中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:30~23:00
  • 2024/08/31 22:08さき(エステティーク谷九店)

    8/23 100のお礼
    Tさん♡
    「楽しいのがいい!」と
    楽しむ気Maxで来て下さりありがとうございます✨
    ジュースご馳走様です!
    最後衝撃的なことも教えてもらいましたが…
    わたしが初手から強めタイプだったら
    どうなってたことやら:( 'ヮ' ):
    「絶対また来る!」と元気に
    言ってもらえたので、のんびり
    ゆるーく待ってまーす🙌🏻︎‪💕

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/24 80のお礼
    Kちゃん♡
    映画終わりに来て下さり
    ありがとうございましたー!
    わたしの知らないジャンルを知ってたので
    思わずスマホ出して調べちゃいましたね👑👾
    夏休みの話してもらったり
    わたしの恐怖かき氷の話も
    聞かせて満足しました笑
    焼肉たべたいなー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/24 80のお礼
    Yさん♡
    お買い物のあとに
    寄って下さりありがとうございます✨
    結構歩いてきたのかな?
    脚やら背中やらちょい強めにしましたが
    「良かった!」「気持ちよかった〜」と
    嬉しい感想きけて良かったです🥳🥳
    好きなとこわかりやすかったなー!
    反応してもらえると攻め甲斐ありますね( ≖ᴗ≖​)♡
  • 2024/08/31 18:08さき(エステティーク谷九店)

    8/20 120のお礼
    🍋 本指名 さん 🍑✨

    差し入れのグミと共に
    この日も来て下さりありがとうございました✨
    時間が空いたので「これ話した?」
    「この情報言った?」と
    確認作業から入りましたね笑

    あの頃とはまた違う
    運動しててびっくりした??
    気を抜くとすぐに脚つりまくるので
    ほんとケアが大変で…
    (今週ケアせずに寝た)
    (脚の付け根めっちゃつる)
    でも話通じたのは驚き!
    意外と話してないことも
    あるものですね〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎👊🏻

    あの日は大阪に泊まったみたいだけど
    美味しいご飯は食べられたかな🍚
    基本チェーン店しか入れないチキンなので
    まったく役に立たなくてごめんだよ!
    次会ったら何食べてか聞くので
    頑張って覚えててくださいねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/21 120のお礼
    ⛳ 本指名 さん 💆✨

    ちょこちょこお顔を見せてくれる
    感じになってきてくれて嬉しいです!
    わたしの認識よりも
    思いのほか刺さっていたみたいで
    楽しんでくれてるのが
    伝わってきて照れちゃいますね( *˙˙*)♥

    「まじで気持ち良いよな!」
    「エステ専門でも通じそう!」と
    エステもべた褒めで嬉しい限りです♡
    わたし自身マッサージされるの好きなので
    気持ち良いところが分かり合えると
    楽しくなってきますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    「嫌われたくない!」と言いながら
    差し入れのはなしまでありがとうございます😂
    その何が良い?って聞ける所が
    素晴らしいと思いますよ👏🏻✨👏🏻
    あっても無くてもいつも通りのわたしなので、
    気負わずゆるーくお誘い下さいね✌🏻
  • 2024/08/31 15:28さき(エステティーク谷九店)

    8/20 180のお礼

    💆 本指名 さん ✋✋

    マッサージ受けに来て下さり
    ありがとうございますー!
    時間いっぱい1h以上
    しっかりお身体ほぐせたと思います💪🏻🥺💪🏻

    おつかれな予感がしたので
    前に頂いたLUSHの入浴剤持ち込み!
    めちゃめちゃ気持ち良かったですね🌹✨
    乳白色のお風呂って、小さい頃
    テレビで見て憧れだった記憶あります!笑
    良い香りでバラの蕾はいってて
    テンション上がりました☝︎( '-' ︎☝︎ )♡

    首から足まで全身ほぐして
    終わったあとに
    「動かしやすくなったわ」と
    肩回せてて良かったです🥹💖
    乾杯も小腹もみたしてくださり
    ありがとうございましたー!🥂💫
  • 2024/08/31 13:38さき(エステティーク谷九店)

