難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ひなた 20歳

  • 2023/09/30 18:12ひなた出勤

    
    こんばんは、ひなたです🐥💖
    今日は珍しい時間から来ました🎶
    21時ぐらいから雨降る予報あるけど、
    本当に降るのかな( ; ; )??
    一応濡れたくないので折り畳み傘は持ってきた🥺

    今日は22時までいるので、お時間あるお兄さん
    いましたら、ご指名待ってます(。>﹏<。)✨



  • 2023/09/27 15:04ひなた出勤

    
    こんにちは〜!今日はお昼から来ました🤍
    天気も良いし程よい気温で過ごしやすい🎶
    今日は20時までいるので、
    会えるお兄さんいたら嬉しいなぁ…🥺💖

    知らない人も多いかと思いますが、
    このお店で働いて長いです!なので、
    誰よりもテクニックには自信があります😆✌🏻
    おっぱいの形はよく褒められるのと
    柔らかいとの評判があります(笑)

    気になったお兄さんはぜひ会って、
    確かめに来てくださいねぇ〜🫶🏻💖

    来月はどれだけ来れるか分からないので、
    今日がチャンスです…(。>﹏<。)✨✨
    一緒にイチャイチャしましょ〜(,,> <,,)



  • 2023/09/26 20:48ひなた出勤

    
    こんばんは〜!ひなたです🫶🏻
    最近この時間になると涼しいですね!
    クーラーも付けると寒いです🙀
    今日から長袖デビューもしました(笑)
    ちょうどいいですね☺️🎶
    秋服買いに行かなきゃ🛍️✨

    ってことで本日もお誘いお待ちしてますね💖



  • 2023/09/22 15:22ひなた出勤

    
    こんにちは〜ひなたです❣️
    1週間少し開くと久しぶりな感じしますね(笑)
    昨日はすごい雨降ってたけど今日は晴れて良かったぁ☺️

    今やっとお昼ご飯も食べてお腹いっぱい🎶
    眠くなりそうだけど、すでにご予約してくれてる
    お兄さんいるので寝ないように頑張ります🤍笑
    空いてる時間もあるので、お時間あるお兄さん
    いましたら、待ってまーす>.<♡



  • 2023/09/12 20:58ひなた出勤


    こんばんは、ひなたです💖
    今日はこの時間涼しくて過ごしやすいですね〜!
    段々と秋が近づいてら感じする🍂
    寒いの苦手やから今ぐらいがちょうど良いなぁ笑

    ってことで暖めてくれるお兄さん募集中です🫶🏻❣️
    お待ちしてまーす( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✨



  • 2023/09/10 15:04ひなた

    
    こんにちは、ひなたです💛
    今月は頑張ってたくさん出勤してます😉🎶
    来月はまた出勤少ないかもしれないので、
    今月が会えるチャンスが多いですよ〜❣️

    ってことでご指名お待ちしてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓



  • 2023/09/07 15:22ひなた


    こんにちは、ひなたです⊂( ˆoˆ )⊃💓
    今日はなんだか空が曇ってて、外出た瞬間、
    雨降るのかと思っちゃった(´°д°`)💦
    天気予報だと雨予報ではないから多分大丈夫.......かな?
    どうせなら天気は晴れてる方が嬉しいもんね〜🎶

    ってことで本日もお誘い待ってます‪🫶🏻🤍



  • 2023/09/06 20:42ひなた



    こんばんは、ひなたです🍀
    今日は朝から少し天気が怪しかったけど、
    結局雨は降らなかったですね〜良かった☺️

    9月になったのに毎日まだまだ暑いですね💦
    でも寒さは苦手なので暑い方がマシだから良いや笑

    ってことで本日もよろしくお願いします🐼✨
    ご指名お待ちしてます〜💛



  • 2023/09/02 15:14ひなた


    こんにちは〜!ひなた出勤しましたよ🤍
    今日は土曜日ですね🎵
    なんか土曜日に来たの久しぶりな気がする☺️

    あんまり土曜日入ること少ないので、
    普段あまり会えないお兄さんとか来てくれたら嬉しいです〜❣️
    待ってます(,,> <,,)♡



  • 2023/09/01 20:52ひなた出勤


    こんばんは、ひなたです💗
    華金ですね〜💐✨
    明日からお休みのお兄さん達いたら、
    ぜひお店に来てほしいですね〜( ..›ᴗ‹..)❣️

    待ってますよぉ🤍