中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:30~23:00
  • 2024/09/18 21:58さき(エステティーク谷九店)

    クチコミ漸くお返事させて頂きました!
    頑張り喜んでもらえると嬉しい……♡♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/17 100のお礼
    Rくん♡
    バスケで疲れてたみたいで
    選んでくださりありがとうございました✨
    食べる時間あるかなって差し入れも嬉しかったですー!
    ちゃっかり持ち帰らせてもらいました💗🙈
    エステも気持ちよかったみたいで良かったあ!
    最後オタ活話で盛り上がれたの楽しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/17 120のお礼
    🐟 本指名 さん 🦀🙅
    お久しぶりでしたー!
    いつものわたしの質問があるのにも関わらず、
    特に無いかなで返されちゃった…😢
    忙しいながらも何かしら心動かされたら
    さきちゃんに伝えよって覚えといてくださいね!
    あとアレルギーあったのは初知りだったので
    気になってあれこれ聞いちゃいました👀
    エステや性感も久々に
    「なんでこんな気持ち良いの」と
    楽しんでくれて良かったです🎶
    また会うまで過労死せずに生き抜きましょう〜〜!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/8 80のお礼
    Mちゃん♡
    初めてで選んでくださりありがとうございました✨
    「もう来てよかった!」
    「良い予感する!」と
    お風呂溜まる前から言ってくれてて
    思わず笑っちゃいました🤣🤣
    Cセットのオプションも嬉しかったです🫰🏻💖
    どの女の子もオプション付いてないこと
    基本プレイ以外でやれない事はしないので
    そこは理解して楽しんでいただけたら
    嬉しいです🙌🏻✨️
  • 2024/09/18 17:28さき(エステティーク谷九店)

    9/16 180のお礼
    🍣 本指名 さん ◓✨
    のあちゃんとの3人 + Guest での
    お食事会ありがとうございましたー!
    くら寿司楽しかった〜〜💖
    80皿目指すよ!というYouTuberみたいな
    企画に挑戦し、ビッくらポンではしゃぎ、
    美味しく食べられたの最高すぎました🙌🏻✨️
    そしてまさかの達成するという…
    いろんな方の食べっぷりやら
    はしゃぎっぷりやらを見て
    とっても心が満たされました☺️♡
    そして画面内キャラクターのデザインがとても良くて
    内心かなりはしゃいでいたわたしですが…
    公式Xで設定資料的なのも調べて見てきました📱笑
    ネット民も同じような反応してたな、、( ≖ᴗ≖​)

    そしてこの日も寄り道してから帰るとは…!
    3人ともガチめに欲しかったであろう
    ラインナップが良かったですね👏
    わたしもその日の夜から
    有難く使わせていただいてます👳💜‪