大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

あすみ 46歳

  • 2022/07/30 23:06わかやまLove?【2】

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    変わらずの酷暑ですね。
    外気と室内の温度差、身体への負担も相当なものかと。
    お疲れなど出ておられませんでしょうか。
    今日の私は、来月のラウンドに向けて重い腰をやっと上げ…ノロノロとレッスンを再開しました。
    お風呂上がりのような大汗、なおかつ、あちこちに不要な力が入り、ちょっと大変だったかも😅
    ちなみに何故か私のお道具は男性用です。
    レッスンプロの友人の見立てなのですが、力だけは強いらしいです(笑)
    テクニックが大雑把なものでマイナス、差し引きゼロ!って所です(笑笑)


    それでは、和歌山のお礼の続編と参ります。


    不思議なエネルギーで人を幸せにするお兄様

    お逢いした瞬間から、何かわからないけれど人と違うものを持っていらっしゃる気配が感じられました。
    やっぱり、そう。
    そうだったのですね🍀
    余りにも私がしつこくお聞きするものでお答え大変だったかもですね。
    ひとまずは、スッキリ頂いてからのぉ~質問責め。
    向学心が全開となりました。
    類いまれなる能力を授かられた事、お喜び申し上げます。
    ぜひ、お役立て下さいませね❤️


    超多忙のスキマ、有効活用となりましたでしょうかのお兄様

    本当にお休みもままならないご状況でお時間頂きました事、とっても光栄です。
    その落ち着きを感じるなんとも言えぬ低音に、なんだか妙にそそられた私でした…
    束の間の癒しには相応しかったでしょうか🍀うふっ
    お兄様ってイロイロと本当によくご存じで、興味深くお話しに聞き入っておりました。
    最後には採点まで頂いて、飛び上がって大手上げて喜んだ私でした。
    さらなる目標をありがとうございました🎵


    ToDoクリアでニコニコのイケメン

    私の年齢、ご覧になられたのかしらとちょっと不安になりましたが、大丈夫って事でまずは安堵致しました。
    さらに、冒頭でさらっとToDoをご提示。またちょっと不安になりましたが、なんなくクリア💗
    アチラの方も上手く噛み合ったように思いましたがいかがでしたでしょう…😃✌️
    私の事をお気遣い頂きプログラムを変更して下さった、その大人のお優しさに感激しきりです。
    お仕事帰りのスーツ姿はお姉さんの大好物なのよ。
    大興奮した夜でした。


    和歌山のお礼は以上になります。
    皆さま、本当にありがとうございました。
    また時々、お邪魔させて頂こうと思っております。
    その際にはご贔屓頂けましたら幸いです☺️



    それでは皆さま、時節柄、どうかご自愛の程を。
    暑さ対策に加え、感染対策も大事ですね。

    良い日曜日を。




  • 2022/07/30 00:49わかやまLove?【1】

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    昨日は、和歌山にて、とてもとても素晴らしい一日を過ごさせて頂きました。
    私がこれまで味わった事のない、信じられない、夢かと思うような経験を…
    言葉では言い尽くせないぐらい…
    本当に感謝しかありません。
    今もなんだかフワフワしています。
    皆さまに心からお礼申し上げます💟

    それは一昨日、和歌山よりお誘いを頂いた事から。
    「それでは腰を据えて終日和歌山に居ましょう」という事で8時03分の新幹線に乗り込んだのでした。



    夢を買いついでにゲン担ぎ?でもないかーっのお兄様

    到着するや否やのご予約、有難うございました。
    お互いバタバタの中で汗かきつつのご挨拶でした。
    静けさを感じる佇まいがCOOLなお方。
    当日のメインイベントの前にちょっとこちらへ…とお聞きしましたが、私のイベントはいかがでしたでしょう…
    スタート、張り切りましたよ🤭
    スッキリされて、お後も良い結果が出てたら嬉しいな✨
    あ、発表はまだですね😅
    また、お聞かせくださいませ💓


