中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るな 23歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/01/24 12:51るな(エステティーク谷九店)

    13:00〜 出勤です‪(⊃т ̫ т⊂)‬💕


    連日仲良し様、はじめまして様
    ありがとうございました🙈✨


    本日ご予約してくれている
    仲良し様方、お気を付けてお越しください❤️

    本日18:20〜 80分まで🈳となってるので
    えちえちお誘いお待ちしております🫣🫶


    撮影行ってきたよん( *´꒳`* )💕💕





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/01/19 12:13るな(エステティーク谷九店)

    14:30〜 出勤です(╳ω╳)❤️


    本日は14:30〜18:00頃まで🈳に
    なります‪(⊃т ̫ т⊂)‬💕💕

    ご予約してくれている仲良し様、はじめまして様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕


    今週は今日が最後の出勤になるので
    会いに来てくれると嬉しいです🙈💓

    えちえちな気持ちで
    お待ちしておりますう📞💕💕💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/01/19 00:20るな(エステティーク谷九店)

    2023/12/31
    14:00〜 80分のお兄さん❤️
    頭空いてる?の連絡びっくりー!😤
    年内もう会えないかと思ってたから
    テンション上がりました🫣💕💕
    しかもちょうど空いてて思わず運命、、?
    と感じてしまったよう‪(⊃т ̫ т⊂)‬❤️笑
    12月会えなかったのはかなり色々
    あったようで、、💧💧
    本当にお疲れ様でした!嫌なことは
    2023において、なかなか気持ち切り替える
    って難しいことやのに、仕方ないね!
    って言えるお兄さんかっこよかった🫣💕
    私も見習わないとなあって思ったよ😫
    この日はオプション🍌もつけてくれて
    超えちえちで2023年を締めくくれたね🥰♡
    元気でたわ〜また来年来るねって
    笑顔でバイバイできてよかった!!
    もう出会って1年半ですが、これからも
    安定によろしくねん🫣💓💓

    16:00〜 120分のお兄さん❤️
    安定のにこいち来店ありがとう👍😵‍💫💓
    そしてなんだかんだ初めての姫予約🥹笑
    いつもにこいちさん、予約してくれて
    ありがとうでした〜🙇‍♀️🙇‍♀️🫶
    宣言通り2023年を締めくくってくれて
    本当に嬉しかった〜😭😭😭❤️
    しかもお土産まで🙇‍♀️忙しい中🙇‍♀️
    その場でお腹すきすぎて食べてしまった笑
    その姿見ても可愛いなあ〜って言って
    くれるお兄さん心広い!👍😵‍💫💕
    この日も120分フルで喋り続けて
    これもうそろそろ120分じゃ足りない、、
    ってなってきてるお兄さん☺️❣️
    お風呂での会話はその通りすぎたので
    お兄さんは自分のこと自信持って
    これからもるなを推してください💕💕💕





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/01/19 00:01るな(エステティーク谷九店)

    2023/12/30
    16:00〜 120分のお兄さん❤️
    年内調整してくれてありがとう🥹❣️
    お仕事忙しいのに本当に感謝です🙇‍♀️
    しかも今日は120分でどう?って
    言ってくれてまさかのコースアップ🙈💕
    ちょっとでも長い時間一緒にいれて
    嬉しかったよー🥰🥰🥰❤️
    相変わらずるなに甘々のお兄さん、、
    甘やかされすぎてたまに大丈夫!?
    ってなるけど、可愛いなあ〜好きやなあ〜
    って言ってくれて安心しております🫶☺️
    そんなお兄さんが私も大事で大好きよう💓
    去年の後半から急激に仲良くなったけど
    今年はもーっと仲良くなれますよーに!🥹🙏

    19:45〜 100分のお兄さん❤️
    年内駆け込みありがとう〜🙈💓
    いつもの時間無理やったから、、
    って空いたからすぐに
    言えたら良かったねえ〜😂ごめん😂
    そんなんほかの人に言うたらあかんで!って
    言うけどお兄さんにしか言ってないから
    ご安心ください🙇‍♀️💕💕💕笑
    歯磨き中も容赦なく話しかけてごめんね💧
    お兄さんとの時間あっという間すぎて
    めっちゃ詰め込んで話してしまった🥹笑
    ずーっと笑ってて楽しかった🥰🥰🫶
    オプション🍌で次は2回目できるよう
    るなさんパワーアップしておきます🔥🔥
    ダンスのオプションはありません🙅‍♀️笑
    今年もなんだかんだでよろしくね❤️

