大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

あすみ 46歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2022/08/31 21:55心の距離は「密」で

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。



    昨夜、テレビで今夏の高校野球優勝校の監督のインタビューを観ておりました。
    お若いですけれど、とても人間力に溢れた方。コロナ禍で密な青春を送れない生徒達に丁寧に寄り添って、せめて心の距離は密にと接しているとのお話しが印象的でした。
    その真摯なお姿に、なんだか涙が…。
    不謹慎かもですが、「心の距離を密」色々な意味で大切にしたい言葉かなぁと思いました。



    また遅くなってしまいましたが、28日(日)の出勤では、大変お世話になりました。
    楽しい時間に、あっという間の一日でした。
    心よりお礼申し上げます。



    仕事一筋の超絶素敵な色っぽい青年実業家

    待合わせ場所を100%間違えると確信した私、駅からの短いあの距離をタクシーという暴挙に出たのです💦。
    通りの向かいに君を見つけた時の嬉しさったら…。
    という事で、体当たりでごあいさつ💕
    きゃっ、素敵‼️
    装いを合わせて、OLワンピースにハイヒール(私の得意分野よ)にしておけば良かったと、少し後悔。
    日曜ゆえの気の緩みですね。
    最上階のゴージャスなお部屋、素晴らしかったです。
    それよりも、素敵な貴方とのとてもイヤらしいスキンシップの方が、夢のように贅沢で素晴らしい時間でした。
    お仕事が一番な男性はとっても大好き。
    時々は遊んでね。



    社長就任お慶び申し上げますのお兄様

    この度の慶事をお話しの中で伺いました。
    まずは、このような喜ばしい折りに私をご指名頂きました事、光栄に思います。
    胡蝶蘭を携えてお目にかからないといけない所ですよぉ‼️。
    なのに、社長ったら、そんな事は全く感じさせずで。
    飲んで、笑って、エッチな事して、飲んで、笑って、エッチな事して…。
    何回転しましたっけ?
    最後だけはベッドで、ちゃーんとスッキリとして頂いたようで、良かったです。
    面白過ぎてどうなる事かと思いましたが、なんとか胸を撫で下ろした私です。
    さすがに営業畑のお方、話題の豊富さに感服致しました。
    益々のご活躍をお祈り申し上げます。



    私で良かったかしらと戸惑いつつも気持ち良き!のお兄様

    十三から神戸へ移動の矢先、お店から「ちょっと待ってて下さい」と。
    しばらくすると、お兄様からご予約の連絡を頂きました。
    Goodタイミングに、嬉しさで高揚した私。
    待ち合わせ場所には、優しい笑みのお兄様が💟。
    ふむふむ、いい感じ。
    このままGo!のはずでしたが、途中、お気に入りのキャストさんの出勤中が判明。
    あららーっ😵💦。
    一瞬、重苦しい空気が漂ったかもですね(笑)
    そんなお兄様、ベッドでは、SoftでNiceなタッチが私好み。
    めでたくフィニッシュでホッとしました。
    お優しい心遣いに、心からお礼申し上げます。
    宜しければ、私もお気に入りに加えて頂きたいな~。




    明日9月1日(木)、10:00~18:00で出勤致します。
    月初のお忙しい所かとは思いますが、ひとときの息抜きにご一緒頂けますと嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。




    それでは皆さま、お天気も優れない一週間のようですが、どうかご自愛の程を。
    お健やかにお過ごし下さいませね。





  • 2022/08/29 22:50花火は耳で楽しんで

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。



    ブログ更新が遅くなってしまいました。
    過ごし易くなってきたこの頃なのに、ついつい怠け癖が…。

    さて、先日27日(土)の出勤では、楽しい時間をありがとうございました‼️。
    淀川花火大会だったとはつゆ知らず、夕刻の尼崎あたりの凄い人通りに??の私でした。
    移動で十三の大混雑に巻き込まれ、可愛らしい浴衣姿に目を細めつつ、熱気で汗を流しつつ。
    和服繋がりという事で(!)、お稽古中の着物の写真をアップしてみました。
    なーんの関係も無いですが、ご笑納下さいませ。



