北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2022/08/31 15:12さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    今日も16時から
    素敵なお兄様にお会いできるのお待ちしてます




    昨日足元悪い中お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お会いしたことあるお兄様のお友達様
    120分楽しい時間ありがとうございました✨

    少し早くお別れしちゃったけど
    たくさんイチャイチャして
    お話も一杯できてとっても楽しかったです

    大好きなお仕事これからも頑張って
    お身体も労ってくださいね

    良い子や!って沢山言ってくださいましたが
    お土産買ってお家に帰るって言ってた
    お兄様もとっても素敵だなと思いました

    またお話しできる日楽しみにしてます



    お久しぶりの仲良し様
    前回より少しだけ短い時間でしたが
    またお会いできてとっても嬉しかったです

    忙しい中来てくださってありがとう

    久々なのもあってまた少し緊張しちゃいましたが
    楽しい時間でした

    どん兵衛の感想もまた聞かせてくださいね!笑



    レビューみて来てくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    お話しするのも楽しすぎて
    あっという間の時間でした

    途中雷でびっくりしましたが
    帰る頃には雨も止んでよかったです✨

    またシャワーで洗い合いっこしましょうね



    前回ホテルの待ち時間の都合で
    お会いできなかったお兄様
    またチャレンジしに来てくれて
    本当にありがとうございました

    お会いできなかったことも
    ポジティブに受けとめて頂けてて
    優しさが溢れてました

    お会いできてよかった

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    お兄様にも沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    またお誘いしてもらえるのお待ちしてます
  • 2022/08/30 15:03さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです!
    今日の出勤は16時からになります✨

    お時間合いましたら
    是非お誘いしてください

    お待ちしてます




    前回短い時間の出勤でしたが
    仲良し様来てくださって
    ありがとうございました


    まだ目標到達出来てなかったけど
    会いに来てくれて嬉しかったです

    抜け駆けはほんとにダメですよ笑

    これからもさきに
    しっかりはまっちゃって下さいね

    また楽しい時間過ごせる日お待ちしてます




    いつも忙しい中会いに来てくださる
    仲良し様ありがとうございました

    前もホテルの待ち時間少しありましたが
    今回も待ち時間の分
    お兄様とたくさんお話できて嬉しかったです

    次お会いできる時には
    新人さんの教育係に正式になっちゃってるかな?笑

    あまり無理せず
    また一緒に過ごしましょうね
  • 2022/08/26 17:22さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです✨
    本日少し遅めの18時半から出勤します

    お誘いしてもらえると嬉しいです




    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    東京出張からお帰りなさいのお兄様
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました

    最後にはカステラもありがとうございます



    とっても優しい雰囲気のお兄様
    楽しくてあっという間に過ぎちゃった70分
    ありがとうございました

    もうげっそり痩せしないように
    たまにはゆっくりお休みして下さいね



    おめめぱっちりなお兄様
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです

    あんまり梅田には来ないのかな?

    また梅田に来た際は
    お会いできるのお待ちしてます



    2度目ましての楽しい仲良し様
    また会いに来てくれてありがとうございました✨

    今度はどこマッサージしようかな笑

    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね
  • 2022/08/26 16:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです✨
    本日少し遅めの18時半から出勤します

    お誘いしてもらえると嬉しいです




    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    東京出張からお帰りなさいのお兄様
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました

    最後にはカステラもありがとうございます



    とっても優しい雰囲気のお兄様
    楽しくてあっという間に過ぎちゃった70分
    ありがとうございました

    もうげっそり痩せしないように
    たまにはゆっくりお休みして下さいね



    おめめぱっちりなお兄様
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです

    あんまり梅田には来ないのかな?

    また梅田に来た際は
    お会いできるのお待ちしてます



    2度目ましての楽しい仲良し様
    また会いに来てくれてありがとうございました✨

    今度はどこマッサージしようかな笑

    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね
  • 2022/08/25 15:08さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです

    しばらくお休み頂いてましたが
    今日からまた出勤します✨

    16時から22時までなので
    お時間合うお兄様は
    是非一緒に過ごしましょう

    お誘いお待ちしてます
  • 2022/08/16 14:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです️
    今日は16時から出勤します

    いっぱいイチャイチャしましょう
    お誘いお待ちしてます️



    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    仲良し様また一緒に過ごせて
    嬉しかった

    前回に引き続き今回もサーティワン
    ご馳走様でした✨

    ハマっちゃいそうってずっと言ってくれてたけど
    是非ハマって下さい!笑

    またお会いできる日までに頑張らないといけない事もありますが笑

    早く会えるように頑張りますね



    いっぱい気持ち良くしてくれたお兄様
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました

    いっぱい攻めてくれてリードしてくれて
    ありがとう

    最後はテレビ見ながらまったりな感じが
    本当に恋人みたいで楽しい時間でした

    またお会いできれば嬉しいです



    日本語上手なお兄様
    いっぱい褒めてくれてありがとうございました

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    またローションいっぱい使って
    トロトロな時間過ごしましょうね
  • 2022/08/15 15:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    今日はいつもより遅い17時からになります‍️
    すでにご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます

