天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

えみ 22歳

  • 2023/12/23 19:54Talk?

    今から
    見えちゃしたいと思います??

    良かったら
    お話しましょ( ?? ? ? ? ??)

    どんなお兄さんと話せるかな??

  • 2023/12/23 14:06ぽかぽか?

    ?????????????????

    出勤致しました

    ?????????????????

    お店到着しました?


    ちょこちょこ準備進めつつ


    前回決めきれなかった
    来年の目標考えようか??


    日が出てて少し暖かいですが
    ちょっとまたピリっとくる寒さなので

    待ち合わせの際は
    しっかり防寒して来てくださいね??


  • 2023/12/23 10:44このタイミングで

    大掃除なう



    クリスマスイブ前なのに忙しい過ぎる笑



    お仕事から帰ってきてから軽く仮眠して
    パタパタ動いてるから



    今日はモンスターお供に
    時間いっぱい頑張る???


    私基本
    エナジードリンク好きじゃないんだけど


    こう言う時は本当に必須?


    ぱぱっとある程度終わらせて
    お風呂入って
    準備していかないと?


    今日はラストまで入れないけど
    今年長めに入れるの最後になるので


    私と一緒に過ごして??

  • 2023/12/23 07:31愛を叫んでいいですか?

    ?????????????????

    おはようございます??

    ?????????????????

    また日記更新途絶えてしまいました

    すみません?

    書こうと思ったら寝落ちしてる事が多くて

    なんか泣きそうだった、、


    昨日後輩ちゃんから

    マクドのビーフシチューパイ貰って

    食べたんだけど

    めちゃくちゃ美味しかった?

    最近食細くなったのかあれだけで

    結構お腹いっぱい??

    パッケージに


    パイと叫んでもいいですか?
    パイは、愛だ。


    って書いてて

    よく分からなかったけど

    叫んでみたくなった…///


    今日、明日で私のいっぱい叫びたいな

    届くかな?

  • 2023/12/19 18:31私の中のレジェンド

    ?????????????????

    お疲れ様です

    ?????????????????

    疲れ溜まると

    ムラムラってしちゃいますよね…///


    私も仕事終わった後とか
    ムラっとして


    ノイキャンイヤホンで
    エロ動画聴きながら帰って

    そのまま
    ベットでひとりエッチ

    なんか癖になっちゃって
    なかなか辞められない?


    深田えいみさん
    吉永亜衣さん



    めちゃくちゃ見させて頂きました?

    もう二人共
    えっちくて
    すぐムラってしちゃう?

    すぐムラってしちゃうような仕草とか
    テクとか


    めちゃくちゃ勉強になる??

    あんなえろかわな女性に慣れるように
    美容面頑張っていくぞ?


  • 2023/12/19 12:312024年は、、、

    2024年

    どうしようかな…??

    目標


    毎年何個か目標決めて
    行動してるんだけど

    迷う??


    ?:*.。 。.*:?
    おしゃれさんになりたいから
    美容面を磨く
    健康になりたいから
    ダイエット
    ?:*.。 。.*:?


    ??
    この2つは絶対だね??


    お店内での目標も決めて置こうかな?
    んー、、、


    決まったらまた日記で報告します?( . .)"?

    個人の内容はスパって決まるのに
    お店の方の目標は凄く真剣?




  • 2023/12/19 07:31チュー大好きなお兄さん必須??

    ?????????????????

    おはようございます??

    ?????????????????

    また最近喉のイガイガが出てきて

    今年頭に買った
    龍角散(飴ちゃん)
    龍角散(粉)
    喉スプレー
    錠剤

    再購入??


    龍角散苦手な人多いけど
    粉は本当に効くから
    試してみて?


    イガイガしたままだと


    チューしても
    あんまり感覚が分からないから
    凄くショックだった?


    チュー大好きなお兄さんは
    喉ケア必須??


    今日もすごく寒いけど
    頑張っていきましょう?


    いってらっしゃーい( ??∀?? )?

  • 2023/12/19 02:48私の中のレジェンド?

    ?????????????????

    お疲れ様です

    ?????????????????

    疲れ溜まると

    ムラムラってしちゃいますよね…///


    私も仕事終わった後とか
    ムラっとして


    ノイキャンイヤホンで
    エロ動画聴きながら帰って

    そのまま
    ベットでひとりエッチ

    なんか癖になっちゃって
    なかなか辞められない?


    深田えいみさん
    吉永亜衣さん



    めちゃくちゃ見させて頂きました?

    もう二人共
    えっちくて
    すぐムラってしちゃう?

    すぐムラってしちゃうような仕草とか
    テクとか


    めちゃくちゃ勉強になる??

    あんなえろかわな女性に慣れるように
    美容面頑張っていくぞ?



  • 2023/12/19 01:35欲するままに

    お題
    「ワイルドな男性」
    と言えば誰ですか?


    んー

    イメージだと


    体がっちりしてて
    ちょいヒゲ生えてて
    野生みがある


    みたいな感じです??

    ワイルドってなんか男性の中の男性って感じかな?と思ってます?

    ドイツ人とかが例えやすいかも??



    どんな男性でも性格と話が合えば
    タイプは気にしないけどなぁ


    でも、、、


    ワイルドな人のえっちは
    なんか色々激しいそう- ??(????) ??-

    欲するままにみたいな

    そういうえっち
    好きだな?




  • 2023/12/18 18:33スケジュール更新

    今後のスケジュールなんですけど


    ちょこちょこ話に出してる通り

    12月23.24日で今年は終わりになります?

    ちょっとでも長く
    激しい時間過ごしたいので

    ぜっっったい休まずに来ます?






    上の写真通り

    年末年始は営業時間が変わります!!


    1日はフル(14:00~22:00)で出ようかな?



    年始からムラムラって来ちゃったお兄さんは
    その日に即電だ?


    今年の1月は出勤出来なくって悔しい思いしたからね


    今年ことは出勤するんだ?