    素敵な住まいにキュートなお孫さんの写真を楽しむお兄様

    単身赴任をとってもお洒落なお住まいで謳歌しておられるご様子。
    何枚も飾られたお孫ちゃんのお写真にご家族の幸せが伝わりました💕。
    そんなお部屋で、あのような事を…。
    一瞬、お写真が頭をよぎりましたが、その背信の感情がなんともいえぬ興奮を~。
    気付いたら、ソファーからベッドへ移動して、モゾモゾしておりましたね。
    大変、スリリングで宜しゅうございましたよ。
    ありがとうございました。
    スッキリして頂けておりましたら幸いです。



    早々の再会に再びのゴッドパワーでノックアウトのお兄様

    ちょうど花火大会の真っ最中、私は、再び神の手と神の舌にトロけておりました💟。
    「え、飛行機?花火?」
    「花火だろうね。」
    「凄い音、ここまで響くのね。」
    「そうだね。」
    ゴソゴソ…ぐしゃぐしゃ…。
    ああ~ん。
    お兄様ったら、そこで止めるなんて。
    意地悪な人っ(笑)
    またまた、次を期待してしまった私なのでした。
    えへっ。
    食事と帰りのご配慮、ありがとうございました。
    そして、早々に再会の機会を賜りました事に、心からお礼申し上げます。




    翌日28日(日)も出勤させて頂きました。
    ご一緒頂きました皆さま、ありがとうございました。
    お礼は、明日にアップ致しますね。

    次回出勤は、9月1日(木)になります。



    それでは皆さま、どうかご自愛のうえ、お健やかにお過ごし下さいませね。





  • 2022/08/24 22:47ブログのご評価、恐縮です(*^-^)

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。



    最近になってやっと、朝晩が少し凌ぎやすくなってきた感がします。
    エアコン調整、うまくしないと!思わぬ冷えで体調が整わなかったりって事があるかもですね。
    どうか皆さま、引き続きお気をつけ下さいませね。


    さて昨日22日の出勤では、大変お世話になりました。
    とても有意義な一日を過ごさせて頂きました事、心からお礼申し上げます。



    人生の先輩として、有難いお言葉たくさんのお兄様

    駅間近のホテルでの待ち合わせ、必ず迷う私は頼りないお電話を…。
    迎えに行こうか?って、優しさに感激でした(涙)
    ずーっと私のブログのお話とお兄様の辿って来られた軌跡のお話で。
    ブログの間違いを鋭く!ご指摘頂き、赤面…。
    お兄様の素晴らしい人生に目を潤ませ…。
    本当に「ご縁」って大事ですよね…ってしみじみと。
    って事で、随分と時間が経ってしまいました。
    一方、プレイの方は豪快であらせられ、お時間延長(汗)。
    ひとまずフィニッシュで、なんとか胸を撫で下ろし。
    たくさんの為になるお話し、ありがとうございました。



    感激の再会に、深~く深~く仲良しになれた君

    やった!本指名。
    またまたラグジュアリーなホテルでの贅沢な逢瀬。
    1月も待たずして…本当に嬉しかったです(o^-^o)。
    私の記憶違いにより(ごめんなさい)、お部屋に入るなり大声で叫んでしまい、はしたなくホテルからつまみ出される所でした(爆)
    でも、やっぱり再会って濃厚さが違いますよね。
    うふふの○○、覚えてましたもんね、私。
    とってもスムーズで、セカンドチャンスは私からプレゼントしてみました。えへ。
    いかがでした?
    また、ご出張の折りに、お側に居られる機会を頂けますと嬉しいです。



