北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/01/06 10:08くるみ(clubさくら梅田店)

    1/4のお礼です!

    日記もTwitterと書くひまないぐらい
    続けてお誘いくださって

    ありがとうございました ˖ ࣪⊹


     気になってくれてたはじめましてさん 
    前から見つけてくれてて会いにきてくれて
    うれしかったです朝に来ることが多いのに
    くるみの出勤時間に合わせてくれたのも
    お喋りしながらひっついたりまーったりとした
    時間がとっても心地よかったです
    また連絡まってますね️✨


     共通点多めのはじめましてさん 
    欲しいもの同じなとことか、性格も似てるとこ
    何個かあって共通点たくさんありましたね
    「うますぎない?」と喜んでもくれて
    くるみも楽しくすごさせてもらっちゃいました
    お兄さんが1時間も待っててくれたおかげですね️
    お水の差し入れもありがとうございました


     R1飲むべきの本指さん 
    くるみはじめ待たせちゃってごめんね
    まさかのお年玉にはびっくりした❗️
    ありがとう嬉しすぎた!(;_;)
    おしりすべすべって言ってもらえて
    よかったもらったクリームのおかげ
    R1飲んで免疫つけて❗️今年もよろしくね✨


     方向音痴の本指さん 
    久々!方向わからんくなって道端で
    ぐるぐる回ってる姿見るのも久々だったけど
    変わってなさに安心した笑
    サンドイッチ半分こしたりいちゃいちゃしたり
    こちらも変わらずで居心地いいね
    すんんんごく忙しいみたいだけど!
    たまには休んでまた会いにきてね


     仕事始めのはじめましてさん 
    シャワー行く前もシャワー中もひっつき虫の
    お兄さん時間いっぱいいちゃいちゃして
    あっとゆーまの時間でした⏰✨
    お口で気持ちよくなってくれて
    とても嬉しかったです
    お仕事終わりにありがとうございました!


     人生初のはじめましてさん 
    人生初❗️に選んでくれて嬉しかったです
    しかもまさかの誕生日同じ!
    「思い出として」といろいろ初体験
    楽しんでもらえたかな?
    またお友達とでも、おひとりでも
    来る機会があったらお会いできますように


    くるみ
    |@___skrkrm3