難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

にゃん 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/20 00:38お礼キスが好きなお兄さんにゃん



    キスが好きなお兄さん💗

    キスが上手い子誰ですか?と
    受付で聞いた結果にゃんちゃんだったみたいで😎💕
    違うんですよ…💦上手いというより、
    なぜか、【口にフェラ】してるみたいな
    キスになっちゃうんですよ🤣笑
    いっぱいチューして、
    下唇をハムハム…上唇をハムハム…
    お兄さんの唇柔らかくて、
    にゃんちゃんが食べちゃいました(ぺろり)
    時間も75分ということで、
    いっぱいくっつきながら、チューして、
    知らない間に唇舐めてしまってました🤔(アレ)
    口にもチューしたけど、
    ほっぺにもチューしながら、
    お兄さんが弱い乳首も触って、
    ちょっと攻めながらイチャイチャしたの
    とっても楽しかったですね🤭💕
    お兄さんの唇舐めてたら
    【口にフェラされてるみたい】とのことで、
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    途中から、にゃんちゃんが会った時よりも
    もっと可愛く見えて来たみたいで…🥰
    イチャイチャな75分ありがとうございました💕
    にゃんちゃんでよかったって言ってくれて
    嬉しかったです😭💕
    またよかったらイチャイチャしにきてね💗


    X→@nyan_0503_


  • 2024/01/20 00:28お礼たーっぷりいじめられにきたお兄さんにゃん





    たーっぷりいじめられにきたお兄さん💗

    今日はいじめられにきましたとのことで、
    入り口入った瞬間から、
    乳首触っちゃってごめんね💗笑
    でも、めちゃくちゃお兄さん感度良かったよ🤭🎶
    オプション決める時も【乳首触りながら】
    オプション決めてもらって、
    【乳首舐め】【足コキ】【顔面騎乗】の
    ドM3点セットありがとうございます🐈🎶
    【乳首舐め】したら、めちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれたり、
    目合わせながら乳首舐めてたら、
    かわいいって言ってくれたり…💗嬉しかった💗
    【足コキ】は、足コキというより、
    アソコ蹴られるのが好きみたいで、
    【言葉責め】しながら、めちゃくちゃ蹴って
    いじめ倒してしまった🐈🎶
    興奮してたお兄さんドMすぎて興奮した💗
    【顔面騎乗】も、
    前からしたり、後ろからしたりして、
    にゃんちゃんのお尻で埋もれてて、
    それに興奮してて変態さんだなって😎💕
    【四つん這い】にして、お尻叩いたり、
    途中つばローション追加したから、
    【お尻の穴】につば垂らしたりして、
    めちゃくちゃ楽しかったなあ…♡
    最後も何度も何度も寸止めして、
    出した後もアソコいじめて時間たっぷり、
    いじめられてくれてありがとうございました🎶
    またよかったらいじめられにきてね💗



    X→@nyan_0503_
  • 2024/01/20 00:20お礼乳首が好きな本指名様にゃん



    乳首が好きな本指名様💗

    スタートからご予約ありがとうございました☺️💕
    前回はフリーでお会いしたみたいで、
    もう一度遊びたいと思っていただけて
    とっても嬉しかったです☺️💕
    今回も【2回チャレンジ】するとのことで、
    たくさん【乳首舐め】で攻めまくりました😎🎶
    最初は乳首たくさんいじいじして、
    ちょっと焦らしてから、
    たくさんペロペロしちゃった🤭💕
    お兄さんと目合わせながら乳首ペロペロして
    えっちな顔見られて恥ずかしかったけど、
    気持ちよさそうにしてくれて、
    1回目は10分くらいでイッちゃったね🤭💗
    2回目も、乳首たくさん舐めて触って、
    いっぱいお兄さんのこと攻めたら、
    すぐアソコ大きくなっちゃって、
    2回目も無事にイッてくれて嬉しかった💕
    今日はお仕事の合間に来てくださって
    ありがとうございました💗
    にゃんちゃんとの時間楽しいって
    言ってくださって嬉しかったです😭💕
    風邪流行ってるので、お体に気をつけてくださいね🐈



    X→@nyan_0503_