大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

まりな 23歳

  • 2022/09/08 20:22🍑がよっつ


    お疲れ様ですimg


    最近は雨が続いてますね


    今日は傘を忘れて
    びちょびちょになって帰宅しましたimg


    明日も雨予報みたいなので
    皆様傘をお忘れなくimg


    鏡を使うと🍑がよっつに…img

    明日のお誘いお待ちしておりますimg

    まりな
  • 2022/09/04 01:12復帰日

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    1ヶ月も休んでしまい
    お仕事復帰できるかなと心配でしたが
    優しい殿方のおかげで
    とても楽しい復帰日でしたimg


    初めてのお兄さま♥
    ずっと「ごほうびだ!」と
    楽しんでくださって
    私もとっても楽しかった〜img
    まりなからの「ごほうび」
    また受け取って下さいねimg


    2回目のお兄さま♥
    またいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったですimg
    オプションも加わって
    更にえちえちな時間でしたね…img


    今月は後2日の出勤ですが
    お時間の合う殿方
    お待ちしてますねimg


    まりな
  • 2022/09/03 16:42ちらっ

    今日は1ヶ月ぶりの出勤ですimg


    そろそろ下着を買い替えようか
    悩んでるんですけど
    男の人ってどんな下着が好きかな?

    普通の形?それとも紐パンimg


    色も白が良いのかピンクがいいのか


    黒も素敵ですよね…
    あなたはどんなのがお好みですか?img


    あっ、今日のまりなの下着の色ですか?





    それは
    まだ内緒ですimg
    かわいい下着つけて
    今日もお待ちしてはますimg
  • 2022/09/02 21:031ヶ月ぶりの…♡

    みなさまお久しぶりです
    まりなですimg


    8月は体調を崩してしまい
    一度も出勤できず…img
    もう存在を忘れられてしまうかと
    思っていましたが

    早速ご予約して下さったお兄様が居て
    とても嬉しい気持ちですimg
    明日は楽しみだぁimg


    9月は3日間しか出勤予定が
    ありませんが

    寂しいの嫌だから
    いっぱい会いにきてねimg

    まりな
  • 2022/07/18 02:12ふわふわ〜


    本日も来てくださった殿方
    ありがとうございましたimg

    なんだかおっぱいの調子が
    良くてふわふわしていますimg


    ごほうび初体験のお兄様img
    たくさん褒めてくださって
    ありがとうございましたimg
    おっぱいもマッサージも
    褒めてくださってとても楽しかった…img
    次はオプションも楽しみましょうねimg


    深夜のお兄様img
    1日の〆に来てくださって
    ありがとうございましたimg
    とってもお疲れの様子でしたね…img
    お次はもっともっとイチャイチャして
    い〜〜っぱい楽しみましょうねimg


    お次の出勤は金曜になりますimg
    明日からも無理せず
    頑張りましょう〜img


    まりな
  • 2022/07/17 18:22まりなとわっしょい?

    今日は浴衣の女の子を何人か
    見かけました?
    どうやらお祭りがあるそうですねimg
    まりなも行きたいなぁ…
    どなたか連れ出してくれる
    殿方いらっしゃらないかな…img

    人混みが苦手なら
    お祭りより
    まりなとわっしょい
    しましょうねimgimg


    まりな
  • 2022/07/15 23:227月はんぶん!

    7月のはんぶんが
    終わりましたね?

    明日からの三連休は
    あいにくの雨模様ですが

    そんな日だからこそ
    まりなと2人っきりの
    お籠りイチャイチャ
    しましょうね???img

    日頃の疲れを癒すお手伝いを
    させていただけると
    嬉しいですimg

    明日からお休みの人もお仕事の人も
    楽しんでいきましょうimg
    まりな
  • 2022/07/09 22:42ぴんくいろ?


    週末ですねimg
    お仕事の疲れをまりなで
    癒しに来て下さった先程の
    お兄様、ありがとうございましたimg

    急に雨降ってきちゃったから心配…
    どうか風邪ひかないよう
    気をつけてくださいimg
    ずぅ〜っと興奮しっぱなしの
    お兄様、かわいかったですimg


    おにゅーのピンクの下着ですimg
    前に載せた紺色の下着と
    オソロイなんですけど
    どっちが好きですか?img
    明日は何の下着にしようかなぁ〜img
  • 2022/07/03 17:31雨降ってないねぇ

    雨降ってないですねimg
    傘持ってないから
    このまま降らなかったらいいなimg


    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg
    少しずつ少しずつ興奮して下さって
    最後は大胆に・・img
    よく眠れそうですねimg


    この後はいつでもご予約
    大丈夫みたいですimg
    私を連れ出してくれるお兄様
    居ないかなimg

    まりな
  • 2022/07/03 11:03おみあし


    おはようございますimg

    今日は予定が空いたので
    出勤させていただくことに
    なりましたimg
    いきなりですが会いに来てくださる
    殿方が居ましたら
    まりなは飛び跳ねて喜びますimg


    私は忘れましたが
    皆様は傘をお忘れなく…img

    初めての足の裏写真
    どうですか?img

    まりな