍


    とってもフィテッシュ❤️🍄


    リアルなやつだとどうかなと、、
    ももかさんに借りたディルド
    😆😆😆😆🤣


    向きの加減でデカすぎEDで
    笑いすぎた🤣🤣🤣


    それの写真はまた後日
    マイガールで載せます🤭🤭🤭💕






    さて、載せれるか?!
    ダメだったらまた編集します😳

  • 2023/10/15 21:26お知らせ☆

    出勤しましたimg
    週末の日曜日、変態行為しましょ💕


    10月の27日から末まで、
    また浜松店出勤します😉4回目
    あずちゃんとも数日一緒なので
    楽しみです😘



    あっちでもこっちでも
    遊びに行てね😇

  • 2023/10/12 21:17えみり☆

    出勤してますimg

    昨夜は3Pありがとうございました😊
    楽しかった💕
    3P、4Pは非日常すぎて最高💗


    今夜も変態行為しましょ🤭💕