大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

1160件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 22:22 みちる

    実は…


    本日もありがとうございました💐

    お会いしたお兄さんに
    「パネルより可愛いね!写真より顔が小さい!」
    って言われてめちゃくちゃ笑ったけど嬉しかった✌🏼ぴーす

    パネルより実物の方がいいとはよく言っていただけるけど
    顔が小さいははじめて言われたかも(﹡ƠωƠ﹡)💕

    ちなみにあんまり言ってないけど入店したときから約10kg
    パネル撮影時から7〜8kg痩せております(U 'ᴗ' )⊃=͟͟͞͞ 💘

    ナミみたいなボンッ!!キュッッッッ!!!ボンッ!!
    な体型になれたらいいなあとか思ってり(無理)

    ダイエッターのお兄さんとの情報交換も楽しいので好きです❤️

    みちる
  • 2023/01/31 20:03 ありす

    アリスです👼



    YouTubeあんまり見ないんだけど、

    令和の虎は好きなんだよね♡

    知ってるかな??


    有名な風俗嬢の女の子の志願者が出てて

    なんで有名なん?って聞かれてて

    画像のこと言ってた!


    分かる〜っ大事っ💡ってなった😽

    もうお会いした方も

    これからお会いする方も

    よろしくお願いします❤️💓



  • 2023/01/31 18:22 ありす

    アリスです👼



    お仕事お疲れさまっ💓

    1ヶ月分の疲れ癒しますよん🤙🏻⭐🎵

    ご予約お待ちしております❤️
  • 2023/01/31 17:52 みちる

    おかわりしたくなるごほうび🦤🚿


    先ほどまでのお兄さん、お仕事の合間に来てくださって
    ありがとうございました🦋💙

    お仕事頑張ってるごほうびと休憩の癒やしになれたかな🍀

    あっという間だったね〜〜ってお話ししてたから
    またお時間あるときに長い時間でお会いできたときに
    色々したいことをみちるも考えておきます🙏🏼🙏🏼

    事務所戻ってきたのでこの後もお誘いお待ちしております💐

    みちる
  • 2023/01/31 16:52 きよら

    我慢です❤



    後日の講習は3月2日だって❤


    今日済ませる気満々だったから

    先延ばしになったのがいやだ❤


    でも仕方ないですね🤗我慢だ❤


  • 2023/01/31 15:42 きよら

    慣れない❤



    今日はちょっと暖かいですね❤


    今きよらは免許更新来てます❤


    市役所とか警察とかに来てする

    手続きって慣れない作業だから

    緊張です❤けど頑張ります❤


  • 2023/01/31 15:22 ありす

    アリスです👼


    出勤しましたimg

    ご予約お待ちしておりますっ🧡
  • 2023/01/31 14:22 みちる

    最後まで🙏🏼


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    本日は15:00〜21:30まで出勤します🌹
    昨日夜ふかししたけどめっちゃスッキリ起きれた🥹✌🏼

    今月ラストもよろしくお願いします(*´꒳`*)🍀
    素敵なお誘いお待ちしております❤️

    昨日もお誘いありがとうございました(*˘︶˘人)✨
    最近、本当にMなお兄さんが多くて楽しいです😋(笑)

    みちる
  • 2023/01/31 12:22 るる

    ありがと〜ん🐷💌


    こんにちはimg


    マイガール登録してくれたお兄さんありがとimg



    ここ最近寒くて外に出る気が削がれるimg


    暑いのも無理だし寒いのもむり


    ただのわがままだねimg


    みんなも寒いけど風邪には気をつけてね〜img



    るな

  • 2023/01/31 12:03 ありす

    アリスです👼


    こんにちは😊

    休み満喫しました💞

    リフレッシュして今日も頑張ります!

