大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

きよら 22歳

  • 2023/01/31 16:52我慢です❤



    後日の講習は3月2日だって❤


    今日済ませる気満々だったから

    先延ばしになったのがいやだ❤


    でも仕方ないですね🤗我慢だ❤


  • 2023/01/31 15:42慣れない❤



    今日はちょっと暖かいですね❤


    今きよらは免許更新来てます❤


    市役所とか警察とかに来てする

    手続きって慣れない作業だから

    緊張です❤けど頑張ります❤


  • 2023/01/30 21:52心配❤



    明日免許の更新行ってきます❤


    遅めがよかったけど早めの時間

    しか空いてなくて仕方なく予約

    したけど寝坊しないか心配🥺❤


  • 2023/01/30 02:02困っちゃう❤



    今日の夕方床に座ろうとしたら

    勢いが良すぎてしりもちついた

    みたいになって尾てい骨が🤣❤


    ちょっとドスンって座っただけ

    なのにめっちゃ痛かったの🤭❤


    蒙古斑みたいになったら困る❤


  • 2023/01/29 21:22欲しくて❤



    今度頭文字D見ようかな?😀❤


    お兄様と共通の話題が欲しい❤


    もっと熱く盛り上がりたいの❤


  • 2023/01/26 15:22足りない❤



    そういえば昨日のお昼出かけたら

    雪降ってテンション上がった🤗❤


    最近普段の暖房の温度じゃ足りない

    くらい寒い🥶寒波早く通り過ぎて❤


  • 2023/01/23 16:22ピリピリ❤



    最近顔がピリピリするんです❤


    肌が乾燥してるのかな?🤔❤


    乳液塗らないとだめですね❤


  • 2023/01/22 20:22両方の❤



    昨日は両目の下にものもらいが

    できてめっちゃ腫れてました🙄


    突然お休みしてごめんなさい💦


    今日は腫れが治まったので22時

    から行きます🤗よろしくね❤❤


  • 2023/01/18 00:13取れる❤



    最近ティファールの鍋買ったの❤


    取っ手が取れるのいいですね❤


    お兄様はどんな鍋使ってる?❤


  • 2023/01/13 20:33久しぶり❤



    ずっと寝込んでて久しぶりに外出た❤


    今日は雨だからあんまり寒くないね❤