    8/17 80のお礼
    Hくん♡
    帰省のついでに寄ってくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    ここ好き!って言うのを
    伝えてくれる感じだったので
    施術しやすかったです〜‪ᡣ𐭩◝✩‬
    爽やかに「良かったです!」
    「気持ちよかったー!」と
    言って貰えて嬉しかったなー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/21 120のお礼
    Mくん♡
    お怪我されてて
    「病院行けー!」なんて言ってましたが…
    嫌い具合がリンクしてたし
    わたし以上に注射から逃げてて
    爆笑しまくってた120分でした😂😂
    Cセットのオプションもありがとうございます︎‪💕︎
    エステも気に入ってくれてたようなので、
    またほぐされたくなったらお誘いしてくださいね( ˶'ᵕ'˶)

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/21 100のお礼
    Yくん♡
    通ってたお店が無理になっちゃって
    新規開拓してるのかな?
    そんな中選んでくださりありがとうございましたー!
    「うますぎでしょ!」「5リットル出たわ」
    とあれこれ楽しんでくださったようで
    何よりでした(o´罒`o)♡
  • 2024/08/30 21:18さき(エステティーク谷九店)

    8/15 120のお礼

    ☀️ 本指名 さん 🌻✨

    夏らしいことしてて
    お話聞くの楽しかったですー!
    思わず幼少期の頃の記憶が
    頭を駆け巡ってしまいました🪦🙏🏻

    しかも会わない間に
    体調良くなかったみたいだし、、
    あれこれ忙しそうでしたね🙏🏻
    でもわたしの個人的な話も
    たくさん聞いてくれてありがとうございます♡
    静かにうんうん聞いてくれるの
    心が穏やかになりました🥹💖

    次はどんな遊び方するか
    ちゃんと考えてみますかー!笑
    体調とかもあるかもしれんしね。
    わたしは運動のおかげで
    最近は筋肉痛以外調子良いのでね✌🏻✌🏻
    あの後お盆過ぎに昇級しました✌🏻✌🏻
  • 2024/08/30 19:48さき(エステティーク谷九店)

    8/17 180のお礼

    🐟 本指名 くん 🎡🌈

    前から「さきちゃんとお出かけしてみたい!」
    と言ってくれてて、全くどこへ行くか
    分からないまま当日を迎えましたね笑
    しかも初めてのエコカード?
    みたいなの手にしてテンション上がりました🚃✨
    大学生の時初ICOCAで大感動する
    田舎育ちだったのでね…
    そんな見る?って突っ込まれて笑っちゃいました✌🏻✌🏻

    連れてってくれてのは海遊館🦈💖
    好きすぎる水族館!
    楽しすぎる水族館!
    Bくんも推しペンと良い写真撮れたしね🐧♡
    海の生物、なんであんなに美しく可愛く格好良いのか…
    後やっぱりシノノメサカタザメは
    エイの1種でした👏🏻✨👏🏻✨
    サメみたいなエイ可愛いね…!
    サメも大好きだけど…!
    マンボウも集団生活してて良かったな…
    沢山はしゃいだの見守ってくれててんきゅ🫰🏻♡

    その後は観覧車にも乗せてくれてありがとう🎡✨
    夜景と鮮やかな光がとっても綺麗で楽しかった〜〜!!!
    チケットとかもスマートに用意してくれてて
    時間管理も完璧すぎて
    駅で「すごー!」ってなりました(✪ω✪)

    時間いっぱい本当に楽しかったし、
    あれがお盆期間にわたしが外出した
    最初で最後の思い出です📷💭💓
    今年のお盆の思い出独占されましたー!
    楽しい時間ありがとうね🥹🥹
    個人的にお気に入りなのは、
    ホームで歩きながら撮った
    ぶれっぶれのツーショです笑
  • 2024/08/30 16:48さき(エステティーク谷九店)

    8/14 80のお礼
    Nさん♡
    緊張してましたかね…??
    もしわたしがうるさかったら
    申し訳なかったです😂😂
    凝りを感じないタイプや
    筋肉付きにくい体質やらで
    わたしとの共通点が多かったですね🫶🏻
    もし楽しめてたら、ぜひお店のリピート
    お待ちしてますねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/14 100のお礼
    Yさん♡
    エナジードリンクの差し入れ
    ありがとうございました✨
    2回いけましたが、
    「焦らしてもらう楽しさもわかる!」
    と心底楽しんでくださり良かったです💖
    エステも超気に入ってくれて
    「これで仕事できるでしょー!」と
    褒めてくださったの嬉しすぎました😳💗
    大阪には住んでないみたいなので
    寄ることがあればまた会えますように!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/17 80のお礼
    Mくん♡
    初めましてでクチコミも書いてくださってましたよねー!
    嬉しかったです、ありがとうございます😊💖
    性感楽しんでくださったようで良かったです!
    みんなが好きなところ別に…な方なので
    新鮮な体勢でいけましたねꉂ🤭♡
    またお会いできたらよろしくお願いしますね✨✨
  • 2024/08/28 18:18さき(エステティーク谷九店)

