中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/05/17 19:58さき(エステティーク谷九店)

    5/6 120のお礼
    Bさん♡
    お散歩の時に頭にお花が
    ついちゃったみたいで…
    飲み物買ってくれる時に気がついて
    ふふっと和みました🌼.*
    お風呂がとても気持ちよかったみたいで
    「何者!?」と言われたのは面白かった笑
    中々お身体かたかったですね…!
    静かに受けてもらいましたが
    ほぐせてたかしら、、?
    またお散歩で近くによったら
    休憩しに来てくださいね🙌🏻✨

    ✎︎____________

    5/6 100のお礼
    Kくん♡
    スポーツできそうないけめん来た!と
    思ったらバスケしてる方らしく
    思わず筋肉確かめちゃいました👀
    素晴らしかった、ありがとうございます🙏🏻♡
    お風呂でやばかったみたいで
    声漏れちゃってたよね🥹
    反応かわいくてわたしも楽しく
    攻めちゃいました👉🏻👈🏻
    触って良いかな、と尋ねてくれたら
    めっちゃ優しく触れてくれるし
    良い人間違いなかった💓‪
  • 2024/05/17 17:48さき(エステティーク谷九店)

    5/5 180のお礼

    🇨🇳 本指名 さん 🐼♡

    のあちゃんからどっちの日が都合良い?
    と質問あって、そのまま
    お二人のご飯会にご一緒させてもらいました👩‍❤️‍👩💑👨‍❤️‍👨
    GWの終盤にエネルギーチャージできたの
    とっても嬉しかったです〜〜!
    お腹いっぱい幸せだったなあ、、

    中々刺激的な辛さのやつもあって
    「これ辛い!」「汗でそう、、」
    と火照りながらもはふはふ
    食べるの美味しかったー!❤️‍🔥

    そして「これすごいよ」と言われてた
    角煮のボリュームは感動しました✧︎*。
    ドドーン!と効果音つきそうだし
    ご飯に合う味付けたまりませんでした( '﹃' )
    炒飯のお米も美味しかったし、
    フカヒレスープは器から豪華だったし
    最後の胡麻団子は優勝だった🏆✨

    またこの数日後に会うことになるとは
    知る由もなく………
  • 2024/05/16 19:58さき(エステティーク谷九店)

    5/4 100のお礼

    😷 本指名 くん 💊✨

    久しぶりだな〜と思ってたら
    しんどい時期あったみたいで、、
    特に何事もなく元気になって良かったね🥹✨

    異性との連絡の話で、
    わたしは返事忘れる淡白だし
    そもそも連絡しないし…という
    The 連絡不精なんだけど
    Kくんの考え方が大人ですごいって
    普通に感心しちゃいました!!!
    わたし相手に合わせるの絶対できないから
    そういうとこ素敵よと思ってました👐🏻♡

    やわらかい!と褒めて?もらえたり
    いろんな話題が尽きなかったけど
    DK部活時代の話おもしろすぎたな〜、、
    あれ全部もっていってたね。笑
    また楽しい時間過ごしに来てね🙌🏻💕
  • 2024/05/15 22:38さき(エステティーク谷九店)

    5/4 100のお礼
    Sくん♡
    わたしの筋トレ初心者話に
    付き合ってくれてありがとう!
    左肩が疲れやすいみたいで
    少しでもほぐせてたら良いです🥹
    エステの最中は静かにじっくり
    受けてくれていましたが
    性感はじまると可愛い声が
    漏れちゃってて良かったですね😊♡
    お風呂の前に足つりかけてたのは
    焦りましたが!!!笑
    さいごは飯テロで締めくくってくれました🍚︎🤍

    ✎︎____________

    5/5 100のお礼
    Kくん♡
    オキニトークで連絡くれてたみたいで
    実際来て下さりありがとうございました!
    初め失踪事件起こって笑っちゃった🤣🤣
    コスもつけてくれてありがとう🐰︎🤍
    お風呂のあわあわ気持ちよかったみたいで
    たくさん焦らしました𓂃◌𓈒𓐍
    「めっちゃ気持ちよかったです!」
    とお別れするまでに何度も
    言ってくれて素直に嬉しかったです🥹💓‪
    ぜひ良ければまた会いに来てねー!
  • 2024/05/15 19:28さき(エステティーク谷九店)

    5/4 120のお礼

    📄 本指名 ちゃん ✍️🚃

    デートの打ち合わせしよう!
    とのことでわざわざ来てくれてありがとう🫶🏻✨
    前回いろいろあったからね笑
    しっかり紙に書いて
    あれこれ行く場所選んでいくの楽しかった💓‪
    調べて写真見て既にわくわくしちゃう…
    また最高の日にしたいよねー!

