北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/08/31 12:13くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎検定増えてく本指さん❤️


    ちょっと久々な気した、気のせい??
    たまってた話聞いてもらって感謝しかない❤︎
    クーラー検定とか電気検定とか2人にしかわからん
    ワード増えていってるのが幸せすぎる˖ ࣪⊹
    最後時間なくなったのはごめんね
    でも充電できたって言ってもらえてよかった
    くるみも充電満点これでしばらくまた生きれる笑
    また検定増やそうねお土産もありがとう!


    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/08/31 12:07くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ベタ褒めしてくれたお兄さん

    お誘いありがとうございました
    はじめましてだったけど喋りやすくて
    いろんっなお話できてたのしかったです
    パスポート更新しよっ笑
    たくさん気持ちよくしてくれてお兄さんも
    気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ
    また来る機会があればお会いできますように⭐️


    ︎たまたま休みだったお兄さん

    お誘いありがとうございました
    初さくらデビューおめでとうございました笑
    すんごくいろんな部分褒めてくれて
    自己肯定感めちゃくちゃあがった気がします笑
    たくさん褒めてくれてお兄さんにはストップ
    かけられまくっちゃったけど
    最後は気持ちよくなってもらえてよかった
    また気持ちよくなりにきてね

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/08/30 14:16くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちはくるみです


    2連休明けしゅしました!

    19:00本指さんご予約ありがとうっ
    気をつけてきてね✨

    いまからご予約まで
    ラスト1枠70分のみ


    お誘いおまちしてますっっっദ്ദി^._.^)


    くるみ
    Twitter|@___skrkrm3
  • 2023/08/27 09:46くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎電車運ない本指さん❤️


    2時間も❗️待っててくれたんだが❗️❗️え❗️❗️
    いつもわざわざくるみに会うためだけに他県から
    きてくれてもう愛愛て感じ
    いつも長めに会いにきてくれるけどタイマーなったら
    「足りんなあ」って言ってくれるのも幸せ❕
    蚊の話したり果物の話したり今回もいろんな
    お話できて楽しすぎたよーう
    飲み物2個もありがとう
    次会う時ちょっと涼しくなってるといいね


    いつもありがとう

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/08/27 09:36くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ちょうどいい本指さん❤️


    DMから予約デビューおめでとう笑
    「1回に本気だそ」で謎にメンエスごっこ
    ちょっと次会うまでに勉強しとく✊笑
    「サイズ感がちょうどいい」って言ってくれたけど
    それはくるみも思ってることで
    後ろからぎゅーされるのとかちょうど良すぎて
    なんかもう️って感じやった語彙力失った
    仕事中もくるみのこと考えてたとか
    かわいすぎておてあげ‍️‍️‍️
    また会おうねたのしみにまってるよ


    ありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/08/27 09:26くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎お友達ときたお兄さん

    お友達と初さくらようこそ!
    緊張してるとは思えないテンションでしたね
    お酒飲んでたみたいだけどお元気でなにより
    気持ちよくなってもらえてよかったです!⭕️
    また機会があればおまちしてます


    ︎日本語上手だったお兄さん

    全然違和感ないぐらい日本語上手でびっくり!
    受け派って言ってたけどたくさんくるみのことも
    気持ちよくしてくれて嬉しかったです
    2回も気持ちよくなってもらえたし
    少し早めにバイバイしたので次会えた時は
    ゆっくりできるといーなあ

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/08/26 11:56くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちはくるみです


    12:00から出勤します!

    12:00、14:00、
    ご予約してくれてる本指さん
    ありがとうございます ߹ㅁ߹)うわぁん嬉ピ

    気をつけてきてね(;o;)!

    15:40以降から空きます

    ご予約おまちしてます


    くるみ
    Twitter|@___skrkrm3
  • 2023/08/24 14:06くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちはくるみです


    さくらきましたん

    めちゃでか雷鳴ってたけど!!⚡️️⚡️


    今日は21:00までいてます

    最近会えてない本指さん
    まだお会いできてないはじめましてさん

    お誘いまってるねん


    くるみ
    Twitter|@___skrkrm3
  • 2023/08/24 11:00くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎仕事着の本指さん❤️


    会ってすぐお互い「前もそれじゃない?」って
    お盆明けに何度か来ようとしてくれたみたいやけど
    タイミング合わず会えてよかったよー!⭕️
    たくさんおしゃべりしてたくさんいちゃいちゃして
    楽しい時間でした
    次は洗いっこね!楽しみにしてる


    ありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/08/24 10:56くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎夏休み中のお兄さん


    お友達につれられ初さくら✨
    こうゆうお店自体2回目らしくガッチガチに
    緊張しててなんかくるみも緊張しました
    前回は緊張しすぎててだめだったみたいだけど
    今回はまさかのタイミングで
    お兄さん自分でびっくりしてたね
    気持ちよくなってもらえてよかったです
    また来る機会があればお会いできますように


    ありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