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🧡
  • 2023/01/31 02:52 みちる

    夜ふかし☁️🌙


    寝れないので日記更新しちゃお( ˙-˙ )⚡️

    - - - - - - - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - - - - - - -

    お題:お店に行くと緊張していつもイケません…
    なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪

    from:いつかイキたいさん


    心因的なものなのかな??🥺

    いずれにしても、せっかく来てくださったなら
    最後まで気持ちよくなってほしいって思うのはどのお店の
    女の子も一緒だと思うなあ🍜( '-' 🍜 )ラーメンパンチ

    本家ごほうびSPAでは最初に少しお話ししたり
    ヒーリング効果のある音楽を流しながらマッサージで
    リラックスして体の力を抜いてもらったり
    徐々に性感に移っていくので緊張はほぐれやすい気がする☺️

    お風呂❕プレイ❕みたいなのは緊張するかも…(笑)

    みちる
  • 2023/01/30 21:52 きよら

    心配❤



    明日免許の更新行ってきます❤


    遅めがよかったけど早めの時間

    しか空いてなくて仕方なく予約

    したけど寝坊しないか心配🥺❤


  • 2023/01/30 19:22 ありす

    アリスです👼


    黒キャミ!

    普段黒は着ないからちょっと珍し🫣💞

    ブラック似合ってる?
  • 2023/01/30 18:52 なな

    2月いつ会おっか♡





    こんばんはナナです♡

    1月もありがとうございました!!

    あんまり出勤数多くないから

    限られた時間で会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    2月もちょっと出勤難しそうで

    頑張って5回は出たいな~と考えてます

    そこで出勤日のリクエストあれば
    是非メッセージで送って欲しいですimg

    お時間帯も書いてくれたら嬉しいなぁ

    今のところ2月11日リクエスト貰ってます!

    突然過ぎるかもですが

    もし大阪来る予定ある!!とか

    この日なら行けそう!!って日があれば
    ぜひ是非教えてくださいませimg

    会えるのを心待ちにしております🙇‍♂️



    NANA



  • 2023/01/30 15:52 ひかる

    💋変わります💋


    こんにちは🥰
    本家ごほうびSPAひかるです💋


    ひかる明日お休みなので
    今日が今月ラスト出勤です🥰

    2月から出勤時間が変わります😳✨




    ♥⇨12:00〜23:00受け付け
    ⭐⇨11:00〜17:00


    今まで2:00ラスト受付でしたが
    23:00に早まります😳

    そのぶん早く出勤するので
    早い時間からのお誘い大歓迎です🥰

    23:00まで出勤の日は
    リクエストいただけたら
    23:00以降も受け付け可能なので
    オキニトークでお問い合わせいただけたらと思います😘


    あ、今日は2:00までいますよ🥰

    今月最後も、2月も
    たくさんimgで甘い時間
    過ごしましょうね🥰


    今日も貴方のごほうびに
    なれますように💋



    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/30 11:42 ありす

    アリスです👼


    月末月曜日だね!

    お仕事頑張って下さいね☺️💪💓

    31(火)出勤ですっ!

    事前予約で3,300円OFFなので、

    ぜひぜひご活用くださいね!
  • 2023/01/30 11:12 さら

    癒し、、、




    昨日も会いに来てくれたおにいさん、
    ありがとうございました🫡💞


    寝坊あるあるの話たのしかった🤣❤️
    目覚まし⏰いいの見つけたいね!
    ちょうどいい筋肉かっこよかったです🥹❤️
    遠く(ではないかな🤔)からありがとう🫶


    ぎゅうってするの大好きなおにいさん!
    いっぱいぎゅうってされて癒された🥹
    わたしも癒せてたらいいなあ🥹❤️❤️


    ありがとうございました🤍


    今日はお休みです!