    8/13 80のお礼
    T♡
    ほろ酔いで来てくれた
    めちゃめちゃ面白いおにーさん!
    ぷんすこして遊びに来たの最高でした🐚‎🤍
    わたしのおかげでアイデンティティも
    確立できたことですし、、
    仕事が趣味で恋人なTの
    リフレッシュの場所になれば良いです💖✨

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/14 100のお礼
    Tくん♡
    会社の人と来てくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    スポーツわたしの興味ある分野を
    やってらっしゃって、思わず
    あれこれ聞いちゃいました💗🙈
    また再開することがあれば教えてくださいねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/14 100のお礼
    Fさん♡
    お盆は普通にお仕事だったみたいで
    疲れを癒しに来て下さり
    ありがとうございましたー!✨
    首肩疲れてたみたいで
    お疲れポイントが「わかる、、!」
    という感じでしたね✋✋❤️‍🔥
    エステも性感も楽しんでくれて良かったですー!
    また良ければお誘いしてくださいね(˶'ᵕ'˶ )︎♪
  • 2024/08/28 18:08さき(エステティーク谷九店)

    8/13 75のお礼

    🥛 本指名 ちゃん 🩹💊

    体調悪い??中来て下さり
    ありがとうございますー!
    「病院行けー!?」なんて
    言っちゃいましたがわたしも
    病院は苦手だから気持ちわかるな…

    この間スタッフの〇〇話してたよね!?
    と些細なはなし覚えてて笑っちゃった😂😂
    女の子が快適にお仕事できるよう
    取り組んで下さってますからね…!?

    なんかやかんや2回いけましたが
    結構心配が募りましたね、、
    元気に見えるのがまた何とも😷
    またのらりくらりと
    元気そうなら遊びに来てねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/13 100のお礼

    🎮 本指名 くん 🚢✨

    夏休みのはなし聞かせてくれて
    ありがとうございましたー!
    海の幸食べたくなっちゃうね🥹️🩵

    初めましてから、中々コアなオタク話
    に付き合ってくれるけど、
    この日も話聞いてくれてありがとうね🙌🏻
    ゲーム欲沸かないのつらみかなしみ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ロックマンエグゼの話通じた上に
    あれこれ教えてくれたの激アツでしたね⬆⬆
    いっつも話題拾ってくれるの
    流石すぎます👏🏻✨💓
    また何かのタイミングで
    遊びに来てくださいねー!
  • 2024/08/25 19:58さき(エステティーク谷九店)

    8/12 100のお礼
    Gさん♡
    サングラスと日傘必須だよねー!
    なんて暑さへの文句に
    付き合って下さりありがとうございます( 🕶 )
    田舎のはなし通じすぎて手叩いちゃった👏笑
    本人は2回どうかな?な感じだったみたいだけど
    ばっちりいけてよかったです> <♡
    来る時に嫌なことあったみたいだけど
    「良い気分になれたわ!」と
    気分転換にも成功できてて良かったです🙌🏻︎‪💕

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/13 75のお礼
    Nさん♡
    わたしの地元知っててびっくり!
    あんな田舎の名前出てくるなんて、、笑
    散髪の後に来てくれたようで
    髪型きまってて可愛かったですね♡
    おしりが気に入ってくれてようなので
    また眺めに来てくださいね🍑💖

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/13 100のお礼
    Nくん♡
    後輩が勧めてくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    普段は1回らしいけど
    この日は2回いけましたね( ´・֊・` )♡
    身体ごつくて素晴らしかった👏✨
    元々マッサージ行く予定だったと聞いて
    ちょっと気合い(圧)入りましたが
    大丈夫でしたかね…💪🏻🥺💪🏻
    強さ調節いつでも言ってねー!笑