北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2022/12/31 21:22くるみ(clubさくら梅田店)

    くるみもくるみを納めました!!

    2022年1回でもくるみに会いにきてくれたお兄さん方
    ほんとーーーにありがとうございました

    本指名のお兄さん方には特に頭あがりません

    くるみがくるみとして頑張り続けれてるのは
    会いにきてくれるお兄さん方、
    スタッフさんたちのおかげだなあと
    しみじみ思いながら日記書いております

    2023年はもう少し頑張り度合いをあげつつ
    そして来年は卯年❕
    推しのうさぎを今年以上に推しつつ❕

    頑張ってくよーう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

    みんな来年も仲良くしてね!!
    良いお年を
  • 2022/12/31 21:12くるみ(clubさくら梅田店)

    12月31日 お礼 ´-

    年内ラスト完売でいい締めくくりできました
    空いに来てくれたお兄さんありがとう

    ︎はじめましてのお兄さん
    松潤におされて選んでくれてありがとう
    まったりおしゃべりしてから
    まったりいちゃいちゃ最高すぎた
    最後はかわいく「いっちゃった」爆笑
    また来る機会があれば会えたらいいな
    いい髭剃り見つかりますよーに(笑)

    ︎はじめましてのお兄さん
    まさかの同い年!親近感!
    友達にふられて結局1人で
    来てくれてありがとう
    事前予約してくれて嬉しみ深かった
    気持ちよくなってくれてよかたよん
    正月休み満喫してねー

    ︎はじめましてのお兄さん
    またまた同い年!友達増えた気分
    ご飯前にお誘いありがとうでしたん
    インターバルという名の攻め
    気持ちよくて最高でした
    時間ぎちぎちまでいちゃいちゃできた
    ぎちぎちすぎたけど(笑)
    またまってるよーう

    ︎本指名のお兄さん
    最後はやっぱりこの男!て感じ(笑)
    今年いっぱいお世話になったのに
    最後の最後まで‍️ありがとうだよ
    逃走中見て紅白見て年末感すご!
    いつもよりちょっと多めにいちゃいちゃもできたし
    今年ほんとーにお世話になりもうした!!
    来年も仲良くしてね((o(*ºωº*)o))
  • 2022/12/31 12:04くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは くるみです

    年内ラスト出勤です
    ラスト枠以外空いてます

    くるみ納めまだまだ滑り込みセーフだよ笑
  • 2022/12/31 00:52くるみ(clubさくら梅田店)

    12月30日 お礼 ´-

    ︎はじめましてのお兄さん
    ずっと日記とか見て気になっててくれたらしく
    ご予約ありがとうございました
    いっぱいいろんな話したり
    いちゃいちゃしたり濃い時間やったー
    フ❤︎ラではいきにくいみたいやのに
    いってくれて嬉しかったです
    また会えるといいなあ

    ︎はじめましてのお兄さん
    こうゆうお店デビューおめでとう(笑)
    おぱんちゅうさぎまさかの知っててびっくり
    途中で有線の音楽大きくなる謎現象起きたけど
    お兄さんの体温で暖とりつつの
    いちゃいちゃ気持ちよかったなあ
    また来る機会があればぜひ!!

    ︎はじめましてのお兄さん
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました
    無口なお兄さんでどうしよって思ったけど
    途中からいっぱい喋ってくれたし
    くるみの話わらってくれたりほっとしました‍
    日本橋に行くことが多いみたいやから
    梅田にくることがあればぜひ!!
  • 2022/12/30 21:52くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんは くるみです

    退勤してます
    今日もお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    明日も12時からです!!
    明日が年内最後の出勤になります

    18時から本指さんがご予約してくれてるので
    ラスト枠以外空いております

    くるみ納めまってるね!!
  • 2022/12/30 11:52くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは くるみです

