中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きらら 21歳

  • 本日出勤10:30~18:00
  • 2023/11/30 18:48きらら(スピード日本橋店)

    満を持して会いに来てくれた初めましてさんも仲良しさんもありがとうでした(ᐡᴗ ᴗᐡ) 推しの話伝わったの嬉しかったな 初めましてさんにお酒好きそうなのバレてるの毎回謎なんやけど 私そんなお酒好きそうなんかな好きやけど笑 一緒に乾杯しよ

    今日もご飯食べられへんかったからお腹ぺこぺこ 買い物して帰りまーす!
    明日も11時から待ってる‪‪‬
  • 2023/11/29 18:58きらら(スピード日本橋店)

    仲良しさんデーでしたー!!︎
    定期的に会いに来てくれる仲良しさんも 夏ぶりとかに会いに来てくれた仲良しさんもありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)✨️ ご飯食べる暇無いぐらいバタバタしてた ありがたい( ᴖ_ᴖ )‎
    久々に会いに来てくれた仲良しさんが コスプレオプション付けてくれたーっ!! これ初めて着た気がする 私まだJKでもいけるんじゃない??笑 次はなに選んでくれるんやろって今から楽しみ

    韓国の授賞式やってるしこの辺で終わります笑
    明日も11時から待ってるねん
  • 2023/11/28 18:41きらら(スピード日本橋店)

    お久しぶりの出勤(^_ _^)
    朝から最後まで仲良しさんも はじめましてさんもありがとう 色々ハードル上がってそうやったけど大丈夫やったかな
    お休み中に体重元通りになってたけどバレてないからよし️笑 12月までにまた戻さなければ‬
    休みのうちに韓国の映画見て日本のドラマ一気見して充実してた⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃ Netflixの雨に消えた向日葵ってドラマ面白かったからぜひ(꜆ ˙-˙ )꜆!!おすすめあれば教えてください
    3日まで毎日いつも通りの時間で居てます︎( •ω• )︎ 今月休み多いから会いに来てくれたらうれしーです(՞ . .՞)ฅ”
  • 2023/11/18 19:21きらら(スピード日本橋店)

    昨日更新するの忘れてたごめんなさーい! 昨日も今日も 仲良しさん、はじめましてさんみんなありがとうでしたू(ᴗ.ᴗू`)₎₎ෆ 2日連続来てくれたお兄さんもいてくれた 香港の話いっぱい聞いてまた香港行きたくなったなあ❣️ まずは韓国行くけど笑 昨日仲良しさんからおすすめのおつまみ(明太子)いただいて 今日仲良しさんから大好きなお酒(レモンサワーちゃんと7!笑)いただいて最高(ᐢ> ̫ <ᐢ) お酒好きが仲良しさんに知れ渡ってきてて嬉しい限りです笑 お酒好きのお兄さんぜひ一緒に乾杯しましょー‪
    明日も11時から出勤予定でっす꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    (ちょっとお家の事情で急に予定出してる日程のどこかお休みするかも、、です、、)
  • 2023/11/15 19:08きらら(スピード日本橋店)

    今日も朝からありがとでした
    久々に会えた仲良しさんもはじめましてさんも会いに来てくれてありがとう\\\\ᐠ( ◜ᵕ◝ )ᐟ////✨️ 夏ぶりとかに会えた仲良しさんに久々会えたし また予約取られへんって言われたごめん笑 タイミング見計らって早めのご予約お待ちしてます|ὤ•᷅)!!

    来週の予定追加したよーっ!( ᴖ_ᴖ )
    明後日17日金曜日から22日水曜日まで毎日 いつも通り11時から18時まで⏰ 明日はお休み( ֊ ̫ ֊)

    昨日の今日ではじめましてさんがコスプレオプション付けてくれたから ストック出来ました笑 助かる‎️ 童貞殺せるかな( ˙​˙ )
  • 2023/11/14 19:38きらら(スピード日本橋店)

    東京からただいまです( ◜ᴗ◝)و
    こっちも向こうもどっちも寒すぎる 早くダウン買わないと どこのやつ買おうかなーᵕ᷄≀ ̠˘᷅‬

    今日も朝から大忙し 最近出勤したらいつも忙しくて助かります笑 定期的に会いに来てくれる仲良しさんも 久々に来てくれた仲良しさんも はじめましてさんもみんなありがとう(^-^)⊃⌒ 最近コスプレ着てないから写真のストック無くなってきて 同じような写真でごめんなさい 写真いっぱい撮りたいしコスプレオプション付けてください笑

    明日も11時から‍️ 明後日お休みやし会いに来てくれたら嬉しい
  • 2023/11/11 19:11きらら(スピード日本橋店)

    寒すぎるううう❄️ いけると思って今日珍しくミニワンピ着てきたのに足極寒すぎて完全に今日着る服間違えた꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    今日も仲良しさん、はじめましてさんみんなありがとうです‪ 最近久々に来てくれる仲良しさん多くて嬉しい(˶◜ᵕ◝˶) 中々タイミング合わんくてとか多いみたいでちょっと申し訳ない もう言ってる間に年末やし“よいお年を”させてください(^.^)笑

    明日明後日また東京行くのでお休みです
    また火曜日11時から待ってるねん
    夏ぶりに会えた仲良しさんお土産ありがと
  • 2023/11/10 19:16きらら(スピード日本橋店)

    金沢楽しかった(;ᴗ;)✨ またゆっくり金沢行って海鮮食べたいなー
    休み明け 仲良しさんもはじめましてさんも会いに来てくれてありがとうでした 今日仲良しさんから私がずっと言ってた551もらった 途中で豚まん食べたけどいつ食べても美味しいよなあ 最近食べ過ぎてるからダイエットせねば(:3_ヽ)_ 551を家で食べるのを楽しみにぼちぼち家帰りますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    明日も11時から!日月休みやから明日会いに来てくれたら嬉しです❣️
  • 2023/11/06 18:58きらら(スピード日本橋店)

    三連休明けやし雨やしでお暇かなと思ったけど 忙しかったうれし!!ありがと!!! 仲良しさんもはじめましてさんも会いに来てくれてありがとう‎️ ランキング上位に居てるから中々プレッシャーですが笑 はじめましてさんの期待に応えられてたら嬉しい 仲良しさんもいつもありがとう 1年以上ぶりに会いに来てくれたり嬉しい限り

    明日からちょっとおやすみです( ³ω³).。o
    体調良ければ9日!ダレたら10日にまた‪笑
  • 2023/11/05 19:58きらら(スピード日本橋店)

    三連休最終日!今日も忙しかったうれぢ 仲良しさんももちろんやけど はじめましてさんも会いに来てくれてありがとうでしたー! パネルで選んだけどよかったって言ってもらえるのが嬉しいですねえ│ω◕ ) もちろんいつも会いに来てくれる仲良しさんも嬉しいけどね(笑) 三連休私で始まり私で終わった仲良しさんも居てたし️‪笑 仲良しさんいつもお酒ありがとう 好み把握してくれてるの嬉しいよねえ(̨̡ ◜◝)̧̢

    そういえば日本シリーズ激アツ展開になってて ミーハー心が疼いてる 試合速報見ながら帰ります‍️ お兄さん達道頓堀付近通る時は気をつけてね
    明日も11時から居てるねん‍️