    実はすれ違ってたねと優しく笑うお兄様

    はじめましての前に、既にお互いを確認しておりました。にこやかにおっしゃって下さって、なんとお優しいかたかと…
    インスピレーションというのか波長というのか、不思議なご縁を感じました。
    日記、面白可笑しくご覧頂いているとか…ハイ、文章を書くのは得意かもです☺️
    ところで、あっちもちょっと得意な分野がございます、ハイ🎵
    一応、謹んで披露致しましたが、御堪能頂けてたかしら。さて、どのプレイだったでしょうか?
    次回のご回答を期待しちゃおうかなぁ~なんてね。


    とっても素敵な仕事人

    恐らく、常軌を逸してあられもない姿の私だったと…😅
    想像するだけでなんとも言えぬ気持ちが込み上げてきます。
    本当にありがとうございました。うふふ💜
    ご要望により、ここまでにしておきますね。



    続きは明日、パート2でお礼申し上げたく思います。




    それでは皆さま、時節柄、どうかご自愛の程を。
    暑さ対策に加え、感染対策も大事ですね。

    良い週末を。




  • 2022/07/27 21:25舞い上がった昨日

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    今日も暑かった…と思われますが、皆さま、暑い中、お身体大丈夫でしたでしょうか。
    と、言いますのも、本日の私は終日デスクワークで寒いぐらいのオフィスに籠っておりました✨
    近頃は空気循環とやらでやたらと室内に風が吹いております。
    寝癖のような髪型で…どうする事もできず、放置(笑)


    それでは、昨日のお礼と参ります。


    お母様のおっぱいを想う紳士

    入店初日にご一緒頂いて以来のお誘い。嬉し過ぎです。
    さらに、私の出勤が多くなくって、なかなか日が合わなかったとの嬉しいお言葉も💕
    天まで昇る嬉しさでハッスルさせて頂きました。
    今回は、すんなりすんなりで、ファイナルは…確か紳士だったはずだったのにぃ…
    うふふ
    大変愉しゅうございました。
    お聞きする所によると、私、おっぱいの形と体型がお母様そっくりだそうで。
    お母様大好きの末っ子さんだったのですね🍀
    かわゆいお話にほっこりしました。
    いつも身に余るお心遣い、有難うございました。


    キャストを接待する社長

    お逢いするやいなや、労いのお言葉と共にアルコールを勧めて頂いて…いつもキャストにお声を掛けていらっしゃるとの事。ほぉ~🤭
    お飲みにならない社長を横目でチラ見つつ、遠慮せず頂戴しました🎵
    ぷはーっ、美味しかった✨
    おまけに、ゆっくりしたらいいよって言って下さって、私の緊張はあっという間に解れ自由度が猛アップしたのです。
    え、接待を受けてるみたい👀‼️
    という事で、お礼を兼ねて念入りにさせて頂きましたよ。アレね、かなり念入りに致しましたが、いかがでしたでしょうか⁉️えへへ
    スッキリして頂けたようで、良かったです💕
    帰りもご配慮頂き、ありがとうございました。


    明日は、和歌山で前予約を頂いております。
    有難うございます。
    心よりお礼申し上げます。
    終日、和歌山で過ごす予定ですので、ご都合宜しければお誘い頂けると嬉しいです💟


    くろしお号に乗って伺いま~す。楽しみです。
    朝からですが、駅弁食べた方が良いでしょうかぁ…



    それでは皆さま、時節柄、どうかご自愛の程を。
    暑さ対策に加え、感染対策も大事ですね。




  • 2022/07/26 22:05感謝の本指名様

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    ちょっとだけ日傘をパスしただけなのに、たちまち汗が迸って…💦
    今日も暑かったですね。
    変わらぬ猛暑ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

    本日の出勤では、大変お世話になりました。
    私にもついに現れた本指名様。
    ありがとうございました。
    本当に本当に心より感謝申し上げます。


    初出勤から1月が過ぎましたが、お陰様で特に途切れる事なく皆さまとのお時間を頂いております。
    これもひとえに新人の私を応援して下さるお客様、加えてドジばかりの私をバックアップして下さるスタッフさん、皆様の優しいお心遣いの賜物です。
    感謝しかございません。

    私自身もマーケティングをちょーっとだけ噛っておりますが、お店のブランド力、動員力、機動力、目を見張るものがあります。
    これも長年の信頼から勝ち取ったものですよね。