    出勤時間短くなってしまいましたが
    お誘いしてもらえると嬉しいです



    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました✨


    16時からお会いできたお兄様
    お時間ギリギリまでイチャイチャできて
    楽しかったです
    差し入れの事まで気を遣ってもらって
    ありがとうございました

    最後にまた来ていい?って言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    またお会いしましょうね



    100分があっという間で
    おやつも沢山差し入れしてくださったお兄様
    いっぱいお話もできてとっても楽しかったです

    またお会いできたら
    一緒にじゃがりこ食べましょうね?笑

    終始紳士的なお兄様に
    照れが止まらなかった

    また一緒に過ごせる時間お待ちしてます



    若いのにすごく大人っぽいお兄様
    いっぱいお話ししてくれて
    ありがとうございました

    年齢が近いはずなのに
    お話ししてもすごく大人っぽくて
    お仕事の話も凄い!と
    びっくりしてしまう事ばかりでした

    お休みがほとんど無いとおっしゃっていたので
    また時間が合えばお会いできるの
    楽しみにしてます



    恥ずかしがり屋のお兄様
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとうございました

    最初は時間内に気持ちよく終われるか
    不安そうでしたが
    緊張しながらもお兄様が
    気持ちよさそうにしてる姿がみられて
    とっても嬉しかったです

    またお会いできた時には
    お時間ギリギリまで一緒にいて下さいね?
  • 2022/08/14 15:12さき(clubさくら梅田店)

    こんちには!

    さきです✨
    本日16時から出勤します
    すでにご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます

    お会いできるの楽しみです

    昨日はお休みでゆっくり過ごしてましたが
    今日から17日までは
    元気に出勤する予定です

    仲良し様もはじめましてのお兄様も
    お誘いお待ちしてます‍️




    一昨日の出勤でお会いしてくださった
    お兄様ありがとうございました

    はじめましてのお兄様
    9月の大会に向けて
    ストイックに頑張ってるの
    お話聞いてても凄いと思いました

    何かに一生懸命になれるお兄様素敵です

    また息抜きがてらお会いで来たら嬉しいです



    2度目ましてのお兄様
    さくら1日目で何もわからない私に
    初めましてから優しくしてくださったの
    今でも覚えてます

    また来てくださってありがとう️

    これから私自身もっと
    レベルアップしていきますので
    ジムも一緒に頑張りつつ
    また一緒に過ごしましょうね



    2度目ましての仲良し様
    また会いに来てくださったので
    近々宝くじ買いに行こうかな

    お部屋でもいっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました

    また良い匂いのお風呂一緒に入りましょうね✨



    2度目ましての仲良し様
    一日空いてまたすぐ会えてびっくりしました

    お話ししてても楽しいし
    お会いした2回ともお腹いっぱいで
    眠いて言いながらも会いに寄ってくれて
    なんだか可愛らしいな嬉しいな
    って感じます

    またすぐお会い出来るって
    期待しちゃってもいいですか?

    いや!期待に胸膨らませてお待ちしてますっ!
  • 2022/08/12 15:03さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    今日も16時から出勤します

    明日はお休み頂いてるので
    お時間あれば今日お会いできたら嬉しいです

    お待ちしてます‍️


    昨日はお誘いしてくださったお兄様
    暑い中ありがとうございました

    お仕事終わりで疲れてる中
    来てよかったって
    言ってもらえてとっても嬉しかったです

    優しくてお話ししてても楽しいお兄様と
    出会えてもっともっと頑張ろうと思えます

    ラストのお兄様も
    来週またお会い出来るの楽しみにしてます✨
    また来るよって言ってくれてありがとうございました
    私もまたお会いできる日お待ちしてますね
  • 2022/08/11 14:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    お盆に入る今日も16時から元気に出勤します

    お休みに入ってるお兄様も
    変わり無くお仕事頑張ってるお兄様も
    さきといいことしましょう

    お誘いお待ちしてます


    昨日はご予約のお兄様ありがとうございました✨
    はじめての120分あっという間で
    とても楽しかったです

    可愛いって言ってもらえて
    いっぱい照れちゃいました

    また会える日が楽しみです✨



    3度目ましての仲良し様も
    またすぐ会えてとっても嬉しかったです

    いろいろ教えてもらったり
    お兄様とお話しするのも楽しくて
    ずっと笑ってた気がします

    無理ぜずお仕事も頑張ってください


    ラストのお兄様もお仕事終わりに来てくださってありがとうございました

    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです

    また会える時にはもっと清楚になっておきます!笑
    今度は一緒にポテナゲ食べましょうね✨