    明日は出勤します🫡❤️





  • 2023/01/30 02:02 きよら

    困っちゃう❤



    今日の夕方床に座ろうとしたら

    勢いが良すぎてしりもちついた

    みたいになって尾てい骨が🤣❤


    ちょっとドスンって座っただけ

    なのにめっちゃ痛かったの🤭❤


    蒙古斑みたいになったら困る❤


  • 2023/01/29 22:52 ひかる

    💋28日の💌💋



    こんばんは🌟
    本家ごほうびSPAひかるです💋



    昨日お遊びいただいた
    お兄様へのお礼です💖



    💖Tさん💖

    お遊び相手に選んでくださり
    ありがとうございます🥰

    マッサージもしっかり受けたいと
    選んでくださりましたが
    ご期待に添えることできてたら
    幸いです🥰

    お身体バキバキでしたね😳
    マッサージしがいがありました😳


    お風呂場からベットまで
    たくさんイチャイチャして 
    甘々ね時間楽しかったです🥰

    お話もたくさんしましたね♫

    120分じゃ足りない!って
    ひかるも楽しすぎて
    同じこと思ってましたよ🥰


    また大阪来られたときは
    たーくさんイチャイチャしましょうね😘


    楽しい時間をありがとうございました💖
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰



    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/29 22:12 さら

    塩むすび🧂



    [お題]from:ソフトメンさん
    お題:今週は「全国学校給食週間」です!一番好きな給食のメニューはなんでしたか?に回答♪


    小学生の時に給食のご飯が余ったら塩かけて
    おにぎりを作ってくれる先生がいたんですよね

    その先生が作るおにぎりが絶品で😭💞
    良い塩加減なんですよね😭💞💞笑

    たまーにその先生がお休みの時は他の先生が
    作ってくれるけど全然違うくて、、😞笑

    人気すぎて毎日長蛇の列に並んで
    おにぎり食べてた!!!
    おにぎり食べるために最初はご飯少なめ
    にして食べてたもん🥹👉👈笑


    あの味再現したいなあ🤣🤣




    🍀出勤予定🍀

    31日(火) 11時〜17時
    1日(水) 11時〜17時
    2日(木) 11時〜17時




  • 2023/01/29 21:32 ありす

    アリスです👼



    お休み満喫してます🤙🏻⭐🎵

    日本酒飲んで、ケーキも食べて

    おなかいっぱい(笑)

    みなさんも楽しい日曜日過ごせましたか?

    またお話しましょう🧡
  • 2023/01/29 21:22 きよら

    欲しくて❤



    今度頭文字D見ようかな?😀❤


    お兄様と共通の話題が欲しい❤


    もっと熱く盛り上がりたいの❤


  • 2023/01/29 17:03 まり

    次回19:00-💁‍♀️✨️

    お誘いありがとうございます♡

    次回19:00-のご案内予定です💁‍♀️✨️


    Mari💎


    Twitter▶︎@Honey_Marina_u
    LINE▶︎@298gtkdb

  • 2023/01/29 15:52 みる

    出勤🎀




    こんにちは🤍


    昨日も遊びにきてくださったお兄様方ありがとうございましたimg

    楽しい時間をありがとうございます♡

    少しでも疲れを癒せてたら嬉しいです💕


    今日は16時から出勤します(。・ω・。)

    スタート本指名様お誘いありがとうございます🐰💓
    2日連続でお会いできるなんてとっても嬉しいです✨
    楽しみにしています、よろしくお願いします!
    18時半ごろから🈳なのでお時間の合うお兄様お誘いよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    みる
  • 2023/01/29 15:22 ひかる

    💋うとうと💋


    こんにちは🥰
    本家ごほうびSPAひかるです💋


    今日よ寒いですけど
    電車の中はすごくあったかくて
    うとうとしそうになりながら
    日記書いてます😳

    マッサージしてると
    気持ちよくなってうとうとされる
    お兄様いてるけど
    うとうとしちゃうくらい
    気持ちいいって思ってもらえるの
    嬉しいな🥰

    まあ、寝かせませんけどね💋

    ひかるは
    今日も元気に出勤です😍

    31日お休みなので
    今月は今日と明日の出勤になります💕


    ラブコールお待ちしてます♫

    今日も貴方のごほうびに
    なれますように💋


    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/29 14:52 まり

    16:00-

    16:00-出勤です💎

    最近出勤できてなかったので
    いっぱいヌルヌルにしたい…

    一応0:00までですが
    お問い合わせいただければ
    延長も可能です♡


    Mari💎


    Twitter▶︎@Honey_Marina_u
    LINE▶︎@298gtkdb

  • 2023/01/29 13:52 みちる

    珍しいアングル📸


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    13:30〜21:30まで出勤しております💍

    今日も外はめちゃくちゃ寒いですが温かいオイルを使うので
    お時間の合うお兄さんはみちると一緒に暖まろうね❤️

    寒くてもホットオイルでぬるぬるになりながら
    密着してたら暖かいどころかたまに暑い(∩´ ᵕ `∩)❤️‍🔥❤️‍🔥

    冬の趣を感じます☃️(???)