    (なんだかまた、上からの物言いになってますね。スミマセン)


    私も信頼されるキャストと言って頂けるよう、皆さまとご一緒の時間を心を込めて勤めて参りたいと思います。


    さて、本日のお礼を申し上げます…のつもりが、前置きが大変に長くなってしまいました(汗)

    梅田の「お母様のおっぱいを想う紳士」様
    新神戸の「キャストを接待する社長」様
    本日はとっても有意義な時間をありがとうございました💟
    お礼日記は明日に順延させて頂きますね🙇💦💦
    申し訳ございません。

    明日のこの時間頃、いつもの私のスマホタイムにはアップ致しますね。



    それでは皆さま、時節柄、どうかご自愛の程を。
    暑さ対策に加え、感染対策も大事ですね。


  • 2022/07/24 22:03休日の昼飲みは格別

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    雲一つ見当たらない、強烈すぎる快晴の空。
    今日も変わらず酷暑の中、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
    私の日曜はいつもと変わらず、実家での~んびり。
    焼きたてふわふわの鰻と炊き立てのご飯で、お腹いっぱい。
    夏バテの備えになったかなぁ(笑)


    昨日の出勤では、大変お世話になりました。
    前予約も頂き、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。心よりお礼申し上げます。


    「昼飲み」のお心遣い、なんともニクいお兄様

    駅に着いてからのお電話が繋がらず、焦り焦って汗が…たらーっ💦
    程なく、彗星のように颯爽と現れて下さいました。ホッ。
    私の日記をご覧になっての昼飲みのご準備中だったのですね。よくわかっていらっしゃるんだからぁ(爆)
    「日記、全部見てるから!」と、嬉し恥ずかしでしたが、確かに、お話しは途切れませんでしたね😅
    アルコールが程よく効いて、いい感じで私もハッスル(爆)してしまいましたが、セカンドチャンスはタイムアウト。あっという間の楽しいお時間でした。
    次は、お近くに伺いますので是非ね~🤭
    追伸:残りの飲み物、密かに一気飲みしちゃいました🎵


    楽しい昼飲み後のいい感じの君

    出勤終了しようかなぁ~と少しずつ帰路に着き始めた矢先のご予約、思いがけずラッキーでした。
    ホテルへ伺うと、既に出来上がっているイケメンが…
    まだ、飲んでいらっしゃる!
    勧めて頂きましたが、アルコールが残留しておりましたので…ゴメンね。
    ショートのご予約でしたが、2度も延長を賜り、長くご一緒させて頂きました事、心よりお礼申し上げます。
    なんやかやで、最後の最後にフィニッシュ頂いて…
    どうなる事かと思いましたが、ホッと胸を撫で下ろした私です。
    最後にお互いの「ありがとう~」の連呼、印象深かったです。
    素敵な君。



    25日の週も、火曜と木曜に出勤致します。
    感染対策に首掛けタイプの空間除菌装置を着用して参ります。
    お時間合いましたら宜しくお願い申し上げます。




    時節柄、皆さまどうかご自愛の程を。
    暑さ対策に加え、感染対策も大事ですね。




  • 2022/07/22 21:55心踊る前予約

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    本日も突然の雨が…
    今は幾分か過ごしやすいですけれど、日中の雨、大丈夫でしたでしょうか…
    雨具、離せませんね。

    昨日は、新神戸からの草津、私は新快速で楽チンでした。
    おかげでニコニコ楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。


    セカンドライフを楽しむお兄様

    嬉しい前予約に、心踊らせて向かったはずが…汗、汗のご対面で失礼致しました。
    ホントは「ギュッ」ってしたかったのですけどね。
    落ち着いた色っぽいその声、今でも思い出します💕
    実は、素敵な声ですねって言い出せなかった私。
    ちょっと後悔。
    お兄様、セカンドライフ楽しみですね。
    とりあえず週1ラウンドは続けて下さい🍀羨ましい~
    日記の写メでは細く見えてたようで…
    なんかスミマセン😣💦⤵️


