中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:30~23:00
  • 2024/09/08 18:38さき(エステティーク谷九店)

    9/7 180のお礼
    🦐 本指名 さん 🐷❤
    いつもより遅い時間にありがとうございました!
    お仕事めちゃ大変な日だったようなので
    少しでもお役にたてたら幸いです🥹♡
    いつも会う度に入浴剤使うのに、
    クールなミントタイプは初めてでしたね!
    こっそり2回目のお風呂を楽しみにしてました🛀🍀✨
    エステと性感のあとは
    乾杯と小腹満たしご馳走様です🙏🏻
    腹ぺこだっので助かっちゃったな!笑
    あとすみっコぐらしな写真も
    撮っていただいて…📸✌🏻
    また良い感じに活用させてもらいます💖

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/8 120のお礼
    🧅 本指名 さん 👡💦
    いつも悩みやどうでも良い話まで
    聞いて下さりありがとうございます!
    とりあえず挨拶は頑張ってみたいけど…
    多分今度の練習はオタ活帰りなので
    いつもよりおめかし?してるから
    それで挨拶しだすのもキモい気がする〜〜笑笑
    再来週から心がけようかな!😂😂
    靴もけらけら笑って受け止めてくれて良かったー!
    汗だくで帰ったし少し涼んだら
    汗だくでまた戻りました✌🏻
  • 2024/09/08 16:28さき(エステティーク谷九店)

    9/7 240のお礼
    🐬 本指名 ちゃん 😎✨
    海遊館でのデート!!!!!
    お昼の時間に行くのは多分保育園児以来とかなので
    起きてて活発な生き物を
    たくさん見れて楽しすぎた〜〜!!!!
    さきちゃん、うるさかったでしょ…笑笑
    水族館行くとああなっちゃう🥹
    ウツボとフグが見当たらねぇ!?って
    一緒に水槽グルグル回って
    探してくれるの楽しすぎた🫶🏻💖
    ウツボ可愛かったでしょー!?
    ギャングなんて言われてるのにお顔と
    お口がきゅーとすぎるもんまじ🫶🏻🫶🏻

    写真見返したらサングラスがきらりと光って格好良いね︎︎👍🏻♡
    帰り際に髪色気づいて笑っちゃったけど、、🤣
    チャラ男が横にいてたんか〜と思いながら
    写真見返すことにします✋笑
    最後の時間もちょっと休憩できて良かった🍓💖
    お互い人生初の食べ物だったもんね!
    これでわたしたち、悔いなく生きていけるね🙌🏻✨️
    次会う時もお楽しみあるからねー!
    連絡待ってます〜〜〜(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

    P.S.
    (上の文は昨日書きました)
    LINEではわざと被害者面をしましたが
    実際のところ特に何とも思ってません笑
    本指ちゃんのことはデリカシーの無い良いやつ
    と認識しているので!!!!笑笑笑
    1mmくらいしかムカついてません!
    きっと「やべえ怒らせた」
    「完全にやらかした」と思いながら
    恐る恐るこの日記を読んだことでしょう…
    やーいやーい、1mmムカついた分の仕返しです✌🏻✌🏻
    てことでまた次回!ケーキ食べよな!
  • 2024/09/08 13:38さき(エステティーク谷九店)

    9/6 100のお礼
    🏊‍♂️ 本指名 ちゃん 🤜🏻❤️‍🔥
    ちょくちょく会いに来てくれますねー!
    急に失礼なこと言ってきた!?からの
    部活の動画を見せたことにより
    わたしの強さを見せつけちゃいましたね( ≖ᴗ≖​)笑
    お風呂広くてらっきー!かと思いきや
    お湯と部屋の温度調節が
    すこし難しかったなあの部屋💭⋆꙳︎︎
    性感では毎回
    「どこで学んできたんや!?」と
    わたしの触り方と相性が良いみたいで
    楽しんでくれてるのが嬉しいです♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/7 80のお礼
    Nさん♡
    緊張してましたかね…?
    絶妙な間が開いてこちらがすこし
    ドキドキしちゃってました🫀笑
    この日は1回のお身体だったみたいだけど
    「触り方上手!」「うまいなあ」と
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻💖
    お仕事自分で管理する感じみたいなので
    しっかりお身体休めつつ
    頑張ってくださいねー!✨✨