中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2022/08/29 21:38よしの(エステティーク谷九店)

    80ぷん バイク好きのおにいさま🫶🏻

    今日は遊んでくださってありがとうございました✨
    お天気いい日にでもまたバイクでお出かけできるといいですね🛵急に雨降ったりしちゃうとやだよね😂
    またお天気崩れそうなのでバイク乗る時は気をつけてね!

    かえりはちゃんとごはんたべましたか??
    わたしもきんにくんに怒られないようにちゃんとたべるね😂

    よつんばいどうでしたか〜?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    反応的に気持ち良くなってくれたと思ってる!!!笑
    やっててたのしかったです🥰👏🏻
    ぜひまたしにきてね💗
  • 2022/08/29 19:18よしの(エステティーク谷九店)

    80ぷん 資格たくさんもっててかっこいいおにいさま🎀

    さっきは遊んでくれてありがとうございました🥰🫶🏻おしゃべりもいちゃいちゃもたのしかったです!!!

    マッサージもよろこんでくれてるといいな〜✨
    腰いたいのだいじょうぶ??
    ましになってるといいんだけどな、、。

    資格のお勉強たいへんですよね🥲
    お仕事もしながら別の資格とるのほんとに時間も限られるしすごいとおもう👏🏻

    今日はこのあともまだ予定があるみたいですが、たまにはお仕事のこともわすれてあそべたらいいんだけど🥲

    おこられないようにはやくかえるんだよ〜!!!
    帰りくるま気をつけてね🚗

    またぜひあそんでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗

    よしの
  • 2022/08/29 16:38よしの(エステティーク谷九店)

    80ぷん 紳士的なやさしいおにいさま🎀

    さっきは遊んでくれてありがとうございました😊💗かわいいって言ってもらえてうれしかったです!!!
    アンケートのとこにかいてくれてうさちゃんかわいい🐰

    逆マッサージありがとうᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ💕
    かたもみ上手でめちゃくちゃきもちよかったです!
    わたしもおにいさんにきもちよくなってほしかったのでマッサージもがんばったよ〜✨
    喜んでもらえてたらうれしいです🥹

    おしゃべりもたのしかったね!!
    たくさんお話してくれてお話もはずんだし、はじめましてなのにめっちゃ仲良くなれた気がする🥰
    おにいさんに会えたのできょうははやい時間にでてみてよかったです😘

    またぜひ会えたらいいな〜!!
    きょうのお休みゆっくりすごしてね🐰

    よしの
  • 2022/08/29 13:58よしの(エステティーク谷九店)

    こんにちは、よしのですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    今日は14じ〜23じまで受付してます🎀

    今日はティークの日です🫶🏻
    お誘いおまちしております✨✨✨

    朝からジュラシックパーク3観ました🦕🦖
    恐竜かっこかわいい❣️
    いまやってる新作もみたくなりました☀️
  • 2022/08/28 22:39よしの(エステティーク谷九店)

    75ふん お買いものがえりのおにいさま🫶🏻

    さっきはあそんでくれてありがとうございました❣️

    大量のおせんべいすごい!!!食べ切るまでにどんくらいかかるかな🤔
    わたしもでっかいサーモン買ってみたい🐟
    でっかいもの多くてすごいですよね、、でも車ないと行けなさそうで残念🥲

    御座候ひさしぶりにきいて食べたくなりました😊🫶🏻おいしいですよね!しろあんがすき!

    おしゃべりもいっぱいできてたのしかったし、おにいさんもきもちよくなってくれてたらうれしいです✌🏻
    マッサージもきにいってくれてたらいいな!

    またぜひお待ちしてますね💕
  • 2022/08/28 22:38よしの(エステティーク谷九店)

    100ぷん メンエス好きのおにいさま💗

    今日は予約してくれてありがとう😊
    ずっと会いたかったっていってもらえて、更にやっぱりかわいいねって褒めてくださってうれしかったです!
    ちょっと照れたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕

    メンエスの施術がすきってことだったので、かえる足とか四つん這いとかしてさわさわして遊べてたのしかった!気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな🎀
    おにいさんもよろこんでくれてたらうれしいです!!!