    ちょっと人見知りのイケメンビジネスマン

    前予約、リトライ頂いての事だったのですね。
    聞いてびっくり👀‼️
    とっても早くからありがとうございました。心より感謝です。
    さて実物はいかがでしたでしょう…
    ちと怖いけど(泣)
    素敵な君に、綿密なプレイ計画を立て発表した私(笑)、それがタイムアウトでやむなく断念って…
    ホントごめんなさい。
    でも、イロイロ凄かったです💟ホント凄かったです💟
    うふふ



    明日の土曜、午後より出勤致します。
    京都でのご予約、ありがとうございます💕
    20時までの受付としておりますので、お時間合いましたら宜しくお願い申し上げます。


    時節柄、皆さまどうかご自愛の程を。
    暑さ対策に加え、感染対策も大事ですね。




  • 2022/07/21 14:34癖になりそう…

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。



    本日も元気に出勤しております❤️

    先ほどの新神戸、楽しく有意義なお時間をありがとうございました。
    お礼日記は改めて…

    現在、次のお約束の地へ鋭意移動しております。
    とっても早くからの前予約にお礼申し上げます。
    楽しみで~す。


    夕方のお時間が空いておりますので、ご都合宜しければお誘い頂けると嬉しいかもです。



    恒例の車内写メ、癖になりそう…



    それでは、本日も宜しくお願い申し上げます。



  • 2022/07/19 23:31急な出勤にも関わらず…

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    今日の雨、皆さま大丈夫でしたでしょうか。
    大暴れの如く降り落ちる雨模様かと思えば、時々見せる眩しい程の好天と、天気の移り変わりに振り回されるこの頃ですね。
    どうか、備えを充分になさって下さいませ。


    本日、午前の本業を終えて、ごくごく短い受付時間の出勤を上げておりました。
    にも関わらず、お誘いとお問い合わせを頂いて…
    嘘みたいなホントの話!
    急な出勤を見つけて頂いて、ありがとうございました。
    お時間が折り合わなかったお客様には、心よりお詫び申し上げます。



    素敵な場所で素敵な暮らしの紳士

    その界隈がお洒落なお店の並ぶエリアというのは雑誌等で知ってはおりました。
    まさか、そこに居を構えるお方とお逢いできるだなんて、夢のようでした。
    私のブログをご覧になって、○○○そうだから…なぁんて。
    ハイ、その通りでございますよ(笑)
    素敵なお住まいに私もワクワクで…○○○な事をイロイロ行いました💕
    あのような感じで宜しかったでしょうか?
    帰りは優雅にお暇したかったのですが、バタバタで失礼致しました。


    秘策がまだまだあるぞのお兄様

    珍しく私の方がお待ちするというパターンで、少ーしだけ誇らしげな初対面でした。
    しかしながら、お部屋に入ると、程なくしてそんな事は無かったかの如くの大逆転。
    私は泣きそうなワンコ🐶のような様相だったかと…
    言葉攻めって言うのかしら。
    妙に従順な私でした、でも良い感じだったかも~💟
    ○○バスのお話しと、お道具のお話しが忘れられません…
    ぜひ、次回に続きをお願いしたい所です(爆)
    タクシーのご配慮、ありがとうございました。
    お陰でJRの大混乱を回避できました。


    今週は、木曜と土曜に出勤を予定しております。
    ご予約もありがとうございます。
    空き枠もございますので、ご都合宜しければ、ご一緒頂けると嬉しいです。



    時節柄、皆さまどうかご自愛のうえ、お健やかにお過ごし下さいませ。


  • 2022/07/17 21:3016日はありがとうございました

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    この連休、いかがお過ごしでしょうか。
    お仕事の皆さま、暑い中のご精励、お疲れ様でございます。応援しております。
    私は例に漏れず、実家にほぼ入り浸りで母と2日間を過ごします。いつもの休日と変わらずですね。