    みちる
  • 2023/01/29 09:02 さら

    今年も良い子にするぞー🫡



    昨日も出勤してました!
    会いに来てくれた仲良しさん、おにいさん
    ありがとうございました🥺❤️


    まさか今月来てくれるとは!!
    いっぱい焦らしてごめんね🤣楽しかった❤️
    いつもイチャイチャ楽しいなあ🫶
    それに今年も、、ありがとう😭❤️❤️
    今年もよろしくね👉👈また二ヶ月後!笑


    全力で楽しんでくれたおにいさん🤣❤️
    気持ちよすぎて手が痺れるねんけど、、
    っておもしろかった🤣笑
    後半は、もー!もーー!って
    気持ちよすぎて怒ってた🤣🤣笑笑



    ありがとうございました💞

    今日も出勤してます\(^o^)/








  • 2023/01/29 08:12 さら

    ハマってー🥺👉👈




    27日も会いに来てくれたおにいさん、
    ありがとうございました❤️


    ハマってるアニメが同じで、
    わかるー!って好きなポイントも同じ🤣
    マッサージ褒めてもらえて嬉しかった🥺
    手のマッサージもっと上手くできるように
    練習しときますね🫡❤️❤️


    ごほうびにハマちゃったおにいさん🤣
    ずーっと喋ってたしずーっとおもしろくて
    わたしずーっと笑っちゃってました🤣
    なのにいきなり静かになってたね笑
    楽しかったです💞もっとハマってね🥹❤️



    ありがとうございました❤️






  • 2023/01/28 23:12 ありす

    アリスです👼


    夜はまだまだこれから🌃💕

    飲みの後のお誘い大歓迎❤️
  • 2023/01/28 22:22 みちる

    🚨実は履いてない


    本日もありがとうございました🦢🫧

    ちょっとトラブルもあったりしつつ……🥹(笑)
    お風呂で新しいこともできたりして
    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってもらえてよかった✌🏼

    やっぱり広いお風呂は色々できるからいいね🛁❤️

    気になる方は120分以上でお試しいただけます(〃ω〃)💕

    とにかく明るい安村ごっこをした写真を深夜2時に
    1人で撮っていた20代・女性😃💦💦
    ボツ写真は普通に見えてて載せれないので想像してね()

    明日も13:30〜21:30で出勤します⭐️🎶
    ご予約、お誘いお待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱✨

    みちる
  • 2023/01/28 19:03 ありす

    アリスです👼


    日曜日と月曜日は休み〜!

    親孝行DAYを過ごしますっ👩‍👧

    こうゆうマイイベントあると

    メリハリついて頑張れるっ🔥💪


    🈳現在待機中

    10分くらいでスグ動けますっ!

    ご予約お待ちしております!
  • 2023/01/28 18:32 さら

    寒さ対策はカイロ貼りまくることです!




    遅くなりました💦
    24日も会いに来てくれたおにいさん、
    ありがとうございました❤️


    大寒波の前に来た!ってさすがすぎ笑
    寒くなっても会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥹❤️まあすぐ暖かくなる🌻笑


    オススメのアニメいっぱい教えてくれて
    ありがとう🥹でもまだ見れてない😭😭
    ネトフリでマイリストには入れたよ!
    見るのが楽しみ🥹💞💞


    ありがとうございました❤️





  • 2023/01/28 18:03 さら

    あっという間




    遅くなりました💦

    22日もありがとうございました💞
    会いに来てくれたおにいさん、
    仲良しさん!ありがとうございます🥺❤️


    たのしくって長い時間も
    あっという間に経っちゃったね!!
    ある意味たつの早いわほんま、は名言👏笑


    仲良しさんいつもありがとう🥹❤️
    去年ありがとうございました🤲
    今年もよろしくね(ノ)•ω•(ヾ)❤️❤️
    今年も楽しい時間一緒に過ごそう♪



    ありがとうございました❤️






  • 2023/01/28 17:22 ありす

    アリスです👼



    *Oさん

    昨日はありがとうございました!

