天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

えみ 22歳

  • 2023/12/05 05:5312/4??お仕事途中のMさんへ??

    お誘いしてくださって
    ありがとうございました!!



    またまた 見え チャット覗いて
    可愛い、受け答えが丁寧だったから
    会いたくて
    お誘いしちゃった!!


    感動??



    そんな褒めて貰えんなんて?

    お風呂溜まるの待ってる間も
    趣味(旅行)の話聞かせてもらったり
    お仕事の話聞いたり

    楽しかったです?


    えっち中は
    ずっとおっぱい舐めてて
    途中でクンニされた時

    上手すぎて
    叫びそうになったから
    ずっと毛布噛んでた( ?'-'?)


    イッた後に

    Adoのコンサート行くって話聞いて
    抑えてた声
    思わず出ちゃった?


    感想また教えてね??


    ジュースとスイーツ、お菓子
    美味しく頂きます?


    また趣味の話いっぱいしましょ?


    お仕事頑張って下さい?

  • 2023/12/05 05:4012/4??褒め上手Jさんへ??

    お誘いありがとうございました?


    毎月会いに来てくださって
    もう泣いちゃう???


    いつもかわいいって褒めてくれるけど、
    今日はいつも以上に褒めてくれた!!


    ちゅー、クンニ、手マン
    私されてる途中記憶ないもん?


    今日は感じながら私の名前ずっと呼んでて
    凄いきゅん??ってした


    また次会った時もいっぱい名前呼んで!!


    寒いから体調管理には気をつけてね!!


    今日は脇こちょこちょしてないけど
    次はしようかな|???)??

  • 2023/12/05 05:20一緒が良い?

    ?????????????????

    帰宅

    ?????????????????

    初めましてのお兄さん

    仲良しのお兄さん


    お誘いありがとうございました?


    身体も心もホクホクです?



    今日も14:00から出勤致します



    寒い日が続くので
    私ばっかりじゃなく



    お兄さん達も
    ホクホク
    ポカポカして貰える様
    頑張るぞ???


  • 2023/12/05 02:49時間は短め

    ?????????????????

    戻りました?

    ?????????????????

    短めではありますが

    今から見えちゃしたいと思います??


    久々の見えちゃなので

    返信遅れたらごめんなさい?



    いっぱいお兄さんとお話できたら

    いいな|???)??