    昨日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございました‍

    年内ラストスパート駆け抜けれそう!‍️

    朝起きるのつらくなってきたけど❕
    二度寝せんためにTikTok見てたのに寝落ちしてて
    全然意味わからん動画保存してたけど❕

    そして今日も出勤です

    年内は今日と明日でおしまいです
    年明け4日までお休みなので
    まだ良いお年をできてない本指さん
    はじめましてさん、お待ちしてます ️️
  • 2022/12/30 11:12くるみ(clubさくら梅田店)

    12月29日 お礼 ´-

    ︎はじめましてのお兄さん
    二日酔いさん(笑)5件はしごはやばい
    二日酔いで万全じゃなかったし
    途中元気なくなっちゃったけど無事‍
    普段フ❤︎ラでいくことないのに
    くるみのフ❤︎ラでいってくれて、うれぴ
    またまってるねー!!

    ︎はじめましてのお兄さん
    静かなお兄さんあの静かさもはや心地よい
    触り方絶妙に気持ちよくてたまらんかた
    お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったですう✨
    いい楽器見つかったんかな??

    ︎はじめましてのお兄さん
    飲み終わりにありがとうございました
    お酒飲んだらトイレ近いのあるあるよね
    お酒入ってたらいきにくいって聞くのに
    真逆やったお兄さん爆笑
    年末年始お仕事がんばってください

    ︎本指名のお兄さん
    ホテル待ち出ててお待たせしてごめんね
    その分いつもより長く一緒におれたからいいけど
    なにをあんなに毎回喋ってるんやろうね??笑
    昨日で年内最後かと思いきや
    明日予約いれてくれてうれしすぎるううう‍❤️‍
    昨日も楽しすぎる時間をありがとう!またあしたね!
  • 2022/12/29 13:42くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは くるみです

    1番手お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました
    向かい酒ならんようにサウナでお酒
    ぜーんぶぬききれますように‍️笑笑

    18:30から本指さんご予約
    ありがとうございます
    いつもいつもありがとう!大感謝祭

    ラスト枠埋まってるので
    いまからご予約までの時間のみ空きです

    明日、明後日はまだまだ空きあるので
    事前のご予約もまってます
  • 2022/12/29 13:33くるみ(clubさくら梅田店)

    12月28日 お礼 ´-

    ︎はじめましてのお兄さん
    年1回の貴重な日にくるみを選んでくれて
    ありがとうございました
    ゆったりまったりいちゃいちゃして
    いろーんなお話してあっとゆーま‍
    帰り無事百貨店の人混み戦えたんかな??(笑)

    ︎本指名のお兄さん
    レモンさんくるみ納めありがとう
    しかも1時間待っててくれて感謝しかない
    いつも以上??にぺろぺろしてくれて
    しすぎてへろへろになるってゆーね
    大量のクロワッサンとチーズのパン
    ありがとう!!最高!!良いお年をー!

    ︎はじめましてのお兄さん
    酔ってたお兄さん笑
    お酒入らないと来れないって
    わからんこともないけど!!
    次こそリベンジだね
    シラフの時におまちしてます笑

    ︎はじめましてのお兄さん
    こうゆうお店デビューのお兄さん
    緊張してたみたいやけど
    喋りおもろすぎて素でわらってました
    特技、馬券当てることはおもろすぎ
    まだまだ若いしこれからも
    どんどんいろんなことデビューしていって

    ︎はじめましてのお兄さん
    お待たせしちゃってごめんなさいいい‍‍
    後の予定ずらしてまで待っててくれた、、
    いっぱいいちゃいちゃしてお話もして
    時間短かったけど楽しすぎた!!!
    また来る機会があれば会えるといいな
  • 2022/12/29 12:05くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは くるみです

    最近寝る時横で寝てるねこ様のしっぽ
    ふにふに触るねんけど、秒で寝れる

    お気に入りの毛布顔にあてて
    ねこ様しっぽふにふにしてたら即寝

    と言うどうでもいいお話

    今日も出勤です
    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました
    お礼日記またあげます

    今日も21:00まで!!納めにきて!!