    え、私って可愛い?って童心に帰らせてくれた社長

    お似合いの大きな車へ駆け寄ると、寛いだ素敵な男子がそこに…。
    キューン!やられました。
    年下かと思いましたが、ドンピシャ同世代でした。
    お忙しい中、ブログをご覧頂いてのスキマ猛ダッシュご予約だとか。
    ラッキー!感激でした。
    社長ったら、可愛い、可愛いって。そんな事、長い間言われた記憶が無いですよぉ。
    本業では怖い人だし。
    知らぬ間に童心に帰ったかの如く解放された、わたくし。
    いきなり襲いかかってくるんだもん、でも、心地よく感じました、コレが。
    うふ~ん。
    随分と見つめ合いましたね。社長も実は可愛いお顔なんですよ。




    次回出勤は
    27日(土)16:00~20:00
    28日(日)10:00~17:00
    その後は少し先になります。

    前予約も頂いており、お礼申し上げます。
    ご都合宜しければ、お誘い頂けますと嬉しいです。




    それでは皆さま、どうかご自愛のうえ、お健やかにお過ごし下さいませね。





  • 2022/08/21 23:29企業戦士の休日

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。



    本日日曜、珍しく出勤させて頂きました。
    私の日曜のルーティーンは実家で母と過ごすのですが、ちゃーんと昨日に済ませておりますよ、悪しからず…(笑)。
    そんな私の日曜出勤でしたが、前予約まで頂いて、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。



    会社の良き上司との会話からのぉ~しっかりエッチなお兄様

    初めましての私からのお電話に「やっぱりビジネスライクな感じがするね」と、冒頭からお兄様からの軽いジャブ。
    私も、少ないヒントで速攻当てました!なんとか応戦できたかな。
    まるで上司に聞いて頂く様な感覚で自分の事を一生懸命話していたような…。
    とはいえ、アチラの方はしっかり手際よく抜かりなく、さりげない気配りも交え。
    さすがでございました。
    1つだけ○○をおねだりしてしまいましたが、そこは上司として大目に見て頂けた感じかしら?。うふふ。
    ツアーはまだまだ続きますね。応援、お気を付けて行ってきて下さいませね。



    少年の様な人懐っこい笑顔でサラっとITレジェンドのお兄様

    お逢いした時の可愛らしさを感じる笑顔に(失礼!)、とてもとても安堵しました。
    あの界隈は、学生時代のデートコース(これまた失礼)、あのホテルは贅沢する時の御用達でした。
    郷愁もそこそこに、お兄様とはすこーしだけ業界が近かった事が判明。汗💦。
    私が存じ上げない昔のお話しをお聞きし、レジェンドのお方とそのような事を…と、しばし恐縮致しました。
    でも、最後にはさっぱり忘れて乱れておりましたね。
    私はもちろん、お兄様も。
    スッキリして頂けておりましたら幸いです。
    とっても清潔に気を遣われるお兄様、適当な私は反省点多し、勉強になりました。



    次回出勤は
    23日(火)10:00~18:00です。
    朝一に西宮今津での前予約、ありがとうございます。
    楽しみにしております。
    11:40以降、ご都合宜しければ、お誘い頂けますと嬉しいです。



    それでは皆さま、どうかご自愛のうえ、お健やかにお過ごし下さいませね。

    良い一週間を。




  • 2022/08/20 00:38不思議なご縁に包まれて

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。



    少~しだけ朝晩凌ぎやすいこの頃ですね。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    今夜は本業終わりに、着物の着付けをお稽古して参りました。
    まだまだ自分の着付けも上手く出来ないのに、袴の着付けを…(汗)
    姪っ子の卒業式の着付けを頼まれて、今から焦る私なのです(汗&汗)。