    22:00〜 100分のお兄さん❤️
    まさかまさかのサプライズ登場🥰🥰
    ええー!?!?なんでいるの!?って
    叫んでしまったよ🥹💧💧笑
    まさかの2回目の良いお年を〜できて
    幸せでございました‪(⊃т ̫ т⊂)‬❤️
    しかもしかも、疲れてるやろ?
    ゆっくりしていいよ〜って
    顔もイケメンで、行動もイケメンなの
    なんなの!?きゅんとします💘💘
    私は疲れてなかったから安定の2回する?
    って聞いたら今回も無理!の一点張り😤
    お風呂でもう無理!っていうお兄さん
    好きやからなんだかんだいじめてしまう🥰
    この日はデレデレさんでびっくりした!
    いつもつんつんやのにねえ😫😫💓
    お兄さんのこと私も大事だよう👍💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/01/18 23:41るな(エステティーク谷九店)

    2023/12/29
    16:00〜 100分のお兄さん❤️
    前回から約1週間でのご来店〜✨
    すぐ会いたいと思ってたの!って言われて
    超〜嬉しかったありがとう🥹💓
    しかもしかも80→100!!
    少しでも長い時間いれて嬉しかった🙈💕
    今回も最初から最後まで話っぱなしで
    えちえちマッサージを長めにね…♡🫣
    ぱちぱちお目目がくりくりすぎて
    本当に羨ましい…
    私の目と変えてほしい…🙇‍♀️🙇‍♀️笑
    また来年ね〜ってバイバイしたので
    2024年も期待して待ってるよーう!💕
    他の女の子の話はほどほどに😤笑

    19:00〜 150分のお兄さん❤️
    年内もう1回会いたい!の私のわがままに
    早速答えてくれました🙏💕感謝🙏💕
    ええ〜時間合わへんかも〜といいながらも
    さらっとロングコースで‪(⊃т ̫ т⊂)‬💓
    やはり天才なのか、、?🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼
    でも150分はやっぱり短かったね😂笑
    いつももっとロングやから、ええ!?
    こんな早いの!?って2人でお風呂
    慌てて入ったのもう既に懐かしい😫👍
    最後やっぱもう少し長めにしとけばよかった〜
    って言われて全力首縦に降ったよ😂❤️
    良いお年をできて幸せでした🙈❣️

    22:30〜 100分のお兄さん❤️
    まさかの2回目ご来店やったー🙇‍♀️💕💕
    お兄さんやと思わんくて名前の答え合わせ
    してしまった😫😫笑
    1回良い思ったら一途やからね!って
    じゃあもう浮気は許しません🙅‍♀️🙅‍♀️笑
    肌が相変わらずもちもちすべすべで
    ずっと触ってしまってごめんなさい🙇‍♀️笑
    あと笑った時に目が細くなるのが
    私と一緒で親近感!🥹💕💕💕
    私は可愛くないけど、お兄さんは可愛いから
    ずっとデレデレしてしまった߹𖥦߹💕
    また今年もよろしくお願いします❤️




    るな🌙*·̩͙
  • 2024/01/18 23:21るな(エステティーク谷九店)

    2023/12/28
    12:00〜 120分のお兄さん❤️
    2ヶ月ぶり〜待ってたようぅぅ🥹💕
    年内には会いたかったから!って
    本当に遠いところからありがとね😭
    私はなかなか会えず拗ねておりました😫笑
    最近出勤時間が遅かったから、、
    なかなか予定合わせにくくてごめんね💧
    これからはお昼もたくさん出勤します❤️
    仕事大変そうやけど、色々話してくれて
    やりがいもってやってるんやなあ〜と
    思うとお兄さんのこと私も見習わないとな
    って思いました💕💕💕🙈
    今年も変わらずよろしくねん!🫣

