中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はな 23歳

  • 2022/09/29 00:28新人@はな(スピード日本橋店)

    こんばんは、はなです

    日も短くなって涼しくなって、秋を感じるようになってきたねぇ。
    はな、四季の中で秋が2番目に好き笑

    明日29日は、19:3023:30(22時最終受付)で出勤です!!
    すでにご予約いただいていて嬉しい
    まだ空き枠ありますので、会いにきてくれると嬉しいです️

    よろしくお願い致します
  • 2022/09/22 23:28新人@はな(スピード日本橋店)

    退勤

    遊んでくださったお兄様たちありがとう️
    幸せでした

    お兄様たちから色んなお話を聞けるの、いつも楽しみにしてるんだ❣️
    自分の知らないことを知るってすごくワクワクする

    でも、はなお話しするのも好きだから、いっぱい聞いてね!(笑)

    次回は、25日の18:30ラストで
    珍しく長めの出勤です。
    たくさん会いに来てくれると嬉しいな✨

    よろしくお願い致します
  • 2022/09/22 22:58新人@はな(スピード日本橋店)

    退勤

    遊んでくださったお兄様たちありがとう️
    幸せでした

    お兄様たちから色んなお話を聞けるの、いつも楽しみにしてるんだ❣️
    自分の知らないことを知るってすごくワクワクする

    でも、はなお話しするのも好きだから、いっぱい聞いてね!(笑)

    次回は、25日の18:3023:30(22時最終受付)で
    珍しく長めの出勤です。
    たくさん会いに来てくれると嬉しいな✨

    よろしくお願い致します
  • 2022/09/17 21:18新人@はな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    お知らせ!!パネルの写真変更しました️
    お兄様たちに変えた方がいいってアドバイス頂いたので

    お会いしたことあるお兄様たちは、この写真どうかなぁ?

    お会いしたことないお兄様たちも、ぜひ会いに来て確かめてみてねっ

    明日18日は、25:30ラストまで居てます
    台風心配だけど、会いに来てくれると嬉しいです

    ご予約お待ちしております
  • 2022/09/16 17:55新人@はな(スピード日本橋店)

    はなです

    秋になったと思ったら暑さぶり返したり、難しい季節だねぇ️️
    週末は台風が来るみたいだしどうしましょ

    お兄様たちは台風来ても、はなに会いに来てくれる?

    明日、19:0022:30(21時最終受付)で出勤します!!です!!!!
    こじつけ(笑)

    短い時間ですが
    たくさんのお兄様に出会えること、楽しみにしてるね
    ご予約お待ちしてますっ
  • 2022/09/13 00:18新人@はな(スピード日本橋店)

    おつかれさま

    今日は短い時間だったのに、遊んでくださったお兄様たちありがとう

    パネルで選んでくださるのも嬉しいけど、予約してくれて、はなに会うために時間を割いて来てくださるってことに本当に幸せでした!!!

    また来るって約束してくれたし、待ってるからね

    次回の出勤は明日!22:002:00(0:30最終受付)です
    よろしくお願いします
  • 2022/09/11 01:38新人@はな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    出勤日変更のお知らせです!
    11日→12日の19:3023:30(22時最終受付)になりました

    短い時間ですが、会いに来てくれると嬉しいです
    よろしくお願いしますっ️
  • 2022/09/05 05:08新人@はな(スピード日本橋店)

    退勤しました!
    遊んでくださったお兄様たちありがとう
    パワーあげられたかな?

    ねぇこの写真見て!!
    お兄様が買ってくださったアイスなんだけど、はな仙台のずんだシェイク大好きだからついテンションあがっちゃった✨✨
    ご馳走様でした

    今日もお兄様たちから、逆パネマジのお言葉頂いて嬉しい(笑)
    ただ本当に、そろそろ良い写真用意しないとなと使命感にかられてます

    可愛いって褒めてくれたりたくさんお話してくださって、みんな本当にありがとう
    楽しかった

    次回は6日の22:00お待ちしております
    よろしくお願いします
  • 2022/09/04 20:28新人@はな(スピード日本橋店)

    こんばんは!!

    週末も終わりやね
    お兄様たちは何して過ごしてた?

    本日、21:30ラストまで居てますので
    よかったら会いに来てね

    明日からの頑張れるパワーあげちゃいます✨
  • 2022/09/03 02:48新人@はな(スピード日本橋店)

    はなです

    今日遊んでくださったお兄様たちありがとうございましたっ

    お兄様に、「パネル変えた方がいいよ」って言われたから考え中です
    直接の方がわたし可愛いみたい!!!!(笑)
    でも、そう言って頂けるのはありがたいですねっ。
    もっと盛れた写真に出来るように試行錯誤します⚡️⚡️

    みんな1週間お疲れさま、週末ゆっくりてね️