    昨日16日の出勤では、大変お世話になりました。
    有難うございました。
    午前中にフラワーアレンジメントのレッスンを終え、電車に飛び乗りました💕


    攻めのつもりが受けに?うふふのお兄様
    私が早めに着き過ぎてお電話ではご心配をおかけしました。
    卓球で著名らしいスポーツショップで日本代表選手のサインに見入っておりました。
    先に私を見つけて頂いて良かったですけど恐縮です。
    さてお逢いすると、ガッツリ同世代が判明し、お話しが弾んで弾んで…🤭
    実は「攻めは苦手でしょう」のお言葉に超絶発奮したのです。勢い余って攻めすぎましたでしょうか、私、うふふ。
    会話が全く途切れる事なく、とてもとても賑やかで愉しいお時間でした。
    次回はロング、お約束忘れてないですよ~✌️
    お忙しいお仕事、お身体大切に頑張って下さいね。

    大学の教授?の匂いプンプンの紳士
    電車移動の手際がイマイチ掴めてなくて遅くなりました事、申し訳なかったです。
    ですのに、ニコニコ顔で迎えて頂きましてありがとうございました。
    私が伺ったのは宇治ではなかったのですね、失礼致しました。
    お邪魔して早々にアルコールをご用意頂き、解されました。とても嬉しかったです。
    本当はグビグビいきたかったですけど…(笑)
    たくさんの本に囲まれたご生活と拝察致しました。
    私も昔は読書女子でしたけど、最近読んでないなぁ~とNet社会にどっぷりの自分を顧みつつ。
    お久しぶりのスッキリ!だったようで良かったで~す。


    連休明けの週も、木曜と土曜に出勤予定を上げております。ご予約も頂いており、ありがとうございます。
    火曜は週の始まり故に昼過ぎまで本業のミーティング等々ありますが、夕方には空き時間となります。リクエスト出勤も可能ですので、宜しければご検討下さいませ。
    (なんか上からで…すみません😣💦)
    どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



    時節柄、皆さまどうかご自愛のうえ、良い連休をお過ごし下さいませ。



  • 2022/07/15 20:59昨日はありがとうございました

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    傘が手放せない毎日が続いておりますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

    昨日の出勤では、デスクワークの合間に良いリフレッシュをさせて頂きました。
    今日も書き物の続きに勤しんでおりましたが、昨夜の心地よい疲れで熟睡できたのかとっても進みましたよ。
    皆さまには改めてお礼申し上げます🤭
    ありがとうございました❣️


    お仕事合間の社長のリフレッシュ
    食いしん坊ゆえにたくさんのお菓子を手に取った私でしたが、ご一緒の時間が楽しすぎて、ノートに残したいぐらい勉強になりすぎて、お菓子はそっちのけに(笑)。
    年齢を全く感じさせない、その素晴らしいボディ、お見それ致します。
    お仕事の合間のお誘い、ありがとうございました。
    気分転換の一助に貢献できておりましたら幸いです。

    在阪球団を愛する静岡の紳士
    素敵なホテルにお誘い頂いた上、お時間延長まで賜り、心よりお礼申し上げます。
    高層階からの眺めを楽しみつつ、大きな大きなY様の腕の中でゆったりと過ごさせて頂きました。
    お気になさる事なんて全くございません。まだまだ大丈夫ですよ。太鼓判~✌️
    甲子園、勝利で良かったですね。帰路、どうかお気をつけ下さいませ。

    次回は私が攻めると固い約束を
    お仕事帰りの逢瀬、脱いであったスーツに眼を光らせました。大好きです。
    お仕事のお話など…と思っておりましたが、そんな事は微塵も無く甘い世界へ~🌠
    はしたなくトロけました。
    なんか、スミマセン。
    私ばかりで。
    最後の肩揉みは、脱力し過ぎて力が入らなかったのです。
    今度は絶対に絶対に挽回させて下さいね🍀


    さて、明日ですが、楽しみなフラワーアレンジメントのレッスンの後、ルンルンで出勤致します。
    既に神戸と宇治にてご予約を頂いており、本当に嬉しい限りです。
    ありがとうございます💕
    夜の枠が空いておりますので、お時間合われましたらお誘いお待ち致しております。
    どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


    またまた、車内写メシリーズをアップしました。
    新幹線での出張中、邪魔な髪の毛は束ねて商談集中の恐ろしい様相になりますっ(爆)



    時節柄、皆さまどうかご自愛のうえ、良い連休をお過ごし下さいませ。