大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

あすみ 46歳

  • 2024/08/31 20:53明日、しゅっき〜ん (^o^)

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    猛烈な台風、今頃は東海地方へ向かって
    いるようですが、皆さまの方は大丈夫でしょうか。
    まだまだ余談許せぬ状況、どうかご安全にお過ごし下さいませね。

    こちらは、特に目立った変化もございません。
    と、いう事で、明日出勤致しますね。

    1日(日) 13:00〜17:00
    お時間合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。


    少ない出勤でしたが、8月もありがとうございました。
    9月も宜しくお願い致しま〜す!






  • 2024/08/25 13:07先ほどはありがとうございました!

    こんにちは、あすみです。

    本日日曜日、17時まで出勤しております。

    本指名 I様
    先ほどはイヤラしく楽しいお時間、ありがとうございました。
    お時間延長に昼飲みビール、たくさんお話もでき、豪快に襲って頂きました!
    もう一回…ってオネダリは、止むなく却下されましたけど(笑)
    ホント変わらずの素晴らしいタイムマネジメント、やっぱ感動するわ~
    また、涼しくなった頃にヨロシクです!


    神戸より、ご希望のエリアに伺いま〜す。
    お誘いお待ち致しておりますね。
    お出掛け、どうぞお気をつけ下さいませ。





  • 2024/08/24 22:35明日、お時間延ばしたよ〜


    こんばんは。
    あすみです。

    今日も暑かったですね。

    ただいま、独り飲みでのんびり中。
    そういえば、お盆休みに素敵なバーに連れてってもらって以来、外飲みしてないなぁ〜
    知識豊富なマスターのウンチク、とっても楽しかった…


    さて明日、出勤致します。
    25日(日)10:00〜17:00
    夕方までお時間延ばしました。

    ご都合合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。
    宜しくお願い致しま〜す (^o^)



  • 2024/08/24 18:2018日のありがとぉ〜

    皆さま、こんにちは。
    あすみです。

    今週月曜から、9連休を終えて通常通りの生活に戻りました。

    戻っているつもりです…が…
    戻っているハズなんです…が…
    お昼の職場、なんだか、いろいろ失念しております(泣)
    悲しいかな地雷化してるかも。


    さて、先日18日(日)は、大変お世話になりました!
    ハイテンションでめちゃめちゃ楽しい一日でした。感謝。
     
    ・スタート H様
    お逢いするやいなや、H様
    「オレ、変○やから…」と、いきなりのカミングアウト。オオッー!
    あまりの暑さに速攻忘れちゃったワタクシ。
    お部屋での攻防戦、激しかったですね〜
    「だから、オレ、変○なんだ」H様、再度のご主張。
    ワタクシ、意外と大丈夫でした!エヘ
    楽しんじゃったかも。
    また誘って下さいねっ(^o^)

    ・2枠目 N様
    こういったお遊び、必要かしら。
    と、思わせるナイスガイ(古い?)なお兄様。
    なんで、ワタクシなのかしら…
    ともあれ、選んで頂いたご厚意に感謝です。
    それにも増して、女子を悦ばせるテクニックも併せ持たれ、敵無しや〜ん
    (*^_^*)
    最後にポツリ「こういう事も相性だね」
    え、これって、喜んで良かったのでしょうかぁ〜?
    また是非宜しくです!

    ・ラスト M様
    いつもの難波を離れて、彼の地での逢瀬。
    だいぶお待たせ致しましたが、変わらずの素敵なお車でのお出迎え、心踊りました!
    難波では高層階の窓辺でしたが、今回はベランダでいつもの秘め事を…
    まぁーーっ、イヤらしさ満載でした。
    そして、アレも変わらず気持ち良く、お元気なお姿にウルウルのワタクシでした。
    超絶ご多忙なお盆だったとの事、リフレッシュの一助になっておりましたら、幸いです!


    ◆次回出勤
    明日25日(日) 10:00〜17:00。

    ◆次々回出勤
    31日(土) 出勤予定。
    16時アップぐらいのお時間で出勤出来そうです。リクエスト承ります。


    暑さ厳しい毎日ですが、皆さま、どうかご自愛の上お元気で。






  • 2024/08/18 08:33出勤しま〜す

    本日、出勤致します。
    11:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    あすみ
  • 2024/08/17 22:12 13日のありがとぉ〜

    皆さま、こんにちは。
    あすみです。

    酷暑のお盆でしたが、皆さま、お変わりなくお過ごしでしたでしょうか。
    普段は無礼気味なワタクシも、お寺の法要に参列し有り難い法話を拝聴、厳かで身の引き締まる時間を過ごしました。
    毎年の大切な行事です。

    さて、先日13日は、ホント短時間の出勤でしたが埋めて頂きありがとうございました。感謝🍀
     
    ・スタート N様
    再チャレンジのご予約で!お時間合って良かったです。嬉しい〜
    とってもエッチなお兄様、ソフトで優しいムフフのプレイに感動でした。
    そんな事、微塵も感じさせない素敵な紳士のギャップ、お見逸れ致しました。
    病みつきになっちゃいそうです〜
    また誘って下さいねっ(^o^)

    ・ラスト M様
    満室続きでドキドキ!坂を登った最後のホテルで奇跡的に…
    ホント、ラッキーでした。
    ニコニコ笑顔のままお部屋へ…なんだか共通の話題もあったりで、いっぱいお喋りしちゃいましたね。
    尊敬する先輩に、ワタクシ、イヤラしい事をアレコレと…うふふっ
    続きもございますので、また是非に!