    さて昨日18日の出勤では、素敵な出逢いにたくさんの元気を頂きました。
    ありがとうございました。
    心からお礼申し上げます。



    濃厚なおもてなしでトロけさせる君

    早くからの前予約、ありがとうございました。
    なのに、出逢いはいつものように迷い迷って遠回り。
    お待たせして、ホントごめんなさいね。
    静けさを纏う君にドキドキが止まらずで、ぎこちない挨拶だったかもでした。
    程無くして、優しすぎるタッチでおもてなしをしてくれる君に、とってもメロメロにさせられた私。
    これでグッと距離が近づいたかもですね。
    最後は勢い余ってワガママな事を!。
    だって、気持ちいいんだもーん。
    でも、ナイショにしてね、お願い。
    終始、静けさを纏う君の前で、大暴れした私でした。
    またね~。



    お馬さんを愛する凛々しい君

    バスルームで横から見た君の美しい立ち姿に、驚きを隠せませんでした。
    やはり、乗馬を嗜む方は姿勢が違います。惚れ惚れして撫でちゃいました。えへ!
    ベッドでお聞きすると、普段から奥方のケアはちゃーんとなさっておられるとか。
    良い事ね(*^-^)。
    にも関わらず、たまにはお遊びをとの事で、日記をご覧になって面白かったキャストが私だったのね。
    日記、報われたかも。
    とっても嬉しいです!。
    嬉し過ぎての私の頑張りかどうかは悩ましい所ではありますが(?)、フィニッシュの最長記録、素晴らしかったです。
    ここに表彰致しま~す。
    楽しかったよ。



    仕事もプライベートも大充実の匂いプンプンのお兄様

    いつもの私はすぐに移動なのに、何故かその日はそこに留まりランチを…。
    お兄様のお仕事が空いた頃、私はそこでモグモグタイムなのでした。
    凄い偶然!本当に本当にご縁に感謝致します。
    私も大きいと言われておりますが、お兄様と一緒なら小さく見えそう、ラッキー!
    という事で、上にドーンと乗っかって、こちょこちょしてみましたよ。
    その包容力で、人心を集めておられる様子が伺えました。
    4頭のレトリバー達からも、さぞ慕われてるんだろうなぁ~
    とってもお忙しそうで、毎日が超絶充実のお兄様。
    また時間が合いましたらねっ。



    持続をテーマにあれこれのお兄様

    実は1駅早く降りてしまい焦る私。さらに苦手な徒歩ナビで、恒例の反対歩き。
    お兄様に先にお部屋に入って頂いてて助けられました。
    お気遣いに感謝致します。
    早々とシャワーを終えた後、本日のテーマをお話し頂き、フムフムと頷きました。
    共同作業の如く、あれやこれやと試みつつ、大変に楽しませて頂きましたよ。うふふ。
    最後は良かったですね!。
    お互いを讃える充実感がなんとも部活の様な気分でした(笑)。
    多大なお気遣いも頂き、ありがとうございました。



    次回出勤は
    21日(日)10:00~17:00です。
    ご都合宜しければ、お誘い頂けますと嬉しいです。



    それでは皆さま、どうかご自愛のうえ、お健やかにお過ごし頂きますように。



  • 2022/08/14 22:11背筋が伸びる厳かなお盆

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。



    酷暑のお盆ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    本日の午前中、お盆のお参りとお寺の法要に参列し、面白くも為になる住職のお説法を拝聴して参りました。
    厳かな朝に、なんだか背筋がぴーんと伸びたような気がします。
    こういった時間、大事ですね。


    さて、昨日の出勤では、貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。
    有意義な一日を過ごさせて頂き、大変お世話になりました。



    先月よりさらにパワーアップのお兄様

    先月の終わりに再会の機会を頂いてからのまたのお誘い、ありがとうございました。
    いつものように、シャワー前のウフフのご挨拶から始まり、シャワーそこそこにベッドへ。
    この辺りはルーティーンでしょうかね。
    私も少し慣れてきました、ふむふむ(笑)
    今回もお気持ち良さげで無事に終えられて良かったです。
    ホッ。
    そのスタミナ、若々しさの秘訣ですね。
    またお時間合いましたら宜しくお願い致します。



