中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2022/07/10 22:58よしの(エステティーク谷九店)

    🫶🏻きょうのお礼🫶🏻

    ちょっと照れ屋さんなおにいさま🫧
    今日は120分たのしく過ごさせてくれてありがとうございました🥰💕お部屋広くて綺麗でよかったね🌟お風呂でもベッドでもいちゃいちゃできたしたのしかったなあ💗かわいいって言ってくれてありがとう🥺✨✨お仕事のとき姿勢にきをつけるんだよ😢そのまま寝落ちしないようにね!😂またきてくれたらうれしいです🌷まってるね!

    おしり好きのおにいさま🫧
    お時間短めだったけど時間いっぱいあそべてよかった〜🥰💗おしゃべりもいっぱいしてくれてありがとう!かわいいって褒めてくれてありがとうね〜✨もっとかわいくなれるようにがんばる🌷声のことは最近めっちゃ言われる😂そんなかなあ?ってじぶんではおもってる、、!またぜひきてくれるの待ってるね🌟

    ひとみしりのおにいさま🫧
    あんまり人見知り感なかった!いっぱいおしゃべりしてくれてありがとうね🥰💗おかげでわたしも楽しかったし、時間過ぎるのはやくてもっといっしょにゆっくりしてたかったくらい🥹✨マッサージもいちゃいちゃも喜んでもらえてたらいいなあ!もうわたしには人見知りしないよね!?あんなになかよくしたもんね😏🫶🏻またきてくれたらうれしいな💕
  • 2022/07/10 01:38よしの(エステティーク谷九店)

    🌷きょうのおれい🌷

    バーのおにいさま🫧
    お昼間はお天気良くてよかったですね!お話もたくさんできてたのしかったです✨帰ってからいっぱい眠れましたか?😴すてきなお誕生日会(?)になってたらいいなあ💗お仕事頑張ってくださいね🌷

    いっぱいほめてくださったおにいさま🫧
    今日はいっぱいかわいいって言ってくれてありがとう😊💕おしゃべりも愉快で楽しかったです🥰性格もいいはず、、!😂ゆっくりお風呂も一緒に入れてまったりできました🛁またきてくれるって言ってくださったので楽しみに待ってます😏

    指圧もよろこんでくださったおにいさま🫧
    マッサージとても喜んでいただけたみたいでよかったです😊💕足とか肩とか楽になったかな??気持ちいいって言ってくれてわたしも嬉しかった🌟帰り雨大丈夫でしたか?あの後すごい土砂降りだったね、濡れてないといいな😢

    どうぶつのお話いっぱいしてくれたおにいさま🫧
    雨すごかったね!?たぶん1番ひどいとき出ちゃったよね🥲ホテル着くまでエスコートしてくれて紳士的で感動しました💗帰りましだったからいい雨宿りになってたらいいな✨おしゃべりもマッサージもたのしくて時間あっという間だった🌟帰りは傘なかったけど大丈夫だったかなあ?濡れて風邪ひかないようにね🥲

    ゴルフ好きなおにいさま🫧
    たべもののお話したからめっちゃおなかすいたよ😂今日は食べたとしても納豆巻きか野菜スティックだけって一緒にきめたから守ります🥕ゴルフちゃんとできてよかったねえ⛳️またゴルフのおはなしも聞かせてください🥹✨