大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

あすみ 46歳

  • 2024/09/28 12:46出勤致しました。

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


    あすみ
  • 2024/09/21 17:05まだまだー

    こんにちは、あすみです。

    本日出勤、スタートからリピーター様方、
    楽しい時間をありがとうございました。
    私の方がリラックスさせて頂いたような…

    神〜!


    20時までおります。
    どこても参りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませね


    お天気、ちょっと心配ですが
    お気をつけて〜






  • 2024/09/20 22:10明日、しゅっき〜ん

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    明日、12:00〜20:00 出勤致します。

    曇り空のようですね。
    ちょっとは過ごしやすいかしら?
    どぉーかな…

    お逢いできた暁には、晴れ晴れ笑顔で
    お目にかかりますよ。
    お時間合いましたら、お誘い宜しくお願い致しま〜す (^o^)








  • 2024/09/20 15:5616日のありがとぉ〜

    皆さま、こんにちは。
    あすみです。

    16日(月)連休最終日、和歌山出勤ありがとうこざいました!
    素敵な出逢いに感謝です (^o^)

    ・スタート N様
    每日お口の中を診ておられるN様に「歯磨きして下さいね」って、言っててなんだか照れるワタクシなのでした。
    しっかり歯を綺麗にしたのも束の間、最後は磨く前より汚れちゃった感が…
    アハハ〜ッ (笑)
    10日振りの出勤で、堪らずアノお道具をオネダリ!快諾ありがとうございました。
    N様もどーんと。
    スッキリ頂いたかしら?
    また和歌山出勤チェックしてね〜

    ・2枠目 T様
    爽やかな笑顔のT様、お逢いするなり打ち解けて、早々と友人モードに。
    お部屋でも会話が進む進むで…T様によると、なにやらワタクシに不穏な噂が!
    ええーっ!そんな歳じゃありませんよ〜
    ほぼ同級ですね、ハイ (^o^)/
    ともあれ、恐らく不安の中の賭けでご指名頂いた事と。まずはそこに感謝です!
    同世代のよしみか(!)、アッチの方でもイイ感じでエロく盛り上がりました。
    また誘ってね〜


    ラスト、超仲良しのY様
    お時間合わすでごめんなさいね(泣)
    ​​​​​​​また次の和歌山出勤でお誘い下さいね〜



    明日21日、出勤します。
    12:00〜20:00
    まだまだ暑い中ですが、お時間合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。


    どうぞ宜しくお願い致します。




  • 2024/09/14 22:51 16日は南の方へ

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    今日も暑かったですね〜
    お彼岸あたりから少しずつ涼しくなる
    予報で、そろそろ秋の気配でしょうか。
    待ち遠しい〜

    さて、10日振りの出勤、16日(月)は
    和歌山スタートとなります。
    前予約、ありがとうございま〜す!
    和歌山2ヶ月振り、楽しみです
    (^o^)
    14:40以降、空いてます。
    なかなか行けない南のエリアのお客様、ど〜ぞ、お声掛け下さいませね。

    神戸への帰りも大丈夫です。
    受付終了後もお問い合わせ下さいませね。

    あ、昨日の神戸のリクエスト、お応え出来ずでごめんなさい(涙)
    またお時間合いましたらお誘いを。


    どうぞ宜しくお願い致します。





  • 2024/09/12 21:106日のありがとぉ〜

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    6日の金曜日は、お昼のお仕事を早終わりしての平日出勤!
    なかなか行く事の無い週末の大阪を味わえて、楽しかったぁ〜

    ・日本橋 N様
    お電話の声、凄く素敵でした。
    ワタクシ好みの落ち着いたビジネスマンを彷彿させるナイスボイス!
    ちょっと遠くから見つけた時のトキメキ、めちゃ手を振って少女のように(マジか?)駆け寄るワタクシでした。
    緊張と暑いのとで大汗流れすぎて、ご挨拶のイチャイチャがぎこちなくて申し訳なかったかなぁ…
    でも、シャワーの後は豹変したでしょ?
    エヘヘ〜
    ソフトなタッチで良き良きでした。
    また、気分転換にお付き合いさせて下さいませね。



    ✦次回以降の出勤予定

    09/16(月) 10時〜17時 
    09/21(土) 12時〜20時

    お時間合いましたら、お誘い頂けると
    とても嬉しいです(^o^)





    時節柄、ご自愛の上、どうか皆さまお元気で。






  • 2024/09/06 14:19出勤致しました

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすみ




  • 2024/09/05 20:25明日、しゅっき〜ん (^o^)

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    4月から土日中心の僅少出勤のワタクシですが、明日金曜日、出勤致します。
    14:00〜20:00受付です。

    お昼のお仕事も、たまには平日にお休みしてもいいでしょう〜
    かな?


    平日お遊びご希望のお客様、タイミング合いましたら、ぜひぜひお誘い宜しくお願い致しま〜す!




  • 2024/09/03 22:211日のありがとぉ〜

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    9月の最初の日、1日の出勤では
    楽しい時間をありがとうございました!
    なんだか幸先良い出逢いを頂いて、シアワセな9月の始まりに感激しきりです。


    ◆三ノ宮 S様
    お買い物終わりのお楽しみにと、ちょうどワタクシのブログに目を留めて頂いて。
    おっぱいにご注目なさったとか…
    素晴らしいタイミング、なんという幸運!
    ホテル探しはちょっと大変でしたけれど、坂の上のあのホテル、素敵なお部屋でよかったですね〜
    ローションの達人のS様、スキル不足のワタクシに手取り足取り。スミマセ〜ン
    ベッドではさらにパワーアップで。
    果てちゃいました…キャッ!
    それにしても、あの、思わぬ共通点。
    次につながるといいなぁ〜
    期待マシマシのワタクシなのでした。
    とても楽しくエロエロな時間をありがとうございました。



    ◆次回出勤
    6日(金) 14:00〜20:00
    レアな平日出勤です。
    土日NGなお客様からのお誘い、お待ちしておりますね〜



    まだまだ暑さ厳しい毎日ですが、皆さま、どうかご自愛の上お元気で。




  • 2024/09/01 12:37出勤しました。

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすみ