難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • エロさMAX

みつき 18歳

  • 2024/07/28 11:18寂しかった

    お久しぶりです🥺 みつきです!

    本日、14時から出勤します💖

    やっとお兄さんたちに会える〜!!

    お休みしてた分、たーーーくさんの濃い時間を過ごそうね😳💭

    お誘いお待ちしております➰
  • 2024/07/15 11:00チャンスだよ

    みつきです^.  ̫ .^‪

    先日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🌟

    本日も14:00から会えます〜!!

    今日出勤したら、月末までしばらくお休みなので会いに来てくれると嬉しいです🥲💖

    三連休最終日、みつきとの思い出作ろうね(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭

    ご指名お待ちしております🫶

  • 2024/07/14 11:02遊んでほしい

    本日14:00から出勤〜!!

    みつきの相手してくれるお兄さんいませんか??( *ˊᵕˋ*)

    おっぱいに埋まりながら気持ちよくなりたいお兄さんは、ぜったいみつきに会いに来てください🤭💖

    待ってます➰

    ーーーーーーーーー

    前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐰💗
    いろんなオプションつけてくれて、たくさんいちゃいちゃできて楽しかったです😚 また遊びに来てねーっ❣️
  • 2024/07/07 11:40みつきの彦星さま

    こんにちは☀️みつきです➰

    本日の出勤は14:30からです💖

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ!!
    久々に会えた本指名様とも遊べてとっても嬉しかったです( *´꒳`* )

    今日は七夕だね〜🎋
    短冊書きたかったかったけど、書く機会がなくて何もお願いできずに終わりそうです🥺💧

    みつきの元に彦星様は現れるかな〜?✨

    巨乳好きのえっちな彦星さま🤭

    お誘い待ってるよ🌷
  • 2024/07/05 11:08待ってるよ

    みつきです🌈

    前回お誘いくれたお兄様ありがとうございました❣️
    日記最後にお礼書いてます🥺

    今日は16:30から出勤〜🪄

    7月一発目に遊んでくれるお兄さんはどこですか!!

    こんなに天気良いの久しぶりな気がする、、☀️🥵

    シャワーついでにスッキリしませんか😚

    お誘い待ってます🐰


    ーお礼ーーーーーーーーーーーー

    🎀505 仲良し様🎀
    腕相撲激弱お兄さん🤭
    せっかくみつきに会いに来てくれたのに、みつきが到着する前に気持ちよくなっちゃったらだめだよ😾💖
    次はちゃんとみつきと会ってからにしてね😠💕
    これからどんどん暑くなるから、お仕事頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてください➰
    また会える日を楽しみにしてるよ〜💭

    🎀201 初めましてのお兄様🎀
    みつきの都合で遊び時間少し短くしちゃってごめんね🥲
    でも、60分間たーーくさんお話出来たし、初めましてなのにすぐ仲良くなれて楽しかったです💓
    お兄さん優しすぎるから、ついついみつきも喋りすぎちゃった、、笑笑
    またいつでも相談でもお悩みでも聞くから、人肌恋しくなったらみつきのこと呼んでください🥰
    また遊びに来てね( *´꒳`*)