    14:30〜 80分のお兄さん❤️
    1週間以内のご来店🫶あざますっ🫶💕
    年内の挨拶はしやなあかんやろ〜って
    ことで仕事早上がりして
    本当にありがとうねえ🥰🥰🥰♡
    良いお年を〜が寂しいねえって
    ずっと言ってたけど、
    それはお互い様ですよ😫😫💧笑
    この日も変わらず2人で色々お話して
    ゆっく〜りまった〜りさせてもらいました!
    いつも本当にありがとう🥹🥹🥹❣️
    年末年始はゆっくりできてよかった🙈💓
    でもるなのことは忘れさせません!🔥笑

    17:30〜 180分のお兄さん❤️
    年内の挨拶ありがとう〜🫣💕💕
    はじめ120分やったのに、ギリギリで
    やっぱ180分が良い。。のご連絡!
    全然時間足りんかったから180にしておいて
    正解やったね〜🥹💓💓💓
    遅めのメリークリスマス!してくれて
    めちゃめちゃに嬉しかったです🫶🥰
    この日は2人してお酒飲みすぎちゃって
    酔っ払ってしまったから2回🍌💕
    できなかったのが、心残りやったのに
    今まで1番楽しかった!って言ってくれて
    ほーんまに嬉しかった私は毎回
    楽しさを更新してるけどね?🥹❤️❤️
    今週もよろしくお願いします🙏🥺💓






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/01/18 23:11るな(エステティーク谷九店)

    2023/12/25
    16:30〜 120分のお兄さん❤️
    まさかの来店指名で誰やろ〜って
    思ってたらずっと会いたかったお兄さん!💕
    前に絶対来るから!!って言ってたの
    信じていた甲斐がありました👍💓
    ティークには何回か来てくれてた
    みたいやけど、、、💭笑
    ちょっと遅刻してしまってごめんね💧
    それでも全然平気よ〜っていけめん優男さん💓
    洗体中もマッサージ中もかわいい〜
    やばい〜って言ってて
    2回ともあっという間に🍌💕💕
    私もいっぱい興奮してしまった🥹👍笑

    19:30〜 180分のお兄さん❤️
    クリスマスディナーのお誘いありがとうでした💓
    クリスマス誘ってくれたのお兄さんだけ
    やったから、ほんっまに嬉しかったあ🥹💕
    ご飯も美味しすぎてびっくりした!!
    料理提供遅すぎて汗汗したのも
    いい思い出です🙈🙈💕💕
    私の食いしん坊ぶりを発揮しすぎて
    お兄さんが引いていなかったか心配。。
    サンタコス喜んでくれてよかった🥺💓
    休みの兼ね合いで1ヶ月も次会えるの
    空くの寂しいけど頑張るよー😫😫🫶

    2023/12/27
    16:00〜 100分のお兄さん❤️
    ポケモンGO前にありがとうねえ🥰♡
    いつもなんだかんだ予定合わせてくれる
    お兄さんに感謝です🙏💕💕
    前にもう良いお年をかな?っていったら
    もう1回会いに来るよ!って
    有言実行さすがいけめん男子🔥🔥
    この日もちょ〜うぜつえちえち💕
    色んな女の子に会ったけど
    話しやすくて一緒にいて楽って言ってくれて
    ほんまに嬉しかったよう😭😭💓





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/01/18 23:00るな(エステティーク谷九店)

    2023/12/23
    13:00〜 120分のお兄さん❤️
    早めのご予約ありがとね〜👼💕
    じゃあ頭からにしよう!って言ってくれて
    名古屋のお土産までありがとう🥲🫶
    スタートがお兄さんでめっちゃ
    嬉しかったよーん😤💓💓
    サンタコスで可愛い可愛いって
    言ってくれて照れてしまった…///
    何回も会ってるのに、絶対この日が
    1番えちえちやったねえ🫣🫣❣️笑
    今月も早めに会えますよーにっ!!