    メインの打ち合わせしたあとは
    まったりお風呂やエステで
    リラックスできたかな??
    短時間にきゅっと詰め込んだエステにはなったけど、
    少しでも体ほぐせてたら嬉しい✋✋

    帰り道は
    「日焼け止め塗ってきたのに」
    「今日曇りだった」とか
    言ってて笑っちゃった!!!!!
    さきちゃんが日焼け対策大事って言ってたから〜
    って可愛いすぎる🤣🤣
    ちなみに曇りでも紫外線は関係無いから
    Kちゃんの努力は無駄じゃないよ👊🏻❤️‍🔥
  • 2024/05/15 17:58さき(エステティーク谷九店)

    5/1 240のお礼

    🇨🇳 本指名 さん 🍣♡

    お礼日記前後してます🙏🏻

    『いつ会いに行ってほしい!?』
    という内容の選択肢を提示
    してくれてからのご来店でした✨
    毎日ラスト枠240で!
    と冗談でこっそり書いてたら
    240の部分をしっかり拾ってくれたので
    いっぱいお話してかな〜〜り
    ゆったりまったりした時間を過ごせました!!!
    なのに時間足りませんでした、、
    不思議だねえ( ˙꒳˙ )♡

    出張頑張ってきた後だったので
    お仕事のはなしきくの楽しかったです🎶
    自分と縁のない世界のこと聞けるって
    とても贅沢だなと思います!
    疲れ通り越してハイテンションだったのは
    お酒入ってたからだったり…
    全く気が付きませんでしたが🍻🙄

    そしてこの日は撮影会も久々開催📸
    このお礼日記のあとから
    いろんな所で使わせていただきます!
    自撮りしない人生なので
    ほんとうに助かる、、🥹

    そしてエステの時間もしっかり確保
    できたので、この日もみっちり
    ほぐして流して圧かけました✋✋
    足裏の肝臓あたりで「ウッ」と
    なってたのニヤニヤしながら押してました笑
    夢の世界に片足いれつつ
    気持ちよさそうに受けてくれてましたね👐🏻

    お風呂では良い香りの入浴剤や
    エステのあとに乾杯したり
    お寿司のお土産あったりと
    至れり尽くせりでありがとうございました🥹💜‪
    このあとGW付近でまだまだ会うとは
    知る由もなかった……ってやつですね。
    この後も沢山会いに来てくれて…!
    また後ほど思い出綴ります🫶🏻
  • 2024/05/15 17:19さき(エステティーク谷九店)

    5/3 120のお礼
    Rくん♡
    前日の接待で疲れたみたい!
    選んでくださりありがとうございます✨
    エステめちゃ気持ちよく受けてくれてた
    みたいで「半分寝てた〜〜」
    とぽやぽや言ってて可愛かったです(*´`)
    おしり好きみたいで気に入って貰えたし
    「脚もえろい!」と褒めてくれてありがと✌🏻
    お財布からネジ落としたお客様は初めてだったなー!笑
    大事に持っててね♡

    ✎︎____________

    5/3 80 と
    5/4 60 のお礼
    Jさん♡

    本指名として即かえってきてくださり
    ありがとうございます✨
    大阪観光楽しめましたかねー!
    帰る前に寄ってくれたの
    普通に嬉しすぎました😳💗

    優しくタッチだよ!って言ったら
    めちゃソフトに触れてくれて
    良い人伝わってきて素敵でした♡
    お風呂のあわあわ気に入ってくれたみたいで
    「好きじゃんね」と方言がかわいかった!

    良かったところすぐ伝えてくれるし
    ぜひぜひお盆とかで大阪来ることが
    あればぜひティークに遊びに来てね🙌🏻💕
  • 2024/05/08 16:40さき(エステティーク谷九店)

    4/30 80のお礼
    Hくん♡
    旅行で寄ってくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます!
    最後の1回まで焦らして焦らして
    楽しかったですねー♡
    「なんて贅沢なんだ〜!」
    の台詞嬉しくて覚えてます✨
    にしても背中かたかったな…
    またお仕事再開すると思うので
    ストレッチしながら頑張っていきましょ!

    ✎︎____________

    5/1 80のお礼
    D♡
    肩凝ってましたね〜!
    滋賀から来て下さりありがとうございます✨
    滋賀トークあれこれ出来て楽しかったです🎶
    エステのお店初めてという事でしたが
    「寝ちゃいそう…」と言ってて
    気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです!
    また大阪来たら寄ってくださいね>ᴗ<✧
  • 2024/05/06 18:30さき(エステティーク谷九店)

    4/30 100のお礼

    🎮 本指名 くん 🥃✨

    お久しぶりで会うの2回目!
    本指名としてかえってきてくださり
    嬉しかったですー!

    前回のはなし覚えてくれてて、そこから
    わたしも「あれ話した人かー!」と
    思い出せました‹‹\(´ω` )/››
    パラレルの続きあるとか誰が予想出来たことか笑
    でもオタクたちは、新たな代替アプリの
    完成を願ってるんですよね(  ・᷄-・᷅ )

    おねだりもあって可愛かったなー🫰🏻💓‪
    あれこれ話せて楽しかったです✨
    また次会うのは半年後ということで
    その時思い出すことにします✌🏻✌🏻
    それまでお互い元気でね!
  • 2024/05/06 16:30さき(エステティーク谷九店)

    4/30 75のお礼

    🚅 おにーさん 🙌🏻💕

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございますー!
    おにーさんと再会できると
    思ってなかったので嬉しかったです👐🏻✨

    静かな感じの印象でしたが
    話題も広がって前回より
    どんな方なのかがわかった気がします✨
    旅行はきっと帰ってきてるかな?
    楽しめてたら良いです𓂃◌𓈒𓐍

    もしかしたらオプション興味ありますかね…?
    もし次会える機会があれば
    勧めちゃおうと思ってます🤙🏻💓‪