    パイパン喜んでもらえてよかったです😊

    やっぱりツルツルがいいよね👍💕

    耳大丈夫だったかな?😂(笑)

    たくさん気持ちよくなって

    もらえてよかったです!😻💞

    またぜひお誘いお待ちしております🧡


    🈳現在待機中なのでスグ動けますっ❤️
  • 2023/01/28 16:03 ひかる

    💋出勤日してます💋


    こんにちは🥰
    本家ごほうびSPAひかるです💋


    昨日は風邪引いて
    お休みいただきました😢

    それもお風呂で寝て風邪引いた
    っていうマヌケな理由で😭

    前科あったので気をつけてたのですが
    ひかるご飯食べながらでも
    お風呂入りながらでも
    携帯みたいに充電ゼロになった
    瞬間みたいに寝てしまう😂

    次はないように気をつけます😳


    今日はもう元気いっぱいなので
    たーくさんimgな時間過ごしたいな💋



    🈳即〜19:00、22:00以降となります🥰


    今日も貴方の
    ごほうびになれますように💋




    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/28 14:32 みる

    出勤🎀




    こんにちは!

    昨日は体調不良でお休みいただいてました🙇🏻‍♀️

    今日は元気に出勤します(。・ω・。)

    ご予約くださってるお兄様ありがとうございますimg

    楽しみにしています🤍
    気をつけておこしくださいね!

    20時からラスト一枠🈳です₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    お誘いお待ちしています💕



    みる
  • 2023/01/28 13:42 まり

    🙇🏻‍♀️💦

    ちょっと前から
    喉風邪ひいてたのですが
    まだ少しだけ痛むので、念の為
    お休みさせていてだくことにしました🙇🏻‍♀️

    熱もないし検査もしたけど
    大丈夫でした🙆‍♀️

    明日は出勤できるように
    ゆっくりしたいと思います💦

    ご希望あれば
    早い時間からでも出勤できるので
    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)"


    Mari💎


    LINE▶︎@298gtkdb
    Twitter▶︎@Honey_Marina_u



  • 2023/01/28 12:04 みちる

    いっぱい焦らす❤️


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    昨日もありがとうございました💍
    本日は13:30〜21:30まで出勤いたしますので
    素敵なお誘いお待ちしております( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    みちるはネイルしてるんだけど爪先でさわさわ…って
    焦らすように触るとお兄さんがビクビクしてかわいい❤️

    ぞわぞわする感じとかくすぐったい感じが
    段々と気持ちよくなってくるみたいで
    そのときがみちるが1番楽しんでるみたいです🥹(笑)

    決してSじゃない❕と言い張ってるんだけど
    Sはサディストじゃなくて"サービスのS"だから
    そういう意味で素敵なSさんになれたらいいよね( ᯅ̈ )💕

    みちる
  • 2023/01/28 10:03 るる

    新たな発見🫥


    おはよおimg


    今日はお休みですが明日は出勤するよimg


    るなと一緒に楽しい時間を過ごしましょimg



    そういえば昨日お友達とご飯にいってダーツしたよimg


    人生で2回目やけど


    るなめっちゃダーツ上手いみたいimg笑笑


    新たなる才能の発見img


    プロフィールの特技ダーツって書けばよかったimg


    我こそはダーツのプロだとお兄さま勝負してくださいっimg



    るな
  • 2023/01/28 01:02 ありす

    アリスです👼



    じゃがりこ🍟😂

    ふにゃじゃが〜(笑)😂😂😂
  • 2023/01/27 23:02 ありす

    アリスです👼


    お仕事終わりに

    指名予約ありがとうございます!


    *Tさん

    新年初の本家ごほうびSPA

    楽しんでもらえましたか??💓

    いっぱい感じてもらえて嬉しいですっ❤️

    またぜひお待ちしております🫶💓


    アリス👼


    🈳 現在待機中なのでスグ動けますよ〜!