    15:30〜 120分のお兄さん❤️
    クリパしよう!!って言ってくれて
    ピザの宅配ありがとうございました〜👍
    めっちゃ美味しかったし、テンション上がって
    ずっとるんるんしてて恥ずかしかった😩💧
    まさかの格好で、ドア前に出てしまって
    あせあせしてたのも恥ずかしかった🙈笑
    いつもいっぱい話してるのにこの日は
    時間があっという間やったね〜
    本当に本当にありがとうでした🙏💕

    18:00〜 120分のお兄さん❤️
    早め早めのご予約ありがとうでした💓
    私がゲリラでコスプレしますとか
    言っちゃったから、やばい!!この日しか無理なのに
    って予約してくれたって聞いて
    愛を感じてしまいました🫶💕💕笑
    相変わらず可愛い可愛いってずっと
    言うてくれるからほんまにほんまに
    照れちゃうんよな〜🙈🙈❣️
    前は結構ツンデレやったのに最近は
    甘々ちゃんやから嬉しい!💓
    この調子で今月もよろしく頼みます💓

    20:30〜 120分のお兄さん❤️
    お礼かぶっちゃうけど、、
    コースアップのお誘いありがとう👍💓
    こんな時間に来るの珍しいから、、
    エレベーターでびっくりしてしまった😳
    ええ〜なんで〜!!って言ったら
    たまにはいいじゃんって👍💓
    わかってるねえ👍💓💓💓
    お風呂で我慢できずに出ちゃったの
    あれはえちえちでございました🥰♡
    そのあとは真剣な話、、、
    またお仕事の話聞かせてねん!🥹❤️

    23:00〜 120分のお兄さん❤️
    23時くらいから空いてる〜の連絡に
    すぐ反応してくれて、まさかの
    ご来店🙇‍♀️💕
    めーーーっちゃ嬉しかったあ😂💕💕
    相変わらずいけめんさん👍
    ほんまになんでモテないのかが謎👍
    この日は長めやったからいつものように
    2回する!?って聞いたら無理!って
    言われた、、普通逆なのよ!笑笑
    マッサージも長めにして、ほぐせて
    よかったなあ🥺💭💭
    この日はちゃんとつんつんでした😤笑






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/01/18 03:00るな(エステティーク谷九店)

    遅い時間に連投してしまって
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    遅くなりすぎましたが、、
    お誕生日のお祝いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました😭💕

    まだ載せれてないのもあるので
    ゆーっくりあげていきます👍💓



    お礼日記も12月23日分〜から
    仲良し様方限定で更新していきます🙇‍♀️🙇‍♀️

    マイペースなるなさんですが
    今日は更新してるかな〜👀的な感じで
    あまり期待せずに待っててください😂笑


    今日?木曜日は最短20:10頃〜
    1枠のみ🈳ございますので
    埋めてくれると最高に嬉しいです❤️

    ご予約くれている仲良し様方
    お気をつけてお越しください🏃‍♂️


    ぬくぬく〜えちえち〜🛀💓💓






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/01/18 02:40るな(エステティーク谷九店)

    毎回ロングコースで🍻恒例
    仲良しお兄さん‪(⊃т ̫ т⊂)‬💕💕


    まさかまさかずっとほしいんよね〜
    って言ってたのを誕プレに買ってきてくれて
    叫んでしまった😂😂😂😂❤️笑

    初の300分あっという間やったのも
    お兄さんやったからやね〜🫣💕

    でもいつもと同様に時間いじった?
    なんか操作してる?って言いながら
    携帯確認するのやめて!!😂😂笑

    いっつも私の言葉を信じてくれない
    お兄さんですが、なんだかんだ
    コンスタントに会いに来てくれて
    私の仕事頑張る糧になりました👍🌟

    だって一緒におる時間が
    楽しすぎるんやもん〜😂😂💕

    🍕の事件はほんまに忘れて欲しいけど、、
    あれほど優しいお兄さんは
    きっとお兄さんだけですね、、🙏🙏

    毎回なんでこんな笑うことあるんって
    いうくらいケラケラ笑ってますが
    ツッコミうますぎるお兄さん、、🙏

    今年もボケボケのるなさんですが
    もうすぐ2年目なので!!
    変わらず愛してくれますよーにっ!💕







    るな🌙*·̩͙