    不倫気分で愉しみたいと想うお兄様

    当店初利用のお兄様、キーワード検索で私をチョイスとは!なんとも光栄な出逢いに驚きました。
    素敵なご縁に感謝致します。
    お兄様、このようなお店のご利用は何十年も昔の事だそうで、ふと、不倫気分でイロイロと楽しまれたいと想われたとか。
    もしかしたら、こういうのは私の得意分野かも。エヘヘ。
    部下でも、取引先でも、ジムでも、高校の後輩でも、想定は枚挙に暇がありません(笑)
    ベッドでの「ぎゅーっ」がなんか不倫っぽく、ジーンとしてしまった私です。
    帰りに○○○○○のあの場所にお連れ頂き、ありがとうございました。
    涙ながら手を合わせて電車に乗りました。



    素敵な住まいで音楽とゴルフを楽しむ君

    ずっと待ってて頂いていたのですね、確認が行き届かず申し訳なかったです。
    にも関わらず、車の中の満面の笑みに救われました。
    車を走らせ程無く、立派なご邸宅に到着。ドキドキの私。
    お部屋には毎日を楽しまれている数々のお道具に感激。
    ギターが凄かった!
    アプローチの秘訣も探してみますね。
    なんと、お店から「オッパイが大きくてエッチですよ」と教えて頂いたそうで。
    うーん、ここでも出ましたかぁ(笑)
    お言葉に負けじとサービスさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。
    セカンドチャンス、もう一歩でした(汗)。惜しかったね。
    次回は挽回しますので…またね。



    今週は、少しお休みを頂いて、後半の木曜と日曜に出勤致します。
    早速、木曜の前予約ありがとうございます。楽しみです。
    土曜は夕刻ならリクエストにお応えできるかも…。
    宜しければお問い合わせ頂けますと助かります。
    どうぞ、宜しくお願い申し上げます。




    それでは皆さま、どうかご自愛のうえ、この暑さを乗り切って頂きますように。
    よく食べ、よく寝て、よく笑い、それと感染対策ですね。




  • 2022/08/11 23:00イマイチからキラキラへ

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。



    本日、和歌山にて、楽しい時間をありがとうございました。
    紀州路快速を降り、今現在は新快速に揺られております。
    どちらの列車も二人掛けの座席があるので快適。
    最近の王道移動手段になりつつあります。



    ホテルでご自身のポテンシャルを確認する社長

    待ち合わせ場所に現れたのは、日焼けしたナイスガイ。素敵な休日の装い。
    満面の笑みのご挨拶に、私の目はハート形に、若しくはだらしないタレ目になっていた事と思います。
    和歌山のホテルをまだ覚えきれていないのに「ここ、来たことあります」と強がりの私でしたが、インコールでホテル名が言えず。
    スタートはイマイチでした。
    お兄様が私を選んで下さった理由は、パネルを見たインスピレーション、それとエロいらしいから…との事。
    日記、見てらっしゃるのね(汗)
    途中、かすかに「エロい」という声が聞こえ、なんとかホッとした私です。
    それよりも何よりも、歳を重ねても衰えぬようにとデリをご活用しておられるとのお話しには、尊敬の念を隠せません。
    全然大丈夫ですよ、お気になさる必要は全くありません。
    サッカーとゴルフで鍛え上げられたお身体が物語っております。
    なんか私も、調子に乗って色々と自分の事をお喋りしたりして。
    なんでしょう…少女のようなとてもキラキラした時間でした。
    (少女は言い過ぎ?)
    また、宜しくお願い致します。



    次回出勤は
    13日(土)10:00~19:00です。
    午前に奈良で前予約を頂いております。
    ありがとうございます。
    楽しみにしております。

    ご都合合われましたら、お誘い頂けますと嬉しいです。
    どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



    どうか皆さま、暑さ厳しき折柄、重々ご自愛頂きますように。
    お元気でお過ごし下さいませね。






  • 2022/08/11 15:46和歌山へ向かっています

    皆さま、こんにちは。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。


    本日、毎月楽しみなフラワーアレンジメントのレッスンを終え、元気に出勤致しております。
    現在、16:15和歌山着のくろしお号に乗車しております。
    乗車率は99%を越えてるのではないかと推察!
    経済、回ってますね。
    喜ばしいかぎりです。


    お問い合わせも頂いているようですので、終了時間を延長しております。
    ありがとうございます。

    それでは皆さま、後程に!

