難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • エロさMAX

みつき 18歳

  • 2024/03/31 10:503月さいご

    おはよう~☀️

    みつきです^. .^ ੭

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡

    ほんじつ13:30から1週間ぶりの出勤!!3月最後です😚

    3月最後、みつきと遊んでくれるお兄さんどこですか🥺
    いつもの仲良しさんも、リピートさんも、はじめましてさんも、会いに来てくれたら嬉しいです💓

    髪切ってから、ずーっと天気悪かったからやっと晴れててうれしい〜〜🤭 くせっ毛なので湿気多い日は大惨事です笑笑
    最近は、せっかく髪切ったしと思ってヘアアレンジ研究中です(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    お兄さんたちが好きな女の子の髪型教えてください😛❤️

    ではでは、お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/03/23 11:28ちょきちょき♀

    みつきです💟

    本日14:00から出勤デス😳

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました( *´꒳`*)

    せっかくの土曜日なのに天気悪い〜🌧
    しばらく雨続きみたいだから、風邪ひかないように気をつけてね🤧

    そしてまたまた、突然髪切りたくなって、その日のうちに切ってきました💇‍♀️
    髪伸ばす宣言いつになっても実行できません笑笑

    ボブになったみつきのことも好きでいてね|•ω•,,)チラッ

    今日は21時までです➰
    お時間合うお兄さん、ぜひ遊びに来てね💓💓
    お誘い待ってます(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
  • 2024/03/20 10:30会えます

    こんにちは!みつきです🎀

    本日13時から出勤です(˶> <˶)💓

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました😳
    また遊びに来てね^. .^ ੭

    今日風強いね〜🌀🍃
    暖かくなってきた!って思ったら寒くなって、またあったかくなっての繰り返し、、🙄
    はやく春感じたいよ〜🌷🐝
    新しく買った春服が可愛くて、早く着たくてウズウズしてます🤭

    今日は祝日でお仕事お休みのお兄さんが多いのかな?(っ ॑꒳ ॑c)
    暇してるお兄さんいたらみつきと遊んでください💕

    仲良しさんも、2度目ましてさんも、はじめましてさんもお誘いお待ちしております🐱🤍
  • 2024/03/17 10:50いるよ

    こんにちは☁️みつきです!

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
    Xにお礼書いてます!みてね👀【X→ @jk__mitk】

    そして本日13:00から会えます😚
    日曜日だし、たくさんのお兄さんと遊べたらいいな〜💘

    お時間合うお兄さん、お誘い待ってるよ🐰

    余談だけど、このまえお友達と南京町に行ってきました🚃
    いっぱい食べて楽しかったな〜(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
    小籠包が美味しすぎて2回食べました😋🥟

    帰りにアトアにも行って、いろんな生き物たちを見てきました🐠 やっぱり水族館好きだなーーっ🪼🫧
    ちなみに、みつきが海洋生物で一番好きなのはジンベエザメです🤭

    ではでは、本日もよろしくお願いします➰
  • 2024/03/14 11:20ホワイトデー

    こんにちは✨みつきです!

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🌟

    本日14:00から、1週間ぶりの出勤です( ⌯'֊'⌯)💓

    今日はホワイトデー❕🍫 X見て気づきました←
    せっかくのホワイトデーだし、今日は自分でチョコ買って食べたいと思います🤭

    仲良しのお兄さんも、みつきのこと気になってくれてるお兄さんも、会いに来てくれたら嬉しいです(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)

    たくさんのお兄さんと出会えますよーに😳🪄

  • 2024/03/07 17:58会いに来て

    みつきです🫧

    出勤してますよーっ🤫💞

    そろそろお仕事も学校も終わる頃かな??💭

    お家帰る前にみつきと遊びませんか⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    会いに来てくれるととっても嬉しいです😳

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🎈

  • 2024/03/07 11:40お兄さん募集中

    こんにちは☀️みつきです!

    昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🐶❤️
    Xにお礼書いてます😚

    今日も14:00から出勤しております➰

    みつきと遊んでくれるお兄さん募集中だよ〜❣️🈁

    ご指名お待ちしております💓
  • 2024/03/06 21:0422時まで!

    こんばんは🌙

    みつきです!

    22時まであと少し🥺

    寂しい〜って気持ちだから会いに来てくれたら嬉しいなあ( ›_‹ )♡

    滑り込み待ってます➰
  • 2024/03/06 11:26いるよーっ

    みつきです🎀

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡

    そして本日14:00から出勤してます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    週のど真ん中だけど、お仕事終わりみつきに会いに来て欲しいな〜🫣💕
    今日予定ないお兄さんも暇つぶしに遊びに来てください😚

    みつきとイチャイチャしたいえっちなお兄様、お誘い待ってます(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)💓
  • 2024/03/03 11:0813時から

    こんにちは!みつきです🐶

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました❕🫧

    本日は13時から出勤です(*´˘`* )

    いつもよりちょっと早め!!

    お店の近くいるよ〜ってお兄さん、ふらっと遊びに来てくれたらみつきとっても嬉しいなあ🤭❤️❤️

    めーーーっちゃ久しぶりに自撮り写真🤫
    自撮り上手くなりたいな〜(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)

    たくさんお誘い待ってます🌟