    やっぱり姿勢はきをつけないとですね😔
    腰のいたみましになるといいんだけど、、、!

    ポケカの趣味が合っておしゃべりもたのしかったね!
    またカード買ったらおはなししたいな🥰🫶🏻

    またあそぼうね🐰
  • 2022/08/27 23:08よしの(エステティーク谷九店)

    🎀きょうのおれい🎀

    100ぷん えっちなおにいさま🫶🏻

    きょうは遊んでくれてありがとうございました😊💗
    おにいさんもせめるの好きなんですねえ、わたしも反応たのしいタイプだからおにいさんのことはいじわるできんかった😂
    けどいろんなお店のおはなしできてたのしかったな🥰

    かわいいっていってくれてありがとう!
    ほめてくれてうれしかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    受け身合わないかもっていってたけどまたよかったらぜひあそぼね❣️



    100ぷん

    きょうは遊んでくれてありがとう💕
    3人目びっくり😂
    えろ担当で呼んでくれてありがとうね!!
    ばっちし任務はたせてよかったです❣️

    花火の動画みたりうま娘のおはなししたりたのしかった!実際みたほうがたのしいよねやっぱり🎆

    油って言い方ほんまにわらった😂
    オイルってなんて聞こえがいいんやろう、、油なんやけどな、、!!!!

    また推しの店長に会いにきたときにはぜひあそんでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
  • 2022/08/27 17:28よしの(エステティーク谷九店)

    こんにちは、よしのですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗
    きょうは21:30まで受付してます✌🏻
    お誘いまってます!!

    最近ポテチのおいしさに気づいて、きょうはあさごはんにポテチたべました🥔

    最近食生活が変なので、そろそろちゃんとごはんを食べて栄養をとる生活を心がけたいです。気持ちは心がけてるんですけどね、、、
    野菜がわたしのくちにはいってこないから仕方ないです😔
    いやでもポテチは芋なので野菜ですね、、!よかった😊

    きょうはポテチたべて元気いっぱいなのでぜひ一緒に遊んでください🐰
  • 2022/08/27 01:05よしの(エステティーク谷九店)

    75ふん おばけトークしてくれたおにいさま🎀

    さっきはあそんでくれてありがとう😊✨
    めっちゃお話してくれて楽しかった!!!
    わたしはおばけになったら知り合い監視したい!笑
    生活知り合いにもし見られてたらきついけどねえ😂

    花火は動画でもたのしいよね🎆
    わたしは人混みにがてだから映像でみたい気持ちもある、、!

    株すごい!!!
    ゆるゆるがんばってね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨✨

    今日はおふろでもベッドでも遊べてたのしかったね❣️
    いっぱいきもちよくなってくれてたらうれしいな!

    また遊んでね!まってる😤
  • 2022/08/26 22:58よしの(エステティーク谷九店)

    180ぷん なかよちのおにいさま🎀

    さっきはあそんでくれてありがとう😊💗
    かゆかゆになるのもいっしょでそういうとこまでなかよし!いいのかわるいのか🥲
    なかよしなのはいいことだけどもᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗

    きょうもたのしくおしゃべりできてよかった!
    これからと全人類にやさしくしていきたい😭☀️
    わたしが不愉快、、、🥲っていいだしたら相当やで😂

    きょうはお部屋かわいかったけどびみょだったねえ、、
    つぎはちがうとこいこうね👊🏻👊🏻👊🏻
    お部屋の色味はめっちゃすきやった🫶🏻かわいい!

    あした体重計のるのたのしみや✨✨✨✨
    つぎあうときはラッキーになってるかも🎀

    かえりきをつけてね!
    またあそぼね🥰💕🎀