    ◆次回出勤
    明日18日(日) 10:00〜14:00。
    短い時間ですが多少の延長は可能です。

    ◆次々回出勤
    25日(日) 出勤予定。
    時間は追ってお知らせ致します。


    暑さ厳しい毎日ですが、皆さま、どうかご自愛の上お元気で。




  • 2024/08/11 08:11今日は午後から

    おはようございます。
    あすみです。

    本日、13:00 〜 20:00 までの受付予定で出勤致します。

    お誘いお待ちしております。



  • 2024/08/08 22:368月4日のありがとぉ〜

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    暑さのせいか…腕やら脚やらあっちこっちをぶつけまくっております。
    ナゼ?
    知らんけど!(笑)
    お盆休み前の忙しさもあと少し、11日の出勤では優雅にお逢いしたいものです。
    青アザ作ってますけどね〜 


    さて、先日4日の日曜日、感動の出逢いをありがとうございました。

    ・スタート T様
    お久しぶりのお誘い、覚えて下さってありがとうございました。とても嬉しかったです。
    変わらずの車の中でのエッチなご挨拶、涼しいお部屋では待ちきれなかったご様子で…
    うふふっ
    意外な秘密兵器、使うの初めてで興味津々、勉強になりました。
    次は、もっと凄いのを求む!

    ・ラスト A様
    お逢いするなり驚愕のオタケビ、失礼致しました。でもホントに嬉しかったの。
    探して探して、やっと戻ってきた宝物のような感動を覚えたワタクシです。ホントよ〜
    お時間延長のオネダリも快諾下さって、ゆっくりさせて頂きました。感謝。
    ほとんどお喋りタイムだったかなぁ〜
    次はハレンチに弾けましょうね。


    ◆次回以後の出勤予定
    11日(日)13:00〜20:00
    13日(火)10:00〜14:00
    18日(日)11:00〜14:00


    どうぞ宜しくお願い致します。



    時節柄、皆さまどうかご自愛の程を。
    ご健勝をお祈り申し上げます。





  • 2024/08/03 21:10明日、出勤致しま〜す

    こんばんは、あすみです。

    今夜は淀川花火大会でしたね。
    皆さま、楽しまれました?
    昨年のワタクシは、確か、梅田から蛍池へ向かう電車で大混雑に巻き込まれ、花火どころじゃなかったような…
    空港の夜景に大はしゃぎの納涼でした(笑)

    あれから一年
    今日は地元での〜んびり、お蕎麦を食べて日帰り温泉で露天風呂。
    花火もいいけど、夏の温泉もいいね〜

    って所で、ワタクシの納涼話。
    あ、川床もイイですね〜
    ラウンド終わりのお風呂も堪りません〜

    ま、終わりそうにないので置いといて…

    明日、出勤致します。
    4日(日)10:00〜16:00受付です。
    お時間合いましたら、お誘い頂けると
    とても嬉しいです🍀


    酷暑の中のお出掛け、どうぞお気をつけ下さいませね。





  • 2024/08/01 23:17神が舞い降りた27日!


    皆さま、こんばんは。
    あすみです。
    酷暑の毎日、お変わりありませんかぁ〜

    ほぼ一週間毎のデリ出勤で、イイ感じでエッチなデートを楽しませて頂いております。
    汗でムシムシの身体にシャワーを浴びて、ベッドでど〜ん!
    めちゃめちゃスッキリしますねっ
    皆さま、ありがとぉ〜


    遅ればせながら、先週のお礼です。

    ・27日(土) 仲良しI様
    キター!神!
    毎月毎月、すでに年単位なのよね。
    ホントにホントにありがとう〜
    短時間出勤で待機スタートのワタクシを、ささーっと神の如く救って下さるの。
    いつもと変わらず350mlの缶をポケットに、お洒落な出で立ちで待っててくれる。
    エレベーターでオシリ撫で撫でも
    I様に限り許す (*^_^*)
    なんだか、アノ日はいつになく激しい「襲われ会」でした。ワォー
    もぉ~I様ったらぁ〜
    あ、今日から8月。今月も宜しくねっ



    ◆次回以後の出勤予定

    4日(日) 10:00〜16:00
    11日(日)13:00〜20:00

    12日(月)〜18日(日)
    本業はお休みです。
    少し予定もありますが、リクエスト頂けると嬉しいです。


    どうぞ宜しくお願い致します。


    時節柄、皆さまどうかご自愛の程を。
    ご健勝をお祈り申し上げます。