    ご予約お待ちしておりますっ😊
  • 2023/01/27 19:42 ありす

    アリスです👼





    食べることに妥協したくないアリスです👼


    大阪のハンバーガーで

    一番のお気に入りのお店で

    いつもこのトリプルチーズバーガーを

    頼むんけどね、

    昔1,980円くらいだったのに

    2,900円に爆値上がりしてたっっ🤣🤣🤣


    日本で食べてるのか

    アメリカで食べてるのか

    よく分かんなくなった(笑)


    でも値段変えずに頑張ってるけど

    定食のおかずが減っちゃってるのも

    セツナイからどっちもどっち🥹

    美味しく頂きました😋🍔


    🈳あります!

    ご予約お待ちしております😊💞
  • 2023/01/27 16:22 まり

    追加📣

    28日16:00-0:00
    29日16:00-0:00
    出勤追加しました💎

    1月はこれで最後になると思うので
    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)"

    トロトロしましょ♡


    今日はお風呂上がりにネイルするぞ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    Mari💎
  • 2023/01/27 14:22 みちる

    リフレッシュ🍀✨


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    お休み明け、本日15:00〜21:30まで出勤です👼🏻🏹
    ちなみに連休取った分、月末まで毎日いるので
    ご都合の合うお兄さんはみちるととろとろしましょう💕

    ちなみにお休みの間にネイルを変えに行きました💅🏻
    つまりそれ以外はずっとお家に引きこもってたということ🥹

    バレンタイン仕様なのとネイリストさんがすごくて
    オタク大歓喜😭✨なのでしばらくは自慢しまくります😼




    お仕事用の鞄を新調したので名札もかわいいのにした❤️
    100均のネームタグに書き殴った名札も味があったけど(?)

    みちる
  • 2023/01/27 12:42 ありす

    アリスです👼


    昨日指名いただいたYちゃん!

    120分ありがとうございます😻❤️

    本家ごほうびSPAで働き始めてから

    何気に初の120分だった!

    龍の鼻毛にラブチェアに

    面白いことばかり!(笑)😂

    すごく楽しかったです!

    新幹線移動気をつけてね!

    また2月下旬頃待ってます🍌💕


    今日は16時から出勤です!

    ご予約お待ちしております🥰❤️
  • 2023/01/26 22:34 れいな

    動画🎶

    こんばんは


    REINAです👙⭐️


    わたしのページに動画が追加されました🙆‍♀️


    よかったら再生ボタン▶️


    押してみてくださいね(*^_^*)💗


    ↓↓こんな感じでアップされてます↓↓




    明日は18 - 27時受付です☺️☺️


    ご予約まだ空きあるのでお電話お待ちしてます〜〜っ🎵


    REINA

  • 2023/01/26 22:22 ありす

    アリスです👼


    CHiちゃん!

    新年初の本家ごほうびSPAに

    指名ありがとうございます!

    お仕事終わりに寄ってくれてありがとう💞

    優しくて明るい方で楽しかった😊

    肩腰マッサージ効いたかな?

    またマッサージついでに

    遊んでくださいねっ😻👍💓

    帰り気を付けてね!

    アリス👼



    🈳 待機中なので、

    10分後なのでスグ案内可能です!

    ご予約お待ちしております🧡

  • 2023/01/26 20:03 ありす

    Next 🈳23:10~


    アリスです👼

    ご予約嬉しいですっ❤️

    ありがとうございます!


    次は、

    🈳23:10くらいから空きます!


    オキニトークしていると、

    7割くらいの方が性感エステや

    メンズエステ未経験みたいなので

    人生初エロマッサージを

    ぜひぜひアリスに頑張らせて下さい💪💕


    ご予約お待ちしております😻
  • 2023/01/26 19:03 ひかる

    💋お久しぶりの💋



    こんばんは🌟
    本家ごほうびSPAひかるです💋

    女の子の日が終わり久しぶりの
    出勤です🥰


    エステ講習終えて
    受付開始してます💕


    久しぶりでムラムラたまってるので
    たくさんエチエチな時間過ごしたいな🥰



    今日も貴方の
    ごほうびになれますように😘


    💋💋💋ひかる💋💋💋