中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

みゆう 23歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/09/29 15:35みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡120のお兄さん♡

    おパンツ大好きお兄さん🫣
    2週連続で遊びにきてくれてありがとーう🥰
    前よりも長い時間だったからイチャイチャタイムもさらに長くて楽しかったね🤭
    毎回今日はこうだったって感想くれるのも嬉しいありがと🐰
    要望の下着早めに手に入れるから待っててねー😌♡
  • 2023/09/27 15:32みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡120分のお兄さん♡

    くるんとまつげのお兄さん👀
    前回もらったときすぐに食べちゃったからって今回は2箱も焼売用意してくれてありがとう🥰
    会ったときは元気なくて心配だったけど、帰るときは別人みたいにいつも通り元気になっててよかった🥹🥹
    それもみゆうちゃんのおかげって言ってくれるの優しい、、🤭♡
    いつでもみゆうパワーはあげるし無理は禁物だよ🫡
  • 2023/09/26 14:44みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん

    ホークスファンのお兄さん🦅
    自分からこんな体勢でマッサージしてくれる子初めてって楽しんでくれたみたいでよかった🥰
    よだれエローって言われて恥ずかしくなった🤣
    次はお兄さん好みの指圧メインのマッサージにするからまた遊びにきてくれるの待ってるね👼💗
  • 2023/09/26 14:43みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん♡

    トランペットのお兄さん🎺
    会ってから帰るまで、顔もスタイルも話も楽しくて最強ってずっと褒めてくれてありがとう🫶
    自分でもこんなにカチカチになるなんて思わなくて感動したって言ってくれて嬉しかった🥺♡
    まだまだいっぱい遊べるくらい元気だったよ🤭
    またゆっくり遊ぼうねー🥰
  • 2023/09/17 14:41みゆう(エステティーク谷九店)

    昨日遊んでくれた3人のお兄さんありがとうございました♡
    前から会いたかったって言ってくれるお兄さんもいて嬉しかった🥺

    今日は最短17:30〜の案内です🐰💛
  • 2023/09/17 13:03みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん♡
    パンツ大好きお兄さん🫣
    お風呂前のイチャイチャ楽しすぎたし、えっちだなあが止まらないくらいえっちな時間だったね😂💞
    いつも西日本一のマッサージって言って楽しんでくれてるのも嬉しい👼
    506凄かったけどそれを越えるくらいみゆうたちも楽しかったはず🫶
    またイチャイチャしよーねん🤭
  • 2023/09/16 14:21みゆう(エステティーク谷九店)

    今日から3連休ですね☀️
    15:00〜24:00まで出勤なので遊んでくれるお兄さん待ってます🥰

    浴衣でイチャイチャするの好き、、🥺?
  • 2023/09/16 13:13みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡120分のお兄さん♡

    ひらパーのお兄さん🎡
    お盆のとき会えなかったからってすぐにリベンジしにきてくれてありがとう☺️☺️
    前回よりゆっくり遊べたから前よりも濃い時間が過ごせて楽しかった👼
    みゆうのこと優しいって言ってくれるけどお兄さんの方が優しすぎるんだよおおお🥹💗
    またゆっくりお話ししながら遊ぼうね🥳
  • 2023/09/16 13:12みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん♡

    お酒2ℓのお兄さん🍶
    初めての2回イキはどうでしたか🫣?
    まさかいけると思ってなかったって驚いてくれてたの嬉しかった🥰
    乳首責めるだけでめっちゃ反応してくれるからいじめがいがあった🤫笑
    またいつでも遊びにきてね🫶