中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/05/29 00:55よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 5/28 75分 ひさびさのティークのおにいさま🎀


    今日は遊んでくれてありがとう😊✨✨
    パネルみてみるだけみてみよ〜ってきてくれてかわいいと思って選んでくれたみたいで嬉しかった🩷

    おしゃべりも楽しかったし、時間すぐおわっちゃったね🥹
    お洋服も褒めてくれてありがとう!!
    おにいさんの好みの感じやったみたいでよかった✨✨

    性感もいっぱいきもちよくなってくれてたらいいな💗
    2回していっぱいでたね🫧🫧

    帰るころにはお風呂無事にたまっててよかった😹
    あまりにゆっくりで焦った笑笑

    またぜひティークきたときに思い出して選んでくれたら嬉しいな🐰
    今日傘もっててよかったね!!えらい👏🏻

    よしの
  • 2023/05/29 00:51よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 5/28 100分 初ティークのおにいさま☺️


    今日は遊んでくれてありがとう🌟
    時間いっぱい遊べたね〜!!

    途中めっちゃ静かになったから寝ちゃったんかなって思ったけど起きててくれてよかった🫶🏻
    時間なくなることの方が多いって最初に教えてくれたおかげで、割と時間ぴったりにできてよかった🥹💗
    きもちいいって言ってくれてよかった🥰

    はじめてのティークいい思い出になってたらいいな〜!
    またぜひ遊びにきてね☺️
    あしたは雨みたいやけど出勤がんばって!!!


    よしの
  • 2023/05/29 00:41よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 5/28 75分 めちゃくちゃお久しぶりの仲良しおにいさま🫶🏻


    久しぶりすぎて!!!🥹💗
    今日はありがとう🌟
    覚えててくれたのもすごい嬉しかったし、前回からだいぶ空いたのに前に話したこと思い出してくれてびっくり🥳
    インパクト残せたんかな💪🏻

    ディズニーメドレー、オルゴールの音が心地よくてめっちゃリラックスできたけどおにいさんはどうかな☺️
    それにちなんで、ピーターパンのはなしとか、ぷーさんのこと語れて楽しかった🐻🍯

    75分あっという間におわっちゃった!!!
    触りかたじょうずって言ってもらえてよかった🩷
    いっぱいきもちよくなってくれたかな😌🫧

    またつぎも会えるの楽しみにしてるからちゃんとおぼえててね🥰


    よしの
  • 2023/05/27 22:53よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 5/27 80分 会いにきてくれたおにいさま✨


    きょうは遊んでくれてありがとう✨
    気になってくれてたみたいでいてる!って思ってきてくれたの嬉しかった☺️🩷

    いっぱいお話もできてすごい楽しかった🎀
    お肉のあぶらとかお魚の好みの話めっちゃ共感😂
    これからがこわいよ…

    2回ともきもちよくなってくれてよかった💗
    いっぱいきもちいいって言ってくれてありがとう🥰
    こしょこしょちょっとしちゃったごめん🙏

    普段は朝とかお昼に遊びにきてるみたいだけど、またもし時間が合うときあったら遊んでくれたら嬉しいな🎀

    よしの
  • 2023/05/27 22:51よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷5/27 80分 初ティークのおにいさま✨


    今日はご予約してきてくださってありがとうございました😊✨✨
    おしゃべりたくさんできて楽しかった🫶🏻

    来週はお天気がよくなくていやだね😢
    旅行はまたお天気よくなってからのがいいかも…
    けど1ヶ月お休みあるのいいなあ😌🩷

    飲み会前にちゃんとごはんたべれた??
    空きっ腹酔っちゃうからきをつけてね🥹

    よしの
  • 2023/05/27 18:03よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです♡₊⁺

    出勤しました🎀
    きょうは23時半までの受付です!
    お誘いおまちしてます🫶🏻
  • 2023/05/26 21:51よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷5/26 120分 たばこ特殊でかっこいいおにいさま🚬


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨
    120分いっぱいおしゃべりしてまったりできてたのしかった🌟

    コナンと金田一のお話できてうれしかった🥹🎀
    金田一めっちゃ人しぬけどある程度しなないとはじめちゃんがんばってくれへんの分かってくれてうれしい😂
    コナンくんってわりと最初からがんばるよね💪🏻

    またわたしも年齢しぼって検索してみよかな🤔
    めっちゃ未来を感じるよなんか😂

    オナホのオプションついてたけどおにいさん自分で分かってなかったのおもろい😹
    これはこれでいい!って言ってたのに結局最終手にしちゃったな😌🩷
    気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰
    ぷにぷにオナホに勝ったわ💪🏻

    ティークきたときぜひまた遊んで🐰
    またいっぱいしゃべろね🫶🏻

    よしの
  • 2023/05/26 18:03よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです˖ ࣪⊹

    出勤しました🙌🏻
    きょうは23時半までの受付です!
    お誘いおまちしてます🫧
  • 2023/05/26 00:41よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 5/25 100分 出張のおにいさま✈️


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨✨
    そんな幼く見えるかな!?笑
    パネルよりかわいいって言ってくれてうれしかったありがとう🫶🏻

    マッサージきもちいいって言ってくれてよかった!
    上手って褒めてくれてありがとうね🌟
    ふとももって言ってたけどたぶん腰もお疲れな感じした!!
    性感もきもちよくなってくれてうれしい😌💗
    いっぱいでてたね!

    大阪の話とかお酒の話とかすごいたのしかった!
    帰りおうどんどうでしたか?
    おいしかったかなあ?

    出張がんばってね!
    また大阪きたときは遊びにきてね🩷

    よしの
  • 2023/05/25 21:11よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 5/25 80分 めがねが素敵なおにいさま🫶🏻


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨✨
    お話もいっぱいできて楽しかった🎀
    ティークの情報に詳しくてすごい👏🏻👏🏻

    めっちゃくすぐったがりすぎておもしろかった😹
    わたしがめちゃくちゃ楽しみました🙏🏻
    2回目のほうがくすぐったさに悶えてたなあ🫧

    田中さんトークたのしかった😂
    田中さんって多い苗字やけど、絶対偽名で名乗られる率も高いからめっちゃ溢れてるとおもう🤔

    梅田にお店できてもこっちのティークにも遊びにきてね🥰🎀
    またあそぼうね!!

    よしの