    お気をつけてお出まし下さいませね。


  • 2022/08/10 22:16明日は南に吉報が!

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。


    今日の私は、お盆休み前の猛烈な追い込みの一日でした。
    攻めの様相!
    本業ですよ、お間違えなく(笑)。
    お陰様で、手応えも悪くないかなって感じです。
    なんとなく…ですけどね。
    お盆明けから、どうなる事やら。


    この勢いで、明日はこちらのお仕事に突入ーっします。
    えへへ。
    明日はラストに和歌山で前予約を頂いております。
    ありがとうございます、楽しみです。
    心よりお礼申し上げます。

    14時~18時、和歌山へ向かう道中、お誘い頂けると嬉しいです。
    南へ南へと移動の道すがら、吉報を期待し妙にキョロキョロする事必至ですね~(笑笑)。


    なんだか、和歌山のお客様にご愛顧頂いている昨今です。
    和歌山の皆さま、本当にありがとうございます。
    必ずや、和歌山ラーメンを味わいたいと思っているのですが、なかなか…💦。
    それよりも、迷う事無くホテルに到着できるようになる事が先ですよね。
    猛省(>д<*)。


    それでは皆さま、明日、宜しくお願い致します。
    ご都合合われましたら、お声掛け頂けますと嬉しいです。

    どうかご自愛頂き、酷暑の夏をお健やかにお過ごし下さいませね。





  • 2022/08/07 20:39痒すぎる私のふくらはぎ

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。
    いつもありがとうございます。


    先週末、各所でスコールの様な激しい雨に見舞われたようですが、皆さま、大丈夫でしたでしょうか。
    私は幸いな事に雨に濡れる事なく過ごせました。
    しかしながら、電車でふくらはぎの後ろを虫に刺されるというアクシデントに見舞われました(泣)
    いつ、どこで、どんな虫が私を刺したのか全くわからず、ただただ、右のふくらはぎが赤く腫れ上がりとても痛痒いのです。
    手強い虫にヤラれました!。ひたすら薬を塗って治癒を待っておりますが、こればかりは気を付けると言っても…、脚を動かして虫が寄り付かないようにするしかないのでしょうかねぇ?
    あぁ~

    さて昨日は、短い出勤でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    ご縁を頂きありがとうございました。



    素晴らしくイヤらしいパワー降臨のお兄様

    最初はお堅いビジネスの話から。
    長かった会社員生活とは決別しましたけど、まだまだ甘いお気楽気分の抜けない私。
    雇用される側とは違いますね…などと話しつつ。
    それが、ひとたび交じるとアヘアヘ💦モードの様相に。
    も、もちろん、アヘアヘは私の方です、ハイ💕
    あのマウスパワーとハンドパワー、忘れられません。
    正確には、マウステクニックとハンドテクニックかな。
    でも、私にはエロパワーが降臨したとしか思えなかったのでした。
    奥が深い深~い、素敵なお兄様。
    大変に気持ち宜しく、愉しいお時間でした。
    最後はバタバタで危なかったですけど、ギリギリセーフで大丈夫でしたよ。
    コロナ禍で色々とお忙しい中、貴重なお時間を賜りました事、心よりお礼申し上げます。


    今週も、火・木・土曜に出勤致します。
    ご都合合われましたら、お声掛け頂けますと嬉しいです。




    それでは皆さま、どうかご自愛頂き、酷暑の夏をお健やかにお過ごし下さいませ。


    良い一週間を。