中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 只今待機中 20:09~
  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2022/07/31 02:58よしの(エステティーク谷九店)

    🌸きょうのおれい🌸

    なかよしのかわいいおにいさま💗
    今日はご予約してくれてありがとう՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞✨✨またきてくれたのうれしい!ちゃんと覚えてるよ🥰今日のご予約はなんかなんとなくおにいさんな気がした!これはガチ❤️‍🔥前回よりも仲良し度あがって100分ずっとバイバイするまでたのしかった😊🎀お洋服かわいいって言ってくれてありがとう!なんかはずかしがってるのかわいいねえ!!前回は電気消さずにしたのに😂もっと気持ち良くなってもらえるようにいろいろ勉強しとく🙄また次回会えるの楽しみにしてます🌸

    ポケモン好きのおにいさま💗
    今日はありがとうございました😊ひさしぶりにポケモン熱く語れてたのしかったです!アニメおもしろそうだからまたみてみるね✨✨ゲームは龍が如く0最高だからぜひに🥰マッサージもしっかりできたし、おしゃべりもたのしくてあっという間だった!また新しいポケモンでたら語りたいね🌷🌷明日はドラマ見てゆっくりすごすんだっけ?せっかくのお休みだし、ゆっくりからだも休めてね𖦹 ̫ 𖦹またあえますように!

    きゅうり苦手なおにいさま💗
    きゅうりはほぼ水!他の野菜食べられたらオッケーです🥒😂きょうはありがとうございました!最初はおしゃべりあんまり好きじゃないのかなって思ったけど、だんだんめっちゃおしゃべりしてくれるようになって嬉しかったです🥰たのしかったね✨✨おにいさんも楽しかったなっておもっててくれますように🫧🫧きょうはお仕事おつかれさまでした!!明日はお休みなんだよね?ゆっくりやすんでね!帰りいっぱい歩いた?いい運動やね💦またぜひおしゃべりしましょう🥰
  • 2022/07/30 17:48よしの(エステティーク谷九店)

    こんにちは、よしのです🕊🎀
    きょうもげんきに出勤します〜՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞✨

    きょうはあさごはんにバターロールをたべたのですが、すごいひさしぶりにたべたからなのか美味しくてハマりそうです🙄
    バターロールってそのままよりトースターで焼いた方がおいしい、、🧈

    たぶんあしたもバターロールたべてそう。
    でも言うてる間にすぐあきるんだ、、🍞🥪🥯🥐🥖


    きょうもラストまでです!

    1番最初ご予約うれしい〜!
    ご予約くださったおにいさまありがとうございます💗💗💗

    まだ空きがあるので、
    お時間あうおにいさま遊びましょう🌷
  • 2022/07/30 02:38よしの(エステティーク谷九店)

    🌸ほんじつのおれい🌸

    職人のおにいさま🎀
    指名してくださってうれしかったです!悩んで選んでくれてありがとう😊💗お疲れのところもしっかりマッサージできたし、お仕事の疲れも身体の疲れもしっかり癒してあげられたかな〜っておもいます🌟たくさんほめてくれてありがとう🌷としもいっしょではなしやすかった!コロナわたしも気をつける🥺💦また指名してくれるって言ってたから次回楽しみにしてます🌸怪我ほんときをつけてね!足元注意です😢😢


    お話上手なおにいさま🎀
    きょうはありがとうございました😊💗お仕事お疲れ様でした!!お風呂でのぼせてないですか?だいじょうぶ??おしゃべりいっぱいしてくれて楽しかったです✨声ほめてくれてありがとう🥺🫧つぎはなんのスポーツしてるのか教えてくれるんだよね!?なにしたら左右の筋肉あんな変わるのか気になるから早く教えに来てください🥰帰ったらごはんたべる!!!またまってます🌷
  • 2022/07/29 18:37よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです🎀
    出勤しました〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    きょうは夕方ごろまで予定があってお出かけしてたのですが、安定に暑かった、、🫧🫧
    でもおいしいごはんも食べられて元気です🍚

    今日はラストまでです✨
  • 2022/07/28 02:08よしの(エステティーク谷九店)

    💗本日のおれい💗

    めがねがすてきなおにいさま🫧
    きょうはありがとうございました!100分時間もあっという間だった🥺!おしゃべり付き合ってくれてありがとうございました✨いろんなお店のお話とかあんなことやこんなこと喋れてたのしかったです🥰週の真ん中水曜日!次のおやすみまであとちょっとだよ〜🤏明日からもお仕事がんばってください💗ごはんちゃんとたべるんだよ🥺🍚

    方言がかわいいおにいさま🫧
    えらんでくれてありがとうございました🥺💗いっぱいかわいいって言ってくれてマッサージも喜んでもらえてうれしかったです🥰🌸めっちゃ若々しいしかっこいいからおにいさんはモテそうです✨なによりおしゃべりしやすいしお話しててたのしかったです🌷またぜひこっちにくるときは会いにきてくれると嬉しいな🫶🏻またおにいさんにあえますように💕
  • 2022/07/27 18:31よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
    出勤しました!!!

    きょうはラストまでです🕊
  • 2022/07/25 00:58よしの(エステティーク谷九店)

    🌷きょうのおれい🌷

    かわいがってくれたおにいさま🕊
    お顔かわいいっていってくれてありがとう😭💗照れました!!笑 今日時間完璧やったよね!天才や🌟今日はいっぱい癒されてくれてたらうれしいな✨オイルマッサージも褒めてくれてありがとう🫧🫧あしたはまたお仕事かな?がんばってね!ぜひまたきてください🥰🌸

    なかよしのおにいさま🫧
    ロングでありがとう!まったりできたし今日も楽しかったよ〜🥰💗ごはんもおいしかったありがとう🥺🌷お風呂の入浴剤聞いたことない名前の香りやったけどめっちゃバスロマンと同じにおいでびっくり😂結局あれなんてにおいだっけ???笑 お部屋サウナはいれるのすごいね!絶対わたし暑がりだからはいったらしぬけど😭今日はいっぱいおしゃべりもできたしたのしかった!またお友達できたら報告するからたのしみにしてて!長い目でみてね!またきてくれるの待ってます😊💕
  • 2022/07/24 03:28よしの(エステティーク谷九店)

    🌟きょうのおれい🌟

    名古屋からのおにいさま🫧
    きょうはありがとうございました😊💗おしゃべりもとってもたのしかった!わたしも北海道いってみたいです😌🌷暑い夏は快適そうですね!指圧マッサージも喜んでもらえてうれしかったです!ありがとう😭✨明日もからだ楽になってるといいな💕あした帰るとき気をつけてね!またぜひ大阪きたときはよってください🐰

    運動好きのおにいさま🫧
    おにいさんめちゃくちゃ健康的な生活すぎてすごい!!見習います🥲🌸きもちよさそうでよかった🥰💕反応よくてわたしもたのしかったです!!お話もきいてくれてありがとうね😊あしたがんばってね!応援してます📣勝てますように〜〜!!!またぜひお会いできたらうれしいです✨

    お仕事お疲れ様なおにいさま🫧
    めちゃくちゃ身長高い!!身長差すごかった😂きょうはとってもたのしかったね✨オイルマッサージも気持ちいいって言ってもらえてうれしかったし、🐳すごかった!!!いっぱいでたね💗満足してもらえたみたいでうれしかったよ〜😊🌸またきてくれるって言ってもらえたのもうれしい!また待ってるね🌷次回もいっぱい癒します!!明日もお仕事がんばってね🥰

    おともだちと来られたおにいさま🫧
    いっぱいかわいいって言ってくれてありがとう🥺💗めっちゃ褒めてくれてうれしかったです!お話もいっぱいしてくれるし楽しかった✨いちゃいちゃもお喋りもマッサージも楽しんでもらえてたら嬉しいです🥰🌷めっちゃおねむそうだったね😂やきにくおなかいっぱい食べてマッサージもしてきもちよくなったらねむたくなるよね😴またぜひお友達ときてくださいね!
  • 2022/07/23 01:05よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです!退勤してます🐰

    きょうもきてくださったおにいさまたちありがとうございました😊
    なかよしのおにいさまとは今日も楽しく過ごせて仲良しレベル上がったし、初めましてのおにいさまとは、またお会いできたらいいなって思えるような楽しい時間を過ごせました😌🫧

    あしたは18じ〜ラストまでです🌷
    土曜日なのでお休みのおにいさまもおおいのかな?
    お時間あう方はよしのちゃんと遊んでくださるとうれしいです💕

    おやすみなさい〜😴🌙
  • 2022/07/23 00:59よしの(エステティーク谷九店)

    🎐ほんじつのおれい🎐

    なかよしのおにいさま🌷
    きょうはきてくれてありがとう〜😭💗きょうは時間があっという間だったね!!!つぎはまたゆっくりいちゃいちゃしよう🥺きょうもめちゃ暑かったけど汚部屋涼しくてよかった🥰🎐マッサージも喜んでもらえてよかった!お話もきいてくれてありがとう〜!きょうもめちゃ楽しかった🐰💕また身も心もほぐされにきてね✨✨お仕事おつかれさま!あしたもがんばれ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
    p.s.アンケートの紙、可愛いっていつも書いてくれてうれしいありがとう🥰


    ゲーム好きのおにいさま🌷
    かわいいって言ってくれてありがとう😊✨たくさんお話できてたのしかったです!!マッサージもきもちいいって言ってくれてうれしかった〜😌🫧ゲームのお話とか映画のお話とかきかせてくれてありがとう!明日はモンハン楽しんでね🎮今日はお仕事お疲れ様でした🥰💕またお